😌 ボタンをおしてください 👆🚥



お散歩で、
時々、アリス♡といっしょに渡る
横断歩道😌

ここは、交通量が多くてね😅
道幅も広いし、
車🚐🚛🚗🚚🚙…がいっぱいなの💦


アリス♡は、いつも、私の横で、
お座りして待ってます😌💕




・・・ …




お母さん、何やってるの〜😆
スマホで写真📷を撮ってる場合じゃないでしょ😉

『ボタンをおしてください🚥👆』





早くぅ〜😆
わたし、
まばたき できないじゃない😁



車🚙の流れが多いときは、迷惑そうだから、少し待ってから、押しボタンを押してるけど、
横断歩道の所で、立っていたら、
車のドライバーにしたら、
気が気じゃないかもしれない…😅💦

歩道の信号が青🔵になっているのに、たまに、まだ来ている車があるんですよ😵💦


今朝は、
たまたまパトカー🚓が先頭で、
とまってくれました(^o^)💕
もちろん、反対車線の車も、
直ちにとまりました!

アリスと私、ニコニコ🤗🤗、
渡りましたぁ🙆💕
  • 23
  • 45
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/02/07 13:29

>>リエリエさん リエリエさん💓
コメント、ありがとう(^o^)💕

信号🚥待ちのときに、
「アリス💓」って呼ぶと、こうやって、振り向いて見てくれるんです😊
可愛いって、言ってもらって、
嬉しいなぁ🥰💕
アリスは、私に「good💓」って言ってもらえるまで見てるから、
写真を撮ってる時間の分だけ、
長くなっちゃったかなぁ〜😉
瞬きしましたぁ 笑😉

最近、とんでもない交通事故が起こっていますよね😵💦
お散歩🐾中も、まわりに気を付けて、歩きたいと思います💓 
リエリエさん💓ありがと〜🤗💕💕

リエリエさん
2022/02/06 19:46

アリスちゃんの信号待ちの顔😻💕
めちゃ可愛い〜(*´艸`*)
こんな風に振り返って見てくれるんですね💖
瞬き我慢してるのかな😂お母さん早く撮ってよ〜って
目をつむったお顔もかわいいよ〜✨

赤になりそうな時にスピード上げて通る車居ますからね💦
気を付けて渡ってね😊😸✨

アリスままさん
2022/02/03 22:32

>>ライムmamaさん ママさん💓
コメント💗ありがとう(^o^)💕

アリス♡といっしょなら、
横断歩道でも、ニコニコ🤗になっちゃいます😉💕
一人で歩いてる時は、そうでもないのにね 笑😀

止まってくれたパトカー🚓のPOLICEさん👮‍♀、こっちを見て、にっこりしてくれましたぁ\(^o^)/

ママさ〜ん💓
ほっこりしてくれて、うれしいなぁ🥰💕

ライムたん💓も、安全に気を付けて、お散歩🐾してね〜💕

ライムmamaさん
2022/02/02 20:31

アリスちゃんとママが ニコニコして
横断歩道渡る姿
かわいいアリスちゃんと可愛いママ💕
パトカーに乗ってるPOLICEさん
ほっこりしてましたよ~💕💕💕
想像しただけでも かわいい💕
ライムmamaもほっこりしました😊💞

アリスままさん
2022/02/02 13:43

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント💗ありがとう(^o^)💕

最近は、とんでもない状況での交通事故のことを、ニュースで聞きますよね😵💦
危ないですよね💦

エースくん💓も、ママさんといっしょに、安全に気を付けてお散歩🐾しているんですね😊
ほんと、毎日の繰り返しが大事だと思います💓 

アリスと私も、これからも、
安全第一⛑️で、お散歩🐾を続けたいと思います😊😊😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント