お花💠とアリスシリーズ⑥ 💠紫陽花💠 ~そして 川へ✌️💕

6月も下旬…紫陽花💠の季節ですよね💕

市内の あじさい公園の紫陽花💠が見頃になったので、行って来ましたぁ🤗🤗🤗




アリスは、さっそく アジサイ橋💠を クンクン…✨



紫陽花💠の髪飾りを付けたけど、
なかなか、落ち着かない アリス😉



時々、振り返っては、
先を急いでいる アリス😄😄😄


そのわけは~✴️
ここの公園の側には、人工湖に繋がる流れの緩やかな 大きな川が流れていて、

以前、真冬⛄️に ここに来たときに、階段の途中まで行って諦めたのを覚えていたんでしょうね~💕




階段のところまで来たら、川に向かって、どんどん降りて行きました‼️



そして、迷うことなく すぐに チャポン💧
うれしそうです❣️



しばらく 気持ちよさそうに 浸かっていたら~😉

小型ボートで釣り🎣をしていた 二人組の男性が、
アリスを見て~💕

「気持ちよさそうだなぁ~💕 いいなぁ~💕
温泉♨️みたい! 入ってみたいなぁ~💕」

と、ボートの中から、声をかけてくれました❣️




しばらく ✨ひんやり✨ したら、
満足したのか、自分で川から出てきて~💕



今度は、川の土手の坂道を、行ったり 来たりして、楽しそうにしてました✌️💕
坂道、好きだもんね🤗💕



ゴツゴツした石ころだらけの所も、楽しいみたいで、あちこち ウロウロ~💕
私は、歩きにくくて、追い付くのが大変です💦



そして、別の場所で、また、チャポン💧
ほんとに、川が 好きなのね🤗🤗🤗

お父さんは、ロングリードを持ってアリスの近くにいたけど、
私は ノロノロしていて、側には行けず…😅



👆 離れたところから、
「アリス💓」って、呼んだら、
こっちを向いてくれました👀📷️✨

そろそろ、公園の方へ行こうね、アリス💗



👆
「ひんやり~した後の、ボーンは、美味しいわぁ🤗💕 ボリボリ…ボリボリ…✌️」



落ち着いたところで、
今度は、紫陽花💠を、
ゆっくり 見てまわりました💠🤗💠



アリスと紫陽花💠の写真を撮っているときに、
アリスが目線をおくっていた ご夫婦が近づいてきてくださり~💓

そのご夫婦は、
ワンコが大好きで、旦那様は、特に大型犬が飼いたかったんだけど、
いろんなことを考えて、パピヨン🐶をむかえ、
そのワンコが虹の橋🌈に、旅立ってしまったんです…😢と、話してくださいました。
ご夫婦は、アリスの写真を撮って、ナデナデもしてくれました🤗💕
見せてくださった 奥さんのスマホの待ち受け画面のパピヨン🐶ちゃん、とっても可愛かったです💓



石があると お尻尾ブンブン🌀で、登って😄😉😄



お座りしてます🤗💕
不安定な場所で、座り方が 変よね💦 笑🤣
台があると、登ってみたくなるみたいです 笑🤣



👆
「紫陽花💠公園の、
川は、気持ちよかったわぁ~💗❤️💗」

by アリス💠🤗💠


家の近くのお散歩🐾中も、田んぼの用水路の水が気になってしかたない、最近のアリスです 笑🤣


最後まで 見てくださって、ありがとうございました🙇💕
  • 20
  • 35
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2021/07/01 11:57

>>リエリエさん リエリエさん💓
コメント💠ありがとうございます😆💕✨

川に浸かってるアリスを見たら、あまりにも気持ちよさそうなんで、露天風呂♨️に、見えますよね~笑🤣
ほんとは、川の水は、人間が入るには、まだ冷たいかな😅
サンダルでも履いていたら、足ぐらい浸かってもよかったんだけどねっ😄
ゴールデンレトリバーって、めちゃ暑がりなんですよ〰️。全身が、かなりモフモフだもんね💦
だからか、水がものすごく好きで、どこに行っても、水のある方に、向かってます😉
濡れたら、後のケアーが、大変なんだけど、仕方ないですよね💦

公園の紫陽花💠は、いろんな品種が色とりどりに咲いていて、とっても綺麗でした✨💠✨

アリスも出会った人に声をかけてもらって、嬉しそうにしていたので、
行ってみて、よかったで~す✌️💕
川の後で、ボーンも食べたしね 笑🤣

アリスままさん
2021/07/01 11:45

>>荒川アランちゃんさん ママさん💓
こちらの方にも、コメント💠ありがとうございます😆💕

アリスは、紫陽花💠よりも、川が気になっていたようで、
公園に着いたときから、川の方へ行きたくて、
すたこらさっさと、川に向かってました🤗
川に入ったら、まるで温泉♨️に浸かってるみたいに気持ちよさそうにしてて…💕
やっぱり、暑かったんでしょうね💦
アリス💗、気持ちよさそうだったから、
今度はサンダルを持っていって、私も入ってみようかなぁ~✌️💕

公園の紫陽花💠は、いろんな品種が色とりどりに咲いていて、とっても綺麗でした✨💠✨

アリスも喜んだので、
行ってみてよかったで~す🤗💕

リエリエさん
2021/07/01 01:18

アリスちゃん💕ママさんこんばんは😊
わぁ〜紫陽花公園💠素敵ですね💕
紫陽花の花飾りと紫陽花カラーの洋服もとっても似合ってるよ〜アリスちゃん🤗
川に入れて楽しそう〜ほんと温泉♨️に見えてくる😆
私も入りたい〜✨🎶

アリスちゃんを通して色々な人と繋がって
楽しいお散歩になりますね💕
きっとアリスちゃんの笑顔に引き寄せられるのかも😊✨

今度は田んぼの用水路にダイブ〜なんてにゃ😸✨
楽しい投稿に癒されましたありがとう😊💕

紫陽花と川遊び😆🎵💜
最高な一日ね、アリスちゃん💜💙💗💜💙💗💜💗💙

アリスままさん
2021/06/30 00:51

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント💠ありがとうございます😆💕✨

公園に着いたときから、アリスの頭の中は、川のことでいっぱいで~🤣
すたこらさっさと、川に向かってました🤗
やっぱり、暑いんでしょうね💦
まるで温泉に入ってるみたいに、気持ちよさそうに、川に浸かってました 笑🤣

紫陽花💠は、いろんな品種が色とりどりに咲いていて、とっても綺麗でした✨💠✨
紫陽花💠に合わせた、髪飾りとお洋服も、誉めてくれて、うれしいなぁ😄😄😄
ありがとー😉👍️🎶

最近、アリス地方も暑くなってきました💦
梅雨明けしたら、お家プールの季節かなぁ✌️💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント