お花🌸とアリス❤シリーズ 12 ~ 枝垂れ桜🌸〜

あちこちで桜🌸だよりが聞かれて、
まさに、桜の季節ですね🌸💕

アリス地方も、桜が満開です🌸

今年は、
アリスと初めて「枝垂れ桜🌸」の
お花見🎶をしてきましたぁ🥰💕


昨日の3月29日(火曜日)
神社⛩と、お寺の2箇所に行ってみました🌸




👆神社の枝垂れ桜🌸
平らな土地に、何本も咲いています😊💕




教えてもらった知り合いの方が言っていたように、
🌸満開🌸でした✨




ちらほらと、
お花見🌸に人が、来ていて…
アリスは、いろんな方に、声をかけてもらったり、
小学生くらいのお子さんや、
若い女性👧👧にも、
ナデナデしてもらったりして、
とっても嬉しそう✌️💕






次に行ったのは、小高い山にある、歴史ある古いお寺✨
枝垂れ桜🌸は、この辺ではまあまあ有名なので、一度行ってみたいと思っていました😊💕




お花見🌸のシーズンだから、訪れている人がいるのに、
静けさを感じるお寺✨

苔まで丁寧に手入れされた、
庭まわり✨




奥に進むと、枝垂れ桜🌸が見えてきて、
その先も、ずっと続く、かなり急な階段…😅💦

階段の幅も狭いので、
アリスが座っている所から、
遊歩道を登ることにしました😊💕




遊歩道の途中にあった、慰霊碑の前の広場で、休憩していたら〜😊

どこからか、
「アリスちゃ〜ん💕、アリスちゃ〜ん💕」という声が聞こえます😉




👆アリス♡、声が聞こえる方を見て、にこにこ(^o^)💕

なんと、さっき行った神社で、
アリスをナデナデしてくれた、
若い女性👧👧でした😊
名前を覚えていてくれたのね🤗
嬉しいね(^o^)💕




見晴らしのよい、本堂前にあった、
古い木のベンチの上✨
アリス、近すぎよぉ〰😆💕




にっこり〜🤗💕




本堂前の階段から見下ろすと、
枝垂れ桜🌸が、綺麗に見えました✨

私が、上から写真を撮っている間に、
アリス♡とお父さんが、遊歩道をくるりとまわっておりて〜😊💕




まだ、上にいる私に気付いて、
お座りアリス♡

この後、急な階段を登って、
私を、迎えに来てくれましたぁ😄💕




帰り道も、遊歩道をお散歩🐾




枝垂れ桜🌸、とっても綺麗です✨





帰りの遊歩道🐾も、お尻尾フリフリ、ご機嫌アリスでした😊😊😊
時々振り返って、待ってくれます🤗



🌸枝垂れ桜🌸とアリス♡







たくさん見てくださって、
ありがとうございました🙇💕
  • 15
  • 10
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/04/09 19:52

>>ライムmamaさん ママさん💓
コメント🌸ありがとう(^o^)💕

枝垂れ桜🌸、ほんと、滝のように咲いていて、すっごく綺麗でした✨
かわいいって言ってもらって、嬉しいなぁ🤗💕
和柄のスタイ🌸と髪飾り🌸で、
お花見🌸のお洒落をしてみましたぁ😊💕

神社⛩もお寺も、市内にあって近いので、来年も、ここにお花見🌸に行ってみようかなぁって、思ってます😊💕

枝垂れ桜🌸とアリス♡、
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

ライムたん地方は、これから桜🌸の季節なのね😊
綺麗だろうなぁ💕
ライムたん💓と桜🌸、楽しみにしてま〜す🤗💕

アリスままさん
2022/04/09 19:48

>>ふぅさん 返信、遅くなりました🙇
ふぅさん💓
コメント🌸ありがとう(^o^)💕

枝垂れ桜🌸、ほんと、滝のように咲いていて、すっごく綺麗でした✨
和柄のスタイ🌸と髪飾り🌸で、
お花見🌸のお洒落をしてみましたぁ😊💕

高い所は、お寺で、すごく見晴らしが良かったです✨
坂道なので、アリスも気に入ったみたいです😊

神社⛩もお寺も、市内にあって近いので、来年も、ここにお花見🌸に行ってみようかなぁって、思ってます😊💕

枝垂れ桜🌸とアリス♡、
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

アリスままさん
2022/04/09 19:45

>>Cool Aceさん 返信、遅くなりました🙇
ママさん💓
コメント🌸ありがとう(^o^)💕

枝垂れ桜🌸、ほんと、滝のように咲いていて、すっごく綺麗でした✨
和柄のスタイ🌸と髪飾り🌸で、
お花見🌸のお洒落をしてみましたぁ😊💕

私たちが、歩くのが遅いから、
アリスは、延長リードのときは、嬉しそうに待ってくれたり、お迎えに来てくれたりして、可愛いなぁって、思っちゃいます😉

神社⛩もお寺も、市内にあって近いので、来年も、ここにお花見🌸に行ってみようかなぁって、思ってます😊💕

枝垂れ桜🌸とアリス♡、
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

アリスままさん
2022/04/09 19:42

>>ラベンダーさん 返信、遅くなりました🙇
ラベンダーさん💓
コメント🌸ありがとう(^o^)💕

枝垂れ桜🌸、ほんと、滝のように咲いていて、すっごく綺麗でした✨
美しいって言ってもらって、嬉しいなぁ🤗💕

今回、初めて動く写真に、チャレンジしてみました✌️💕
注目してくれて、よかったぁ🙌

神社⛩もお寺も、市内にあって近いので、来年も、ここにお花見🌸に行ってみようかなぁって、思ってます😊💕

枝垂れ桜🌸とアリス♡、
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

ライムmamaさん
2022/04/07 17:21

わぁ~綺麗な桜🌸
アリスちゃんもキラキラね💕
かわいい笑顔で桜満喫してますね💕

和柄のスタイがとってもお似合い💕
桜 ライムたん地方今からなんですよ😆
こんなに素敵な桜とアリスちゃん
見せてくれてありがとう💓💓💓


コメント遅くなってごめんなさい😆💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント