てっぺんよ〜🤗💕

アリス地方、今日は、天気のいい一日でした☀

午後のお散歩🐾に、
🚙💨🎶で、10分くらいで着く公園
に、
行ってみました✌️💕

ここの桜🌸は有名で、
桜🌸が咲く頃には、昔から、
お花見に多勢の人が訪れて、賑わう公園です😊

さすがに、今日は、工事をしていた業者さんと、
コーギーちゃん🐶をお散歩🐾していた人にしか会わなかったです。




遊歩道をどんどん登って💪💕




見晴らしのよい、展望台まで、
行ってみました😊




アリス♡は、楽々と歩いていたけど、
けっこうキツイ坂道と階段でした😅




疲れ知らずのアリスは、
すぐにウロウロ〜😊💕




展望台の近くにあった、お山のような遊具😊

私が昔に来たときと、ちっとも変わってなかったけど、
かなり古くなってました💦




アリスが登りたそうにしていたので、
お子さんも来ていないし、
登ってみることにしました😄


階段を登って〜😊😊😊



てっぺんです❣




にっこりアリス🥰💕






上で、あちこち行って楽しそうにしてます🤗🤗🤗


私が写真を撮ろうと、
「アリス、アリス💓…」と下から声をかけるものだから〜




上からこんなところまで、来ちゃいました😅




急な階段を、トントン降りてきて〜💕




うれしそうにしています🤗💕
おもしろかったのかな😉

しばらくしてから、
もう一回、登りました😊😊😊







午後のお散歩🐾を楽しんだアリス♡でしたぁ🤗🤗🤗


桜🌸が咲いていたら、
とっても綺麗だろうなぁ💕
春が、待ち遠しくなりました😊
  • 26
  • 32
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/02/03 22:44

>>ふぅさん ふぅさん💓
コメント💗ありがとう(^o^)💕

アリスと初めての行った、小高い山の公園⛲
大好きな坂道と階段ばっかりで、
アリスは気に入ったみたいです✌️💕

さらちゃんも、きっと喜ぶだろうなぁって、思います💓

私は、登り坂がちょっとしんどったけどね😅💦


そうそう😊アリスは、高い所が好きだから😄〜遊具のお山のてっぺんまで登って、あちこちいって、
ご機嫌でしたぁ🙌🙌🙌

季節外れで、
人が全くいなかったから、貸し切り状態🙌で、 
好きなように遊べてよかったかもです😄😄😄

ほんと、桜が咲いたら、すごく綺麗だろうなぁ🌸💕

ふぅさん
2022/02/03 10:35

高いところ、坂道が大好きな
アリスちゃん、いきいきと嬉しい表情ですねえ😃🥰💕
見ている私も幸せな気持ちになりました😘
ママさんも、きつい坂道と階段
お疲れ様でしたぁ❤️

こんなダイナミックな遊具がある公園、
自然を生かした素敵な場所が
お近くにあって、最高ですねえ🥰💕
桜🌸も待ち遠しいですね❣️
あまりに大勢押しかけてこられるのも
不具合が出そうですが…

今回はこの素晴らしい公園、
遊具を満喫できてラッキーでしたね😍❣️
沙羅も行くことができたら
とっても喜ぶと思います❤️💕

アリスままさん
2022/01/31 14:32

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント💗ありがとう💕

この小高い山の公園⛲に、
アリスと初めての行ったけど、
大好きな坂道と階段ばっかりで、
アリスは気に入ったみたいです✌️💕
私は、登り坂がちょっとしんどったけど😅💦

お山の遊具は、階段で登り降りしました✌️
高い所が好きだから😄〜遊具のお山のてっぺんまで登って、あちこちいって、ご機嫌にしていたアリスでしたぁ🙌🙌🙌

季節外れで、
人が全くいなかったから、 
好きなように遊べてよかったかもです😄😄😄

ほんと、桜が咲いたら、すごく綺麗だろうなぁ🌸💕

アリスままさん
2022/01/31 14:29

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💓
コメント💗ありがとう💕

この小高い山の公園⛲に、
アリスと初めての行ったけど、
大好きな坂道と階段ばっかりで、
アリスは気に入ったみたいです✌️💕
私は、登り坂がちょっとしんどったけど😅💦

高い所が好きだから😄〜
遊具のお山のてっぺんまで登って、ご機嫌にしていたアリスでしたぁ🙌🙌💕

Cool Aceさん
2022/01/31 14:18

お山のてっぺんまでいけて大満足ですね🐕🏔
ツルツル滑りそうなお山に見えるけど階段で昇り降り出来るんですね😊
見晴らし良かったかな〜??

桜が咲く頃に又行けるといいね🚘💨
アリスちゃんとお花シリーズ🌸楽しみにしています😄💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント