お花🌸とアリス❤シリーズ 11 ~ 河津桜🌸〜

だんだんと、あったかくなってきましたね〜😊💕

アリス地方も、🌸河津桜🌸が、
春を知らせてくれています🥰💕




3月8日 火曜日。
ほぼ満開の河津桜🌸

去年は、2月の末には満開だったので、今年は開花が少し遅れたのかしらね😉💕





ここは、アリス♡と河津桜🌸を、
毎年、見に行っている広場🌱

広場の中に少しと、川の近くの道路沿いに、河津桜🌸が並んでいます😊




今日のアリス♡は、
河津桜🌸に合わせて、
桜🌸柄の和風呂敷を、バンダナ風にまいて、
小さい水引のお花の髪留め🌸。

水引の髪留めは、ずっと前に買ったもので、久しぶりに付けてみましたぁ😊💕




👆来ている人を、嬉しそうに見ているアリス♡

天気もポカポカ☀だったし、
何人かの人が、
お花見🌸に来ていました😊💕




にっこり〜😊😊😉





ワンコ🐶好きの方が、
ナデナデ✋してくれて、
アリス♡、すごく嬉しそう🥰💕


デイケアに通っているお年寄りの方は、介護士さんに付き添われて、
アリスの側に座ってくれました😊

アリス♡は、お年寄りの横にお座りして、そっと寄り添い、
ナデナデしてもらいました(^o^)💕

介護士さんが、
「よかったね~💓よかったね~💓」
って、そのお年寄りの方に、何度も声をかけていて〜😊
帰る前には、私達に、お礼まで言ってくれました😊💕

アリス♡、いいことしたね🥰
喜んでもらえて、よかったね😊😊😊


アリス♡、
若い人には、はしゃいで🎶、
お年寄りには、そっと静かに😊、
お子さんには、されるがままで😆、
相手に合わせることができるのね🥰








👆 クンクン🌸コラージュ✨

春の香りがしたのかしらね🌸💕





👆 来ている人に、
笑顔🤗を向けたり〜😊💕






👆 一人で、黄昏れたり〜😊💕





楽しい時間を過ごしたね〜🌸🥰🌸




今回のお出かけから、
アリス♡も、以前より大人しくなってきたので、
車の中のクレートを普通タイプから、
ソフトタイプにかえたんです✌️💕





後部座席の片方を倒して置けるソフトクレート😉
アリス♡で、ぎりぎりだけど💦
隣に、なんとか私が座ることができて、
上の部分を開けたら、ご機嫌さんで、キョロキョロしてました 笑笑😀

これで、車🚙のお出かけも、さらに楽しくなったかなぁ😊💕






綺麗な河津桜🌸をいっぱい見て〜

人とのふれあいを楽しんで〜





素敵な午後を過ごせたね🥰💕💕



長いブログを、最後まで見てくださって、ありがとうございました🙇💕
  • 13
  • 12
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/03/26 00:16

>>ナナさん ナナさん💓
コメント🌸ありがとう(^o^)💕

河津桜🌸は、濃いピンク色で、とっても綺麗ですよね😊💕
髪留め🌸と、バンダナで、河津桜🌸と、お揃いにしてみました🤗

だんだんと本格的な春🌸になってきましたね😊
るるくん💓も、春のお出かけ、楽しんでね🎶💕

ナナさん
2022/03/24 13:28

アリスちゃん♡
髪留めとバンダナ🌸
河津桜と一緒の写真🤳💕
すっごく良いところですね〜☺️
かわいいな〜💕
ピンク色でかわいいがたくさん😍😍🥰🥰

るるもたくさんお出かけできたらいいな♪

アリスままさん
2022/03/16 15:25

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント🌸ありがとう(^o^)💕

エースくん💓地方も、河津桜🌸が満開でしたね💕
お花🌸が咲いている広い場所に行くと、晴れ晴れとした気分になりますよね💕

お母様も、エースくん💓に会ったら、穏やかな気持ちになってくるんですね😊
ワンコ🐶には、人の心を癒すことができる、不思議な力があるのね🤗💕

お年寄りの方には、コロナのこともあり、僅かな時間だったけど、
喜んでもらえて、よかったです😊
アリスも、
嬉しそうにしていたしね😊💕

急に、春らしくなってきて、昼間は暑いくらいだけど…💦
エースくん💓も、春の季節を、
楽しんでね🎶💕

Cool Aceさん
2022/03/14 11:12

河津桜が満開ですね🌸🌸🌸
きれいな青空にアリスちゃんのキラキラ笑顔🐶✨

ワンちゃん達ってホント癒しの存在ですね💗💗💗
アリスちゃんの笑顔はみんなを幸せな気持ちにしてくれます😊💕

施設にいる表情があまり無くなってしまった母もエースを連れて面会に行くと穏やかな表情になります🐶💕

うちのベランダのパンジーも満開🌼ネモフィラ、ラナンキュラスも開花し始めました🌼🌼
春はやっぱりウキウキしますね😄🧡💛🧡

アリスままさん
2022/03/13 12:53

>>katsu.さん katsu.さん💓
コメント🌸ありがとう(^o^)💕

濃いピンク色の河津桜🌸が、
満開で、とっても綺麗でしたぁ😊💕
もう、春ですね〜🎶

お年寄りの方には、コロナのこともあるので、僅かな時間だったけど、
喜んでもらえてよかったです😊
アリスも嬉しそうにしていたしね🤗

河津桜🌸とアリス♡、見てくださって、ありがと〜🥰💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント