にゃん🐾ひな祭り🎎

もうすぐひな祭りにゃ😸💗
お友達と一緒にお人形に変身したにゃ🎎🎶
上から~
♥アベルくん♥チコ♥ぽてくん♥ビビちゃん♥凜くん♥マロンちゃん♥

🎎みんなでお祝いしようにゃ~😸😸😸😸😸😸🎶
🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍬🍬🍬🍬🍬🍬


アベルくんのうちの子記念日っていつなんだろう(´・ω・`)?って
福母さんの免許証みたら…2月29日✨
カレンダーに…👀✨ないにゃ🙀💦
うるうどし⁇ 4年に1度しか訪れない希少な日にゃんだって~🙀💦
アベルくんのうちの子記念日なかなかこないんだにゃ😹

ママがカード作ってくれたにゃ😽💕💕
いつも優しくてカッコイイ😻アベルくん💗
セピア調のアップのアベルくんにドキドキにゃ💖
いつも仲良くしてくれてありがとにゃ~💖
  • 19
  • 11
  • 0
  • 0
  • 43
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2022/03/04 00:45

>>TETSUさん 凛デレラ🏰急いだから1番に到着したみたいで安心したにゃ😸
片方👠がないにゃ~🙀💦

TETSUさん
2022/03/03 23:34

凛デレラ🏰見てくれてありがとにゃ〜😸💓
アベル王子は超モテモテだから、
ドレス👗で大急ぎで向かったにゃよ〜🐈💨💨💨

ちぃさん
2022/03/02 00:00

>>TETSUさん 凜くん♥こんばんにゃ🌙✨
もうすぐひな祭りにゃ~🎎
にゃは♥みんにゃで猫雛人形🎎に変身しちゃったにゃ(´艸`*)
凜くんは男雛のコスプレだにゃ~(〃艸〃)💖
みんな着物の下は正座してるから動いちゃダメにゃんだにゃ😹
お口だけは動くからうるさい猫雛人形🎎だにゃ~😸🎶

アベルくん、うるう年の2月29日がうちの子記念日だったにゃ🙀
アベルくんうちのこ記念日お祝いしてにゃいなぁ~って
調べたら…4年に1度なの🙀ビックリしたにゃ😹
嫌だよにゃ~みんなでお祝いしようにゃ~ヾ(≧▽≦*)o
可愛い&カッコイイ2パターンだにゃ😽💕💕

凜くん~凛と千尋のアベルくんの大宴会見て来たにゃ👀✨
前見た時より増えてて面白かったにゃ😸
凛子ちゃんが…アベル王子に走って向かっててたにゃヾ(≧▽≦*)o

TETSUさん
2022/03/01 22:14

わ〜い(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
みんなでキャットひな飾りになってる〜💕
このコスプレはボク初めてにゃ✨
上にチコちゃん♪右にビビちゃん♪左にマロンちゃん♪可愛いお雛様に囲まれてる〜😻
コロンとしたお人形さんモードで可愛いにゃ❤️

アベルく〜ん♡幻のうちの子記念日おめでとにゃ😸❣️4年に一度はすっごいお祝いになるにゃあ✨
お祝いカードがピンクのほっぺで可愛い〜♪

チコちゃん♪凛と千尋のアベルくんの大宴会に、うちの子記念日の投稿を追加したから、良かったらミテミテにゃ💕

ちぃさん
2022/03/01 21:37

>>TSさん マロンちゃん♥こんばんにゃ🌙✨
もうすぐひな祭りにゃ~🎎
にゃは♥マロンちゃんも猫雛人形🎎に変身しちゃったにゃ(´艸`*)
飾ってくれるかにゃヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お口だけは動くからうるさい猫雛人形🎎だにゃ~(〃艸〃)🎶

アベルくん、うるう年の2月29日がうちの子記念日だったにゃ🙀
アベルくんうちのこ記念日お祝いしてにゃいなぁ~って
調べたら…4年に1度なの🙀ビックリしたにゃ😹
嫌だよにゃ~みんなでお祝いしようにゃ~ヾ(≧▽≦*)o
これからも✨カッコイイ王子様でいて欲しいにゃ😸🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント