お花🌼とアリス💗シリーズ⑧ ~コキア🍁とコスモス🌼〜

真夏のひまわり🌻以来の、久しぶりのお花🌼シリーズ😉

先週のまだ暑い💦時に行った、いつもの公園⛲です😊


駐車場🅿から、公園に入ると〜💕




今年の秋も、真っ赤に紅葉🍁したコキアの世界が広がっていましたぁ🤗

今年は、例年よりも紅葉が早く始まったらしくて、
同じ時期に行ったのに、去年見たときよりも、茶色い部分があったかなぁ〜😉



秋らしく、アリスのお洋服の襟に、
トンボちゃんをつけてみました💓
このトンボちゃんは、
ご近所の方の手作りよ〜🤗💕


まずは、いつも通りに、奥にあるドッグラン🐶へ〜🐾
ドッグラン🐶は、整備中で、
遊具を利用した特設ドッグラン🐶になってました😊




この日は暑いだろうと思って、
暑い時間を避けて、行ったんだけど、西日☀がギラギラで、
アリスは、クールネック🆒をつけました😅




ご機嫌なアリス♡
コキアの側の木陰で、休憩中🎶




真っ赤なコキアから、ひょっこりアリス♡







ここは、春に来たときは、ネモフィラが一面満開だった場所で、
季節の移り変わりを感じるわ🤗💕

コキアの広場を後にして〜💕
中央広場に移動しました🚙💨🎶


エントランスがある中央広場も、お花がいっぱいでした✌️💕




入口から少し行くと、花壇のコスモスが綺麗に咲いてます🌼🌼🌼

アリスも、手編みのコスモスを襟に付けてみましたぁ(^o^)💕
出会った人たちに、
可愛いって、いっぱい言ってもらって、うれしかったね🤗💕

メインの品種のコスモスは、少し見頃が過ぎていたけど〜



「オレンジキャンパス」という品種は、まだこれから咲きそうでした😉
淡橙色の可愛らしいお花です🌼





👆水辺を見つけたアリス♡

引き寄せられるように、どんどん降りて行きましたぁ😉
お父さんに呼び戻されています 笑😀




👆コスモス畑で、かくれんぼ😉

埋もれて見えなくなっちゃった🥰🥰🥰




閉園間近のアナウンスが流れたので、かわいいお花たちに、
さよなら🤗💕しました😊😊😊




久しぶりの広い公園⛲
ずっとご機嫌さんのアリス♡でした🎶🌼🎶

また、お花を見に行こうね✌️💕
  • 20
  • 15
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/11/02 00:01

お花のシリーズとても楽しみで最近はアリスちゃんのファッションも気になるから二度美味しいわ😍💕

アリスままさん
2021/11/01 23:58

>>マブルークさん うれしいなぁ🤗
ありがとうm(_ _)m💕

マブルークさん
2021/11/01 23:40

公園はすっかり魅了されました😍💕
アリスちゃんのファッションもこの頃楽しみの一つです👍💕

アリスままさん
2021/11/01 22:18

>>ライムmamaさん ママさん💓
アリスのお花🌼シリーズ♡
見てくださって、ありがとうございました💕

手編みのコスモス🌼🌼🌼、いっぱいつけちゃいましたぁ😉
襟にクリップでとめているだけなので、だんだんとれてきちゃったんですよ😅

アリスも楽しそうに、ニコニコ(^o^)していたので、行ってみて、よかったです✌️🎶

真っ赤なコキアや、満開のコスモス🌼、季節を感じながら、
リフレッシュできました🥰💕

アリスままさん
2021/11/01 22:03

>>Cool Aceさん ママさん💓
アリスのお花🌼シリーズ♡
見てくださって、ありがとうございました💕

ご近所の器用な奥様から、たまたまいただいたトンボちゃんで、
秋を演出してみましたぁ🍂💕

コスモスは、ほんといろんな品種があって、
色とりどりで、綺麗でした✨

アリスも楽しそうにニコニコ(^o^)していたので、行ってみてよかったです✌️🎶

真っ赤なコキアや、満開のコスモス🌼、季節を感じることができる広い公園⛲は、
やっぱりいいですよね〜🥰🍂🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント