ミテミテフォトブック スクエア(16ページ)

💗記念フォトブック💗


2020年7月1日~ミテミテ参加させて頂き
約1年、2021年7月で1000回目投稿した記念に
急に思い立ち…急いで作成してたにゃ😽
7/10に作成して18日に届いたにゃ😸

今回の表紙はマドラスチェックを選んでみたにゃ💗
フォトブックで一番悩むのがテーマ(柄)にゃんだって🤔
表紙の画像と柄が合わないとダメにゃんだって💦
画像で見るより出来上がりの色の方が良かったにゃ😸

チコのフォトブックは5冊目だったにゃ✨
立てた感じにゃ🐱


では…中身を見てみるにゃ😸
表紙はこんな感じにゃ💗
開けるとタイトルがまずあるにゃ1ページ目だにゃ
2ページ目、左が白紙で、3ページ目右側に1枚目の写真
見やすく👀✨
今回はこの場所は3ヵ月のチコに
コメントを入れてたにゃ😸
コメントを入れると写真が少し小さくなっちゃうにゃ🙀
ココからは最近
4ページ、5ページ、
女の子座りしてるにゃ😸
6ページ、7ページ、
懐かしいにゃ🐱ハーネスの練習したにゃ💦
8ページ、9ページ、
👜に入ってお外で写真撮ったにゃ🐱
10ページ、11ページ、
お腹丸見えだにゃ🙀
12ページ、13ページ、
革じゃらしで遊んでる所だにゃ😸
14ページ、15ページ、
左側の写真で最後だにゃ😸右側は白紙だにゃ🐱
今回はお気に入りのこの写真にゃ😸
ビビちゃん、リエリエさんに作ってもらったんだぁ💕
Monster Hunterのオトモアイル チコバージョンにゃ😸
猫がネコに変身してるのが可愛いんだにゃ😽🎶
今回はこんな感じだにゃ🐱
長々と見て頂きありがとにゃ😽💕

色んな記念にフォトブックはいいにゃ😸
みんなも作ってもらってにゃ💖

チコもまた作ってにゃ💖
  • 19
  • 11
  • 0
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2021/07/25 01:49

>>れりあさん わぁ💕🤩💕れりあさん♥嬉しいにゃ😽💕
チコのアルバム見て作りたい熱がマックスにゃんて😽💖
すみれちゃんとあやめちゃんも大喜びしてるはずにゃヾ(*´∀`*)ノ

れりあさん
2021/07/25 01:38

チコちゃんのアルバムをみて、作りたい熱がマックスです。
再来週までのイベントおわったら、初挑戦する予定です💗

ちぃさん
2021/07/24 11:02

>>れりあさん れりあさん♥ありがとにゃ😸💕
わぁ~😸フォトブック作るんですね💖
楽しみにしてますね😸💕

れりあさん
2021/07/24 01:49

素晴らしい💘
うちも仕事が一段落したら、皆さんに加工していただいた写真も集めてフォトブック作りたいです(^▽^)/
チコちゃんみたいに素敵にできるかは微妙だけど、楽しみ(^▽^)/

ちぃさん
2021/07/20 16:15

>>chocoさん Knightくん♥Ichigoちゃん♥ありがとにゃ😸💕
ママが表紙にこだわったにゃ😸
色んな表情のチコを載せたにゃ😽💕
猫がネコに変身のかわいいですよね😽🎶
チコがモコモコ猫に変身したんだにゃ💖
クリスマスのポストカードになるにね😽💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント