🚥 歩道橋にて😊💕

数日前の 寒い日の朝んぽ🐾

歩道橋の上から、山⛰の方を見たら、雪で白くなっていました❄✨



寒いはずです😅💦
アリス地方の山⛰が、こんなに白くなるのは、珍しいことで😵
パシャリ📷写真を撮りました✨




アリス♡は、私の横で、お座り😉


何枚か写真を撮っているうちに…




ん😆
たまたまその場所が、
ちょうど、歩道橋の信号🚥の上で〜




アリス♡
こんなに顔を出してました😵

歩道橋の下の道路から見たら、

信号🚥の上に、ワンコ🐶😆

車🚙を運転していた人が、
気づいたかも〜笑笑😀


今朝の朝んぽ🐾。

まだ山⛰は白いなぁ〜と、
歩道橋の上で、山を眺めていたら、
ワンコ好きの方が、たまたま通りかかり💕
「可愛いですね💓」って
ナデナデしてくれました🥰💕



その方が、「じぁね💕」って、
歩き出したので、
お見送りをしているアリス♡



その方が、
向こうの方まで行っても、
お見送りをしているアリス♡



その方が、
階段をおりて行ったので、
見えるところに動いたアリス♡

そして…




よく見えなくなったので、
歩道橋の一段上まで、
上がっちゃいました😵

落ちたりはしないだろうけど、
危ないよ〰💦

またまた、信号🚥の上にワンコ🐶😆

車🚙を運転していた人が、
気づいたかも〜笑笑😀


信号🚥って、
運転席🚙から見たら小さいけど、
近くで見たら、以外と大きいですよね😆



家🏠に帰って、
庭遊びをしていたら、知り合いの方が、バイクで通りかかりました😊💕




めちゃ、首を出してるアリス♡




ナデナデしてもらってます🥰💕💕
嬉しそうなアリス♡





先日、アリス♡の健康診断に行ってきました🏥
結果、血液検査の項目も
異常なし でしたぁ🙌🙌🙌

2月の上旬にしたストルバイトの尿検査は、
ストルバイト なし
PH 7
で、PHは少し高いけど、さほど気にすることもないですよ、と言ってもらえました🤗
これからも、今まで通り、気を付けていこうと思います😊

最近、少しおとなしくなったので、
何かの病気かもしれないと心配で、
春の時期は、病院🏥が混むし、
思い立ったときに、診てもらった方が、いいかと思って…
予約して、検査してもらいました😊

結果、今は悪いところはないので、
単に、アリスがおばさんワンコ🐶になったということなのかなぁ😊💕




いつまでも、健康でいてほしい💕




そう思う、今日このごろです💓


最後まで見てくださって、
ありがとうございました🙇💕
  • 16
  • 31
  • 2
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/03/08 19:59

>>ふぅさん ふぅさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

アリス♡、どこにでも、頭を突っ込むので、
ふと見たら、歩道橋の上でも、頭を出してましたぁ😵💕
信号待ちの車の人で、気づいた人がいるかもね😆

歩道橋で会った方は、ワンコ好きの方で、すごく可愛がってくれて、
大好きになったみたいです😊💕
次に歩道橋を通ったとき、
また会えるかなぁと思ったのか、
歩道橋でウキウキしてました😆

健康診断の結果が、良くて、
ほんと、一安心しましたぁ😊😊😊
何事もなくて、よかったです🙌
これからも、
アリス♡の健康管理に気を付けて、過ごしたいと思います💓
健康第一ですものね💕

ふぅさん💓
いつも、ありがと〜🥰💕💕

ふぅさん
2022/03/07 21:29

うっすら雪がかかったお山、とても美しい景色ですね💕🥰❤️
幻想的な世界だなぁ💓❣️
歩道橋の上、信号の上のアリスちゃん❤️
車で通りかかって見上げた時に見えたら、確かに面白いかも😘
うふふっとなるかも😘
アリスちゃんに見えなくなるまで見送ってもらえた方、とてもうらやましいわぁ💓💓アリスちゃん、本当に人が大好きで、優しい💓💕❣️
検査の結果何事もないことがわかり
安心しましたね〜☀️☀️☀️🎉🎊
私もいつまでも優しいアリスちゃんの笑顔を見ていたいと思います🥰😍😘❣️

アリスままさん
2022/02/28 23:03

>>ばっちゃんさん ばっちゃんさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

歩道橋の上は、アリスの好きな場所でね、今朝も通ったら、何かいいことないかなぁ〜って、嬉しそうにしてました😊💕
まさか、あんなところから、頭を突っ込むとは、思ってなくて、びっくり😵信号待ちをしていたドライバーの人が、気づいたかもね😆

心配していた健康診断の結果が、良くて、一安心しましたぁ🙌💕

そうね〜😊💕
まだまだ、素敵女子👧でいられるようにしなくっちゃね🤗💕
ばっちゃんさん💓
いつも、ありがと〜🥰💕

ばっちゃんさん
2022/02/27 20:12

アリスちゃん💕暖かそうなニットのお洋服で ままさんと朝散歩いいですね🤗 信号機🚥の上のアリスちゃん🐶見つけた方は超ハッピーな1日の始まりですね💖
健康診断も異常なしで何よりです👏 アリスちゃん🐶まだまだ ずっとずっと素敵女子✨でいてね😍

アリスままさん
2022/02/27 14:02

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

信号機🚥の上に、ワンコ🐶のお顔があったら、びっくりですよね〜笑笑

健康診断の結果が、よくて、
ほんと、一安心でした😊😊😊
これからも、健康第一で過ごさなくっちゃね😉💕

アリス地方も、
まだ風が冷たいです😅
ラベンダーさんも、琥大朗くん💓も、気を付けて過ごしてね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント