♡ 腹巻き アリス ♡

アリス♡ 冷え対策に、

腹巻きしてみましたぁ😉

婦人用の 腹巻きM〜Lサイズ。

SNOOPY🐶柄。




アリス♡の でかチリ😉😉😉
のびのびSNOOPYに、
なっちゃってるよ 笑笑😀

ちょっとゆるゆるサイズだけど…
着れないこともないみたい😄




腹巻きで、おもちゃカミカミ〰😀




まだまだ、カミカミ〰〰😀


「アリス💓」って、声をかけたら〜




なに⁉️って、振り向いて😀





お気に入りのおもちゃを咥えて、

急接近してきたけど〜😀💕


しばらくしたら〜💕




なでなでしてぇ〜🥰💕

って、くっついてきて😊😊😊


なでなでを止めたら…

ちょいちょい✋したり、

頭を持ち上げたりしてたけど…😉

そのうち…😉




♡ はらまきアリス ♡

甘えん坊のまんま😄

しばらくぐっすりと
お寝んね💤しました🥰💕



お散歩🐾と、大好きなご飯🍚の後は〜💕




ルームで、のんびり💓寛いだ😉





♡ はらまき アリス ♡ でしたぁ🥰



アリスは、
あったかくしてると、
手足まで温もり、
体の調子がいいみたいです✨



【 追記 】


さっき見たら〰💦




すっぽり
キレイに脱げてた 笑笑笑😵
  • 16
  • 41
  • 10
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/01/28 12:33

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント💗ありがとう💕

そうそう、お腹ぬくぬくは、膀胱炎の予防にもなりますよね🙆
先代犬🐶の男の子👦は、冷えるなんて思ったこともなかったんだけど、
個体差かなぁ〜。
アリスは、冷えない方がいいみたいです。
そうよね、S〜Mサイズでよかったと後で、思いました💓
腹巻き、今は品揃えが少ない時期だから、今度買うときは、S〜Mサイズにしてみま〜す😊✌️

いつの間にか脱げた腹巻きを、そのままにして、
知らん顔してるアリス♡、アリスらしいところですよね💓
クレートの中から、私を見て、
「落ちてるよ😉」みたいな顔をしていたアリスでしたぁ 笑笑

まだまだ寒いから、エースくん💓も、ママさん💓も、
あったかくして過ごしてね💕

アリスままさん
2022/01/28 12:14

>>キャプテンさん キャプテンさん💓
コメント💗ありがとうございます💕

はらまきアリス♡、
腹巻がおむつ👶ぽくも見えて、
かなり若返りましたぁ 笑笑笑
可愛いって、言ってもらえて、
嬉しいなぁ\(^o^)/

アリス、大きい体で、甘えん坊なんですぅ💓
くっついてきたら、ちょっと重いんだけどね😅

「脱皮した💦」、キャプテンさんからのコメント読んで、
大ウケの大笑いしました 笑笑笑
まさにその通り!
まるで抜け殻のように、腹巻きが脱げたままの形で、落ちてた😄
イケてて、よかったぁ笑😀

Cool Aceさん
2022/01/28 02:57

おんなの子に冷えは禁物ですね🈲
膀胱炎予防にもなりそう💕

アリスちゃんはスリムだからS〜Mサイズで良かったかも😄
腹巻気にしないで遊んでるアリスちゃんもママに甘えてるアリスちゃんも可愛いな〜🐶💗💗💗

すっぽり抜けちゃった腹巻、寂しそう〜(笑)
全然気にしてないアリスちゃん💗そういうところも大好きです😄💕💕

まだまだ寒い日が続くから暖かくして過ごしてね🤗

キャプテンさん
2022/01/27 21:10

こんばんは!!😸☆彡🌛
ママさん👩。。タイトルが。。面白過ぎますよ~!!🤭
アリスちゃん🐕。。"はらまき"してると。。仔犬さんのように。。可愛い💕ですね!!😻
仔犬にかえって。。ママさん👩に。。お遊びのオネダリですね!!😹
甘えん坊。。やはり。。堪りませんね!!👏👏💕。。そしてお寝ん寝💤。。🤣・🤣・・

脱皮した💦。。アリスちゃん🐕。。こちらも。。一皮むけて。。イケてます!!👍

アリスままさん
2022/01/26 23:07

>>ライムmamaさん ママさん💓
コメント💗ありがとう💕

そうそう、やっぱりお腹を温めた方がいいよね🙆

アリスのSNOOPY腹巻きは、しま○らの婦人用だけど、
ライムたんはスマートだから、
子供👨用か、腹巻きは伸びるから、
ベビー👶用でも、いいかもね💕
ワンコ用のかわいい腹巻きも、いっぱい販売しているみたいよ💓
アリスのようにデカちりのワンコ用のは、あんまりなかったので、
婦人用のにしたんよ😄

甘えん坊アリス♡、かわいいって言ってくれて、嬉しいなぁ🥰💕
くっついてもたれてくると、けっこう重いけどね💦

まだまだ寒いから、
ライムたん💓も、ぬくぬくして過ごしてね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント