🎶ルンルン🎶 お出かけ🥰💕

先日、
久しぶりにお友だち🐶🐶🐶🐶🐶🐶と、会いましたぁ🥰💕


待ち合わせは、ドッグラン🎶

アリスは、お一人様👧性格なので😅、
お友だち🐶と待ち合わせをするときは、約束の時間よりも少し早く行って、
一足先に、遊ばせるように、
いつもしているんです😊




アリスとしばらく遊んでいたら🎶〜
お友だちが次々にやって来ました✌️

MOMOママさんが来たときは、
アリス♡大大興奮🥰💕💕
嬉しすぎて、お尻尾ブンブン🌀で、くぅ〜ん😍くぅ〜ん😍でした🥰💕





👆MOMOちゃん🐶ALくん🐶
お友達ワンコ🐶🐶🐶🐶

み〜んな、可愛いワンコで〜す🤗💕




🎶元気いっぱい🎶




アリスは、
みんなの様子を眺めながら、
みんなのママさんたちに、可愛がってもらったり、写真を撮ってもらったり〜💕
まったり😊タイム🥰💕





MOMOママさんが、室内も予約してくれていて、
室内で、お昼御飯😋
人間は、MOMOママさんがオーダーしてくれた、春のお弁当🌸🍱🌸
美味しかったぁ😊😊😊

お友達ワンコは、MOMOママさん手作りのワンコのお弁当🍱💕
ボリューム満点で、すご〜く美味しそうだったわぁ😊

アリスもいろいろ食べられたらいいんだけど…😅
今は、療法食だからね💦
療法食フード味の、おにぎり🍙を、ペロリと食べましたぁ😄


お友達ワンコ🐶🐶🐶🐶と、
バイバイ👋してから〜、
小雨が降っていたけど…、
MOMOちゃんfamily🐶🐶👨👩と、
帰り道にある「うだつの町並み」に、寄ってみました🤗💕







👆うだつ(卯建)

「うだつが上がらない」
という、ことわざにある 「うだつ」

うだつは、長屋建ての戸ごとの堺にあるもので、
装飾と防火を兼ねていて、
それが、次第に、富や成功の象徴となったらしいです✨




古風で素敵な町並み✨を、
MOMOちゃんとALくんといっしょに、
お散歩🐾しましたぁ😊💕




この町並みを保存していくためには、地域ぐるみのまちづくりを、
続けてきたんでしょうね💕
石碑が、ありました✨




MOMOママさんとパパさんに、町並みを、案内してもらいながら、
アリスも、
お散歩🐾を楽しみました😊💕





ママさんたち、MOMOママさんパパさん、
楽しい一日になりましたぁ😊😊😊
ありがとう🥰💕💕
  • 20
  • 12
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/03/27 20:47

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

アリスも、アリスお姉ちゃんと一緒で、ワンコよりも人が大好きなんです🥰💕
ワンコと全く遊ばないわけではないんだけど…普段会う近所のワンコや、どちらかといえば、体の大きいワンコに、関心はあるみたい💕
でも、誰かに可愛がってもらうのが、やっぱり大好きかなぁ😊

MOMOママさんは、お料理もお裁縫も何でも、手際よくできるし、
ほんとによく気がついて、
スーパー素敵な女性👩で、
尊敬しかないです✨
この日も、心のこもったおもてなしで、すごく楽しい一日に、なりましたぁ🤗💕

うだつの町並み、風情があって、
素敵で、アリスも、MOMOちゃんfamilyといっしょにお散歩🐾ができて、嬉しかったみたいです😊💕

ママさん💓 
いつも、ありがと〜🥰💕💕

Cool Aceさん
2022/03/27 13:15

仲良しのお友達と素敵なお出掛け、お天気も良くて楽しい一日を過ごせて良かったね
💗🐕💗🐕💗🐕💗

アリスちゃんお一人様性格なんですね😄
先代犬のアリスも一緒です🐶
アリスちゃんはお友達もいっぱいいるけど家のアリスはワンちゃんがちょっと苦手で人が大好きでした💕

MOMOママさんはお料理もお裁縫も上手で行動力もあってInstagramも見せて貰っていつも『お仕事もしてるのに凄いな〜』って尊敬しかないです😊💕

うだつの街並みも風情があって歴史を感じる素敵な街ですね💕
四国は一度も行った事がないからいつかは行ってみたいな〜😄
アリスちゃんやMOMOちゃん&ALくん、月夏ちゃんにも会いたいな〜💗💗💗

アリスままさん
2022/03/26 12:45

>>マロンさん マロンさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

ママんの心のこもったおもてなしで、みんなでワイワイ🎶と過ごした楽しい一日でしたぁ✌️💕

アリスは、ママんのことがめちゃ好きで、見つけたら、大喜びしてました🤗💕
嬉しくてたまらないって、感じなのよ😆
マロンさんに会ったら、アリス、きっと喜ぶだろうなぁ🤗💕

うだつの町並みも、風情があって、素敵なところでした✨
MOMOちゃんfamilyといっしょにお散歩🐾して、アリスも楽しかったみたい🎶💕

マロンさん💓
いつも、ありがと〜🥰💕💕

アリスままさん
2022/03/26 12:32

>>ピンク&ハートさん ママさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

MOMOママさんの、心のこもったおもてなし😊で、
めちゃ楽しい一日になりました🤗💕

春のお弁当🌸も、めちゃ美味しかったし、
MOMOママさんの手づくりワンコ弁当🍱も、豪華でしたよ〜💓
すごいよね、MOMOママさん😄

うだつの町並みは、風情があって、よかったです✨
MOMOちゃんfamilyといっしょにお散歩🐾して、アリスも、とっても楽しかったみたいです🥰💕💕

アリスままさん
2022/03/26 12:28

>>ふぅさん ふぅさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

MOMOママさんの、心のこもったおもてなし😊で、
めちゃ楽しい一日になりました🤗💕

アリスは、ワンコと全く遊ばないわけではないんだけど、
とにかく可愛がってほしくてね💦
ドッグランでも、じっとしてしまうので、時間にゆとりをもって、みんなよりも一足先に着いて、遊ぶようにしてるんです🎶
普段よく会う近所のワンコや、どちらかといえば、自分くらいの体の大きいワンコには、関心があるみたいです😊
アリスは、バーニーズちゃんが、好みで、自分から近付くんですよ✌️💕

オーダーしてもらった、
春のお弁当🌸、
見かけよりも食べごたえがあって、美味しかったで〜す✌️✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント