❤ 淡路島 カリコリゾート にて 🐶🐶🐶🐶🐶 ❤

✨ 2021.11.23 ✨

お洒落スポット
淡路島 カリコリゾートで、

月夏さんちの、るなちゃんfamily🐶

MOMOママさんちの MOMOちゃんALくんfamily🐶🐶

そして、今回は、遠い所から、
fu〜koさんちの コロくんfamily🐶も、来てくださって、
とっても楽しい時間を過ごしてきま
した🥰💕




みんな、すごく可愛いでしょ😉





アリス♡は、少しだけ早めに到着したので、
広いドッグラン🐶で、ウキウキ😉🎶




リボン🎀を付けて、
ちょっぴり おしゃれアリス♡


ママさんやパパさんたちにも、
いっぱいナデナデしてもらいましたよ〜🥰💕


柴ワンコちゃんたちの中で、
一人大きなアリス♡。
みんなの様子を見ながら、
ニコニコ(^o^)と、楽しそうに過ごしてました✨




もっと、もっと…
みなさんといっしょに居たかったなぁ😊💕




また、逢いたいな🥰💕



🍭 おまけ 🍭




ベーカリーカフェ☕で販売していた
淡路島カリコリゾートの
『玉ねぎバームクーヘン✨』

淡路島の玉ねぎ、有名ですものね✌️
  • 17
  • 17
  • 1
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2021/12/07 17:00

コメント遅くなってすみません😣💦⤵️

カリコリゾートでは、ありがとうございました😊💕
本当に一年越しで実現できて良かったですね🎵
長く待った分、あっという間に時間が経ち
別れがたかったですね😢
コロくんが本当に可愛くて😍😍😍
我が家のスマホは、コロくんばっかりでした🤭
玉ねぎバームクーヘン❣❣我が家も買いましたが
普通のバニラ味でしたね~😁😁
でも、これだけは私も好きなので一人で
何回かに分けて完食しました💕

楽しい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました💕💕

Cool Aceさん
2021/12/07 00:59

四国チームのみんなとコロくん、念願だったご対面が出来て良かったですね😄💗💗
みんなの笑顔から楽しいよって気持ちが伝わってきます💗🐶💗🐶💗🐶💗
アリスちゃん💗みんなを優しく見守ってる感じですね💗💗

ワンちゃん達は勿論、パパさん&ママさん達も素敵な思い出が増えましたね💗💗
繋がってるって嬉しいですよね☺️☺️
これからもきっと素敵な思い出がいっぱい増えますね💗💗💗

玉ねぎのバームクーヘン🧅美味しかったですか??
まな板で玉ねぎをカットした後にバームクーヘン切って食べたみたいな感じかな🤔🤔

ラベンダーさん
2021/12/05 19:38

わぁ~🤩🤩🤩🤩🤩

みんな楽しそうですね😉❤️❤️

カリコリゾート❤️🤩🥰😀💖✨

素敵🥰な所ですね😌🌸💓

きらりんさん
2021/12/05 16:52

アリスちゃん💕
おしゃれしてお出かけしたのね☺️🎶
とっても可愛いわ😍💓
皆んなで楽しい時間だったね☺️🎶💓

ライムmamaさん
2021/12/04 18:05

アリスちゃん💕ママ
コロくんも来てくれて
チーム四国のかわいこちゃんたちと
楽しそう💕
アリスちゃん BlueのおリボンとBlueのワンピ
似合ってるね💕かわいい💕

ライムたん好み😆💕💕💕かわいいでしゅ~

玉ねぎのバームクーヘン 初めて見ました🧅
免疫力つきそう😆
玉ねぎを摩って まぜまぜしてるのかな?
甘みがでて お砂糖いれなくても
ほんのりあま~い香りかな?
想像しちゃいました😆💕

アリスちゃん また思い出できたね💕
また みんなで楽しくすごしてね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント