☆ アリス♡の節分👹 ☆

☆わたし🐶の節分👹☆


まずは、「鬼👹は外」よ〜✌️💕

👇




ペロリン👅しちゃった鬼👹さん😋





角がある鬼👹さん😉


鬼たいじも、したのよ〜(^o^)💕


👇




わたし、鬼さん👹に、
立ち向かったわぁ😉




鬼👹さんに変装しても、
お父さんだもん😍😍😍

バレバレよ〜😀



次は、「福☺️は内」よ〜✌️💕




福☺️のお面をつけてみたわぁ😉💕





ゴルちゃん🐶が、鬼👹さんになってくれたのよ🤗💕




アリス福☺️と、ゴルちゃん鬼👹で、
記念撮影パシャリ📷✨





わたしの、節分👹☺️でした😊💕


お友だちみんなが、病気や怪我もなく、元気で過ごせますように✨💕



☆ お・ま・け ☆




節分👹の写真を撮った後のアリス♡

ゴルちゃん🐶を枕にして、
チョイチョイ〰😆💕

ナデナデやめないで💦のアリス♡




お手手をモミモミしていたら、
だんだんうっとり〜😊のアリス♡

枕になっちゃってるゴルちゃん🐶の目線がおもしろいわ 笑😀




寝てしまったのかな 笑😀


最後まで、見ていただきありがとうございました🙇💕
  • 18
  • 39
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/02/07 13:39

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💓
コメント、ありがとう😊💕

お父さんが👹さんになって、熱演したり〜💓
ゴルちゃん👹が登場したりと〜
楽しい節分👹になりましたぁ✌️💕

ラベンダーさん、
☆アリス♡の節分👹☆
見てくださって、
ありがと〜🤗💕💕

アリスままさん
2022/02/07 00:26

>>キャプテンさん キャプテンさん💓
コメント❄ありがとう(^o^)💕

お父さんは、👹さんになって、熱演してくれましたぁ 笑😀
わざとひっくり返って、アリスに、
「起きて〜💕」って、言われちゃってます 笑笑😀
お父さん、昔から👹の役を、喜んでしてくれるんですよ〜😆💕

節分👹、家族で、アリスといっしょに、わちゃわちゃと、楽しみました✌️💕

キャプテンさん💓
☆アリス♡の節分👹☆
見てくださって、
ありがと〜🤗💕💕

ラベンダーさん
2022/02/07 00:14

アリスちゃん💖🥰😀
豆まき😀🤗✨💖お疲れ様です😌💓
今年も元気に過ごせますね😌🌸💓

アリスままさん😀🤗✨
引き続き、ご自愛ください🐕💖

キャプテンさん
2022/02/05 21:22

こんばんは!!😸☆彡🌛
アリスちゃん🐕。。アットホームで。。素敵な節分でしたね!!👏👏💕。。
パパさん😎。。鬼👹さんに変装。。ですか!!🤭。。
これには。。思わず。。こちらが。。ニンマリしちゃいました!!😅💦
ママさん👩🏠は。。春を待たずに。。福の神が。。お先にと来ちゃいますね!!😊😊😊

マブルークさん
2022/02/05 17:57

レイのを探した時もその手のパステル系は全然なくって赤とか黄色ばかりだったなぁ😞💦
それ可愛いなぁ🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント