✴️ ハイテンション😆 アリス✴️

先日、MOMOママさん💓が、
MOMOちゃんとALくんといっしょに、我が家に遊びに来てくれましたぁ🤗💕



1歳のALくん💓が、来てくれたのは、初めてだし、MOMOちゃんfamilyに会ったのは、
ほんと、久しぶり😃✨⤴️



👆ALくん💓
元気いっぱいの、いけワン🐶💕
私が投げたボール⚾️を、 見事に何回も空中キャッチしてくれました👏👏👏
アリスのお父さんと、引っ張りっこしたり~💕
庭では、あちこち クン活もしたり~💕
お座りアピールも、とっても可愛かったなぁ🤗💕



👆MOMOちゃん💓
さすが 息子(ALくん💓)をもつ ママワンコ🐶💕
落ち着いていたわ~💕🐶💕
ALくんの側で、ちょこんとお座りしてて~💕
アリスのお父さんにも、ナデナデ✋してもらって~💕
私が抱っこちゃんさせてもらっても、じっとしてて~💕
めちゃ かわいいのよ~🎀💕



👆家の アリス💗

これが、大変💦💦💦

大、大、大好きな❤️ MOMOママさんが来てくれたから、もう、お盆とお正月🎍と、クリスマス🎅が一度に来たくらい、大喜びのハイテンション‼️

元々、アリス💗は、嬉しがり屋😆で、興奮すると支離滅裂、訳がわからなくなる性格で…それでしつけ教室に通うようになった お転婆なんですよ😅

暑いのもあったけど、特別走ったわけでもないのに、予想通り、ハヒハヒ💦ハヒハヒ💦息もあらくなり、すぐに クールネック🆒が必要になりました!


まぁ~少し落ち着いてよ~💕
庭からリビングに移動して、しばらくしてから、
アリスのルームで、
私に 抱っこ です💦
大きいから、はみ出てるけどね😃
一番年上なのに、一番甘えてるのよ💦


アリスは、MOMOママさんに、近付きたくて、甘えたくてたまらないのよね💗❤️💗
でも、MOMOママさんは、ALくんのママだもんね😃
ALくんが何かに気をとられている時を見つけて、
MOMOママさんに、近付こうとしてたけど~💕

MOMOママさん💓が、アリスのルームに、入ってくれましたぁ🙌🙌🙌

扉も閉めたので、
✴️💗MOMOママさんとアリスの世界💗✴️

👇


強烈 ラブラブ💓😍💓
ドスン ドスン💨💨 ペロペロ👅👅

MOMOちゃん💓とALくん💓は、びっくり😵して、
二人同時に、アリスを見てました 笑🤣


そして~💕


💓💃 Shall we dance 💃💓

めちゃくちゃ 嬉しそうな アリス💗❤️💗

MOMOママさん💓 ありがとう😆💕✨
これ、けっこう 力がいるのに😅



MOMOちゃん💓とALくん💓
とても素敵な、白柴親子🐶🐶
もも🍑チリも、もちろん かわいかったわぁ💕
たっぷり 見せてもらいましたぁ🤗💕



👆最後に~💕MOMOママさんが持ってきてくれた

月夏ちゃんママさん💓と MOMOママさん💓からの、バースデー🎂プレゼント✨🎁✨

写真ではブルーぽいけど、実物は、ラベンダー色の
コインケース💗と ハンカチ❤️
お散歩🐾バックに入れて持ち歩くのに ちょうどいい大きさです✨
アリスのニコニコお顔🤗を選んで、オーダーメイドしてくれました🙌💕
ありがとう😆💕✨
大事に、使いたいと思います💓



✴️ハイテンション 😆アリス✴️ だったけど、

とっても、嬉しい一日でした🤗💕
  • 14
  • 16
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2021/06/20 22:18

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💓
コメント🐶ありがとう😆💕✨

MOMOちゃんfamilyが、来てくれて、
ほんと、楽しい一日が過ごせましたぁ🤗💕

アリスは、ドタバタ💨💨お尻尾ブンブン🌀🌀で、MOMOママさんに、甘えてしまいましたぁ💓
相当、嬉しかったみたいです✨

MOMOちゃんとALくんは、とっても可愛い白柴親子🐶🐶で、いっしょに遊んで、癒されました🤗💕

今度は、いつ会えるかなぁ~💕💕💕

ばっちゃんさん
2021/06/20 16:14

アリスままさん返信ありがとうございます😊
アリスちゃん🐶ハイテンションでも受け止めてもらえること、お外ではステイすることって ちゃんと理解できてるんですねー ほんとに お利口👏👏👏 それもアリスままさん、パパさんの躾がちゃんとできているからですよね❣️
やはり、飼い主がしっかり躾を身につけないといけませんね… もっと信頼して言うことを聞いてもらえるように私が頑張っていこうと思いますっ💪

会いたいって言ってもらえて とっても嬉しいです💕いつか 本当に会えますように💕

ラベンダーさん
2021/06/20 14:42

アリスちゃん😀🥰❣️
MOMOママさんに会えて嬉しい🎵😍🎵が
画面いっぱいに伝わります✨😀
MOMOちゃん😀🥰❣️
AL君🥰❤️🤗✨💖もとても嬉しそうです💖✨😀

みんなの笑顔に元気をいただきました😀✨

トシさん
2021/06/20 12:43

重ね重ねのアドバイスありがとうございます🎵😄
こういう情報は有難いです。

アリスままさん
2021/06/20 10:51

>>TETSUさん TETSUさん💓
コメント🐶ありがとう😆💕✨

MOMOママさんに会ったら、めちゃくちゃ喜んで、ドタバタ💨💨お尻尾ブンブン🌀🌀に、なっちゃった アリスでしたぁ🤗💕
相当、嬉しかったみたいです‼️
MOMOちゃんとALくんは、
とっても可愛い白柴親子🐶🐶で、いっしょに遊んで、癒されましたぁ💓

TETSUさん💓
体調崩さないように、お仕事頑張ってね💪💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント