✨ 天然のエアコン ✨

この前までは、
雨☔続きの毎日だったのに…😞
ここ何日かは、真夏日☀続き😵
お盆の頃が、少し涼しかっただけに、かなりの暑さを感じます💦

アリス地方も、連日、熱中症警戒アラートが、出ています😱

川に行って泳いだら、アリスも喜ぶだろうなぁ〜💕と、思ってはみても、コロナ禍の中、人が多そうな所には、行きたくないし…😞

それで💡、この前に行った、
自宅から近い 滝 に、
涼しさを求めて、
行ってみましたぁ(^o^)💕




この前は、日照り☀続きの後だったけど、
今回は、雨☔続きの後だったので、
上から落ちてくる滝の水の量も多くて、水が澄んでいました\(^o^)/




👆着いたら、
すぐにお水に入ってヒンヤリ〜✨




水しぶき💧が、気持ちいいのかな✨









奥の方まで行っても、
アリスが泳げる程の水深は、ないのよね😅

冷た〰い水の中をウォーキングして、楽しんでいます🤗💕




滝の水は、少しずつ下の川に流れ出ているから、
滝が深くなることがないのかな😊


少し高いところにあるベンチの向こうが、駐車場🅿。
車から降りたら、すぐそこに、
滝があります😄







周りは🌲木🌲で、囲まれていて、

とても いい空気\(^o^)/
酸素が、いっぱいって感じです🤗


それに何よりも、
とっても涼しいんです❣
自然の力は、偉大ですね✨








✨ 天然のエアコン ✨

貸し切りでした🙌💕


アリス💗、
時々、こうやって、滝を眺めていました😊😊😊

滝が、気に入ったみたいです🤗💕



ヒンヤリしたので、
この滝から車で10分くらいで着く、湖 に寄ってみました🚙💨🎶




👆 ここは、
毎年、紅葉🍁を見に行っている
リス🐿ちゃんの欄干がある湖の公園 です✨




体が冷えているから、

ウキウキ🎶しているアリス💗







しばらく遊んで、
夕暮れになる前に、
帰ることにしました(^o^)💕



 






✨天然のエアコン✨と
🌲森林浴🌲で、

🤗 ひんやり〜& リフレッシュ 🤗

アリス💗も、楽しそうにしていたし、
気持ちのいい時間を過ごせました(^o^)💕


今日も、
午後から、もうしばらくして、
✨天然のエアコン✨の滝に、
お父さんとアリス💗と、
行ってみようかなぁって思ってます🤗💕
  • 17
  • 15
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2021/09/12 22:49

>>noriさん noriさん💓
コメント😊ありがとうございましたm(_ _)m💕
返信、かなり遅くなってしまいました💦

やっぱり、自然のものは、気持ちいいですよね(^o^)💕
天然のクーラー✨の中で、マイナスイオンたっぷりの🌲森林浴🌲
癒やされますよね\(^o^)/

noriさん地方は、「貴船の川床✨」が、有名なんですね😊
京都府にある所かな〜😄
美味しそうなお料理も食べられるみたいで、素敵な場所ですよね🤗
風情がありそうで、いいなぁ💕

9月になって、朝と夕方は、少し過ごしやすくなったアリス地方です😊
まだ、昼間は暑いけど…😅

モカちゃん💓、noriさん💓も、
体調に気を付けて、過ごしてね💕

noriさん
2021/09/04 22:28

アリスちゃん、とってもいい場所を教えてもらいましたね😉

天然クーラー、涼しくていいですね❤
こちらでは貴船の川床なんかが 真夏でもヒンヤリ涼しいです😆

アリスちゃんと一緒に足を入れたくなりますね😁

また天候が回復したら 暑さも戻るかな?
まだもう少し 楽しめそうですね🙆

アリスままさん
2021/08/31 23:23

>>じゅんさん じゅんさん💓
コメント😊ありがとうございますm(_ _)m💕

やっぱり、自然のものは、気持ちいいですよね(^o^)💕
天然のクーラー✨の中で、マイナスイオンたっぷりの🌲森林浴🌲
癒やされましたぁ\(^o^)/

アリスは、天然温泉の露天風呂♨みたいに、お水に浸かってました笑😀
この前の日曜日にも、行ってみたら、
やっぱり誰も来ていなかったので、貸し切りで、のんびりリフレッシュしてきました🙌💕
水が流れ落ちるのを見てるのは、
なぜか、飽きないですね✨

もう、明日から9月ですね😊
まだ、もう少しだけ暑い日が続くのかなぁ〜。
るなくん💓も、じゅんさん、パパさんも、気をつけて過ごしてね💕

マブルークさん
2021/08/31 17:18

いいなぁ🥰💕
滝の音は精神的にも良いらしいよ🥰💕
ナイアガラみたいなのはまた別だけど😅💦
そこの深さがまさにラフィ好みなのよ👍💕

じゅんさん
2021/08/31 13:49

もう見てるだけで涼を感じますよ‼️
アリスちゃんの気持ちよさが伝わってきます😆⤴️💓
ほんと天然のエアコン❤️
滝って言うのは見てるかだけでも気持ちいいですね❗
白い糸のように流れる滝にうたれたい‼️(笑)(笑)
アリスちゃんリフレッシュできてよかったね🎵
きっとマイナスイオンも豊富なんでしょうね😆⤴️💓涼のおすそわけありがとう❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳