庭遊び (^o^)💕

連日、ずっと降り続いていた☔…

今日のお昼頃からやっと止んで、

前庭が、少し乾いてきた夕方に、

何日かぶりに、庭遊び😉をしました(^o^)💕


お散歩🐾から帰って、庭遊び(^o^)

まずは、水分補給😄




👆最近、バケツ飲みしてます 笑😀

ガブ飲みって程ではないんだけど、

バケツだと、高さがあるから、飲みやすいのかな😄

ジョウロから出してもらうのも、好きなのよ🤗💕

もともとは、プランターの水やりをするために、水を入れて庭に、用意していたものだったんだけどね✌️

その後〜😊




走ったり😆💕















お気に入りのおもちゃ😀を
取りに行ったり、
引っ張りっこしたりして
遊びましたぁ\(^o^)/💕




何日かぶりの 庭遊びだったから、

いっぱい走り回るかなぁ〜と思っていたんだけど…

気温は高くなくても、
湿度がかなり高かったのね😞💦




それでも…
庭遊びは、自由に動き回れるので、
楽しそうにしていました🤗💕


ようやく雨がやんだけど、
また、明日から、天気予報は、雨☔マークが続いています😞


全国各地で、大雨の被害も出ていますね…。
みなさん、安全第一で、どうか気を付けてください。
  • 18
  • 55
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2021/08/28 11:51

>>リエリエさん リエリエさん💓
庭遊び(^o^)💕、見てくださって、ありがとうございましたm(_ _)m💕
返信、遅くなりました💦

そうで〜す✌️💕
薔薇の花を切って入れていたバケツと同じバケツで、あの時も、飲んでましたね(^o^)
よく覚えていてくださって、めちゃうれしいです\(^o^)/

最近は、バケツ飲みが、マイブームになってるアリスです🤗
バケツは、高さがあるから、飲みやすいんでしょうね✨

お散歩🐾から帰ってきたら、だいたい、庭遊び💕を毎回しています✌️

ガジガジやニッコリ笑顔🤗も、褒めてくれて、ありがとうm(_ _)m💕

アリスままさん
2021/08/28 11:45

>>noriさん noriさん💓
庭遊び(^o^)💕、見てくださって、ありがとうございましたm(_ _)m💕
返信、遅くなりました💦

お散歩🐾の後は、だいたい毎回、庭遊びを、しているアリスです🤗💕

noriさんちの、川沿いの歩道が一部、崩落😱していたんですね💦
それは、大変でしたね😞
あの頃は、相当雨が、降ったらかね😵もう、復旧されたかな〜。

今は、めちゃくちゃ暑いです😞
真夏のような暑さです!
ママさんも、モカちゃん💓も、熱中症に気をつけて、過ごしてね💕

アリスままさん
2021/08/27 22:04

>>ふぅさん ふぅさん💓
庭遊び(^o^)💕、見てくださって、ありがとうございましたm(_ _)m💕
返信、遅くなりました💦

お散歩🐾から帰ってきたら、だいたい毎日、庭遊びをしているアリスです(^o^)
最近は、バケツ飲みがマイブームで〜す🤗💕 
さらちゃんも、バケツ飲み、気にいるかも✌️
バケツの高さがあるから、飲みやすいみたい。家の中では、食器スタンドがあるけど、外には、置いていないから…。

さらちゃんも、ヒモ付きコング、持ってるのね〜💕
わぁ〜お揃い、うれしいなぁ🤗💕
ボールよりも、なぜか、このコングがお気に入りなのよ(^o^)💕

リエリエさん
2021/08/20 06:51

アリスちゃん雨の☔️合間にお庭遊び出来て
良かったね〜💕☺️
バケツのお水は高さもあってゴクゴク飲めちゃうね✨
前にお花を入れてたバケツからも飲んでたような〜😆
おもちゃの引っ張りっこしてるアリスちゃん
夢中でカジカジ🥰可愛い〜
そのあとのニッコリ笑顔が最高だね💖

noriさん
2021/08/19 22:51

こんばんは😃

毎日、毎日の悪天候で滅入りますね💦
たまの止み間はあるんですけど、明日も雨予報☔

でもアリスちゃんの笑顔で癒されました~💕

この長雨で娘たちが習い事の帰りに通ってる 川沿いの歩道が一部 崩落😱
そちらは被害はありませんでしたか?

長雨の後は少しの雨でも思わぬ事がありますから、お気をつけ下さいね🙇

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント