お花🌼とアリス💗シリーズ⑨ ~ひまわり🌻&コスモス🌼〜

アリスの市内にある
以前から行ってみたかった
ひまわり🌻とコスモス🌼が、
いっしょに咲いている畑🌻🌼🌻🌼

秋晴れのよい天気だった昨日☀✨、
お散歩🐾してきました✌️💕




コスモス🌼と、ひまわり🌻が、
同じ時期に咲いているなんて、
珍しいですよね😊

少し見頃は過ぎていたけど〜😅

早速、お散歩🐾開始😉


コスモス🌼とひまわり🌻の畑の間には、道があって、
東側にあるコスモス畑から〜🌼🌼🌼




コスモス畑に入ってみたら、
ビックリ!!
何かと思ったら、
イノシシ🐗のかかしでしたぁ😵
びっくりしたアリス♡が、引き返しちゃった 笑😀




👆コスモス散歩🐾🌼🐾


ご機嫌のアリス♡
コスモスの中に埋もれちゃってます🌼🐶🌼



お散歩🐾してると、道に、畑をお手入れしている方のメッセージを見つけました😊




この看板の横に、
お花を見に来た人の去年の忘れ物が、置いてありました😊
畑の持ち主さん💓が、
大事に保管してあげていたんですね。
優しいメッセージに、心があったかくなりました🤗💕


道の西側は、
ひまわり畑になってて〜🌻🌻🌻




とっても立派なひまわり🌻でした!
たくさん植えてあるし、
一本一本が、力強いんです!


今度は、ひまわり散歩🐾🌻🐾




今日のアリスのお洋服は、
白柴親子のMOMOママさんの手作りの、ひまわりワンピです🌻

出会った小さいお子さんは、
「ワンコが服着とる😍」
その親御さんが、
「あっ、ひまわり🌻の柄😍」
「かわいい〜😍😍😍」
親子でナデナデ🤗💕

お年寄りの方々は、
「ミニスカートやね〜😍」
なんでミニなのかは不思議だったけど… 笑笑😀
「頭に、花も付けとる😍」
とか…💕

また別の若いママさんからは、
「ばえるわ〜😍めちゃばえる❣」
とか…💕

とにかく注目され、ナデナデしてもらって、可愛がられました🙌💕

アリス地方は田舎だし、
大きいアリス♡が、
髪飾り🌻🌼を付けて、
ひまわり🌻ワンピを着てるのが、
珍しかったんでしょうね😉
アリスも嬉しそうにしていました🥰





道には、真っ赤なケイトウも咲いてました✨



秋ですね〜🍁🍂




🌻 ひまわり娘 🌻




🌼 コスモス娘 🌼


ルンルン🎶お散歩🐾タイムでした✨
  • 16
  • 15
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2021/12/01 00:52

>>マロンさん マロンさん💓
こちらの方にも、コメント🌼、ありがとうございます💕

そうなんですよ〜コスモス🌼と、ひまわり🌻が、同時期に咲いている畑、珍しいですよね😉
黄色とピンクのグラデーションが、とってもきれいでした✨
それに、ひまわり🌻が、夏の時期に劣らず、太くてしっかりしていたのにも、びっくりでした🤗

アリス♡、ワンピースを着せたり、髪飾りを付けたりと、私がいろいろするもんだから、
リードを持ってるお父さんは、少し恥ずかしいらしいです(笑)
撮影するときだけなんですけどね。

マロンさん💓
いつも、アリス♡を見てくださって、すごく嬉しいです❣
ありがと〜🥰💕

マロンさん
2021/11/23 12:53

ヒマワリとコスモスが一緒に咲いてるってかなり珍しいですね☺️💖

ピンクと黄色が一面に見えてすごくステキですね😊💕💕

アリスちゃん、今年もたくさんステキな場所へお出かけできてますね☺️💕💕

たまにゴールデンの子を見かけますがアリスちゃんみたいにオシャレしてる子は今まで見たことはないんです🤔
アリスちゃんみたいに可愛くてオシャレだとすごく目立ってみんなから注目されますよね☺️💖

私もアリスちゃんと一緒にお花畑でツーショット写真撮って欲しいなぁ☺️💕💕

アリスままさん
2021/11/20 19:16

>>niniっ子さん niniっ子さん💖
コメント🌻🌼、ありがとうございます💕

ひまわり🌻とコスモス🌼が同じ時期に咲いているなんて、
ほんと、珍しいですよね😉
秋のひまわりが、すごく力強くて、びっくりしました!

イノシシ🐗のかかしの出現には、驚きましたぁ〰まさかこんな所にあるなんてね😵

出会った方々に、可愛がられて、ずっとご機嫌のアリスでした🥰
皆さんに、感謝です😊

可愛いって言ってもらって、
うれしいなぁ(^o^)💕

ありがとう〜🤗💕

niniっ子さん
2021/11/15 23:43

アリスちゃん❤ママさん❤
素敵な投稿ですね😆✨

11/4の投稿、見逃していて💦今、コメント💦
いつも、遅れがちでスミマセン💦

🌻とコスモス🌼とは、面白いですね💖
🐗カカシ〜笑
ビックリ、アリスちゃんが可愛い〜😆

忘れ物にもヒマワリ付きのメッセージで✨
優しい畑の持ち主さんですね❤
ここの土地柄の良さが伝わって来ますよね✨✨✨
みんなから、可愛いがられて〜🤗💕
アリスちゃんが、優しいからだよ〜💕💕💕

ヒマワリ畑とコスモス畑でご機嫌のアリスちゃん✨
笑顔でポーズとって❤激カワですねっ💓💓💓💓💓

アリスままさん
2021/11/10 22:08

>>ライムmamaさん ママさん💓
コメント🌼ありがとうございますm(_ _)m💕

ほんとね〜💕
夏のひまわり🌻と、秋のコスモス🌼が、同時に咲いてる花畑、ほんと珍しいですよね😊
コスモス🌼は、今の時期、あちこちに咲いてるけど…ひまわり🌻が、立派で、びっくりしました!

アリスもニコニコ(^o^)💕楽しそうにしていたし、
行ってみてよかったで〜す✌️💕

アリス地方も、急に寒くなってきました💦
ライムたん♡も、ママさんも、
風邪をひかないように、気をつけてね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント