🧡 おひな祭り🎎 🧡

今日は、おひな祭り🎎

去年、アリス♡に、ami amiして作った
うさぎ🐰さんのお雛様🎎。
今年も、出してみましたぁ🥰💕
アリス♡のことを思いながらami amiしたから、
気持ちはこもってるかしらね😉💕






アリス♡にも、見せてみましたよん😊💕
クンクンしてたけどね…笑😀





おひな祭り🎎のおめかしは〜😉💕

毎年付けてる、つまみ細工の髪飾り🌸と、
ひなまつり🎎スタイシュシュ😊

分かりにくいけど、
スタイの真ん中に、お雛様💗がついているのよ✌️💕
ハンドメイドのサイトで、大型犬のアリスのサイズに作ってもらいました😉💕





もしかしたら、覚えている方がいらっしゃるかもしれませんが…
去年の夏にひまわり🌻を植えていたのと同じ場所です😊

ひまわり🌻が咲き終わった後、
そのままにしておくよりはいいかなぁと思って、
菜の花💛の種をまいて、
真ん中のプランターには、
フリージア💜の球根を植えました😊

フリージア💜は、まだ先みたいだけど、
菜の花💛は、寒い冬をこして、
少し咲き始めました🙌💕
適当にまいたので、バラバラだけど…😅💦





菜の花💛の側で、パシャリ😉
おひな祭り🎎ショット📷✨





👆 
お淑やか風お雛様🎎かしらん〜😊💕





👆
ちょっぴり甘えん坊なお雛様🎎💕








👆
にっこり😊お雛様🎎💕






これからも、

健やかに過ごせますように🥰💕



🌸お 🌸 ま 🌸 け🌸




今年も、買っちゃいました😆
チロルチョコ🍫のお雛様🎎。
後で、食べるのが、
楽しみ楽しみ〜笑笑😀
  • 18
  • 21
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/03/08 20:00

女の子は楽しめますね👍💕

アリスままさん
2022/03/08 19:49

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💓
コメント🎎ありがとう(^o^)💕
返信、遅くなりました💦

おひな祭りに、
髪飾り🌸とスタイシュシュ🎎で、
ちょっぴり、おめかししてみましたぁ😊💕

チロルチョコ🍫、まだ食べていないけど、きっと普通に美味しいと思いま〜す💓

ラベンダーさん💓
いつも、ありがと〜🥰💕💕

アリスままさん
2022/03/08 19:46

>>ライムmamaさん ママさん💓
コメント🎎ありがとう(^o^)💕
返信、遅くなりました💦

アリス♡可愛いって言ってくれて、嬉しいなぁ🥰💕
髪飾り🌸とスタイシュシュ🎎で、
ちょっぴり、おめかししてみましたぁ😊💕

ライムたんちは、チューリップ🌷の球根を植えて、芽が出てきたのね🌱
チューリップ🌷も、可愛くていいよね😊
花が咲くのが楽しみね💕
家のパープルのフリージア、
少し蕾になってきたよ✨

は〜い✌️
チロルチョコ🍫、可愛くて食べるのがもったいないけど…食べておきま〜す😋

ママさん💓
いつも、ありがと〜🥰💕💕

アリスままさん
2022/03/08 19:40

>>Cool Aceさん ママさん💓 
コメント🎎ありがとう(^o^)💕
返信、遅くなりました💦

おひな祭りに、
髪飾り🌸とスタイシュシュ🎎で、
ちょっぴり、おめかししてみましたぁ😊💕
ピンクが似合うって、言ってもらえて、嬉しいなぁ🤗💕

黄色のお花💛って、いいですよね😉
あまり考えずに、菜の花🌼の種を適当にまいたんだけど…
ちょうど、おひな祭り🎎の頃に咲き始めて、春を感じることができました😊
切り花にして、家の中にも、飾れるしね💛

チロルチョコ🍫のお雛様🎎、
お顔が四角□で、
ユニークですよね😆

ママさん💓
いつも、ありがと〜🥰💕💕

アリスままさん
2022/03/08 19:33

>>月夏(るな)さん ママさん💓
コメント🎎ありがとう(^o^)💕
返信、遅くなりました💦

髪飾り🌸とスタイシュシュ🎎で、
ちょっぴり、おめかししてみましたぁ😊💕
似合ってるって、言ってもらって、
嬉しいなぁ😊💕

三色寒天💗いいですよね😊
るなちゃん💓に
また、作ってあげてね🤗

アリス♡のおひな祭り🎎、
見てくださって、
ありがと〜🥰💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント