🍫❤ HAPPY😍VALENTINE ❤🍫

💗🍫❤ HAPPY VALENTINE ❤🍫💗




アリス♡が、大好きなお父さんに、

アリスのオリジナル💗チョコレート🍫を、

プレゼント🎁しました🥰💕💕


私とお庭で遊んだ後、
ハート💖のバレンタイン💗ワンピース👗に着替えて、
玄関のピンポン😉を押して〜😉💕
家の中にいたお父さんを呼んでみました😊😊😊

家の中から、お父さんの足音が聞こえてきて〜💕




お父さんが出てきました🥰💕
アリス♡ 大喜び😍😍😍




「お父さん💖」




「いつも ありがとう🥰💕💕」

アリス♡の気持ち、伝わったかしらん💕

義理チョコ🍫ではなくて、
本命よぉ〜笑笑💕


お父さん💓とアリス♡の
ラブラブ😍バレンタイン🍫❤💗❤

👇💕






お父さん💓を見つめるアリス😍💕





女の子👧ぽいお座り😍





👆背筋ピン〜💕😍💕







「お父さん💕
これからも〜💗❤💗」






「ず〜っと〜💗❤💗」






「ずっと💗❤💗」





「大好きよ🥰💕💕 byアリス♡」



写真を撮る少し前に、お父さんに手渡した、
アリス♡のオリジナルチョコ🍫。

お父さんにナイショで作ったので、
ものすごくびっくりして、
めちゃ 喜んでくれました🙌💕
ニヤニヤしながら、にこにこ😍してました😀💕

永久保存だぁ〜❤💗❤
って、言っています✨

でも、中身のチョコ🍫は、食べないとね〜笑笑💕

アリス♡を大事に、大事にしているお父さんに、
喜んでもらえて、よかったわ🥰💕💕
  • 16
  • 11
  • 0
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/02/21 20:19

>>ライムmamaさん ママさん💓
バレンタイン💝アリス🤎
見てくれて、ありがとう(^o^)💕

お父さんにナイショにして作ったから、オリジナルチョコ🍫、すごく喜んでくれました🙌💕

❤のワンピで、ピンポン✨、
バレンタイン💝演出、成功したかしらん〜✨💕
アリス🤎も、お父さんも、
にこにこ☺でした💕

オリジナルチョコ🍫、記念にもなったし、
パッケージは、永久保存しま〜す✨

ライムmamaさん
2022/02/21 16:26

アリスちゃん💕ママ

すごーく遅くなっちゃいました😆
Valentineワンピかわいい💕
アリスちゃん かわいいワンピがいつも
似合うよ💕
お父さんのお顔 ニコニコ想像しちゃった💕
アリスちゃんもニコニコ💕
ママもニコニコ💕

かわいいアリスちゃんからチョコのプレゼント💕
キットカットのアリスちゃんバージョン💕
かわいくて 食べれないね😆
お父さん幸せ😊🍀💓

アリスままさん
2022/02/18 22:39

>>ばっちゃんさん ばっちゃさん💓
コメント🤎ありがとう(^o^)💕

ふっふっふ〜😀💕
お父さんにナイショにしていたから、オリジナルチョコチョコ🍫、
すごく喜んでくれましたぁ🙌💕
ハート❤のワンピで、ピンポンするバレンタイン企画💖、
成功したかしらね〜😊😊😊

ばっちゃんさ〜ん💓
バレンタイン🤎アリス💝
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

ばっちゃんさん
2022/02/17 18:30

アリスちゃん🐶素敵なプレゼント💝ですね🍫 バレンタインにぴったりのハートの👗を着た娘からの🍫これはお父さん ニヤニヤ🤤にこにこ😍しちゃいますね💕 計画したままさんの愛も感じますよ❤️😉❤️

アリスままさん
2022/02/16 23:03

>>ピンク&ハートさん ママさん💓
コメント🤎ありがとう(^o^)💕

キットカットのオリジナルチョコ🍫、お父さんにナイショで作ったので、すごく喜んでくれました🙌💕
パッケージは、永久保存✨しなくっちゃね〜😊😊😊

ママさ〜ん💓
バレンタイン🤎アリス💝
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント