お花🌸とアリス❤シリーズ 13 ~ ソメイヨシノ🌸〜

毎年アリスと行っている市内の公園🌸に、

今年も、お花見🌸に行ってきました🤗💕




昨日の、3月30日水曜日😊
満開でしたぁ🌸🌸🌸





ここの桜は、枝が下の方まで伸びているので、近くで桜🌸を見ることができて、お気に入りの場所なんです✌️💕





広い公園内を、
パシャパシャ📷✨写真を撮りながら、お散歩🐾していたら〜💕

可愛い😊スタンダードプードル🐩を連れた、パパさんとママさん、おばあちゃんのfamilyに、声をかけてもらいました🤗

「ゴールデン、大好きなんです😄💕…女の子らしい可愛いお顔ですね…💕」
お話すると、つい最近、高齢のゴールデンを亡くされたそうです😢
おばあちゃんは、思い出して、泣きそうだと、おっしゃってました。

スタンダードプードル🐩ちゃんは、ゴールデンと多頭飼いをしていたそうで、大人しくて、
アリスの方から近づいて、クンクンさせてもらいました😊💕

パパさんのスマホの待ち受け画面は、ゴールデンちゃん🌈で、
立派で素敵なゴールデンちゃん🌈でした✨

パパさんが、
「桜🌸を見るより、可愛いゴールデンちゃんに会えたことが、何よりも嬉しいです😊…ありがとうございました😊…」
と、言ってくれて…
最愛のペットを亡くされた気持ちが、ひしひしと伝わってきました😢
ゴールデンちゃん🌈のことを、思い出しながらも…アリスに出会えたことを、喜んでもらえてよかったです😊




ふと、空を見ると、
真っ直ぐに空を登る飛行機雲が、
桜の枝の間🌸から、見えました✨




👆
🌸クンクン🌸お花見アリス♡








アリスの視線の先は、
結婚式の前撮りをしている新郎🤵さんと新婦👰さん💑💕




淡いミントグリーンのドレスの新婦さん👰と、
タキシード姿の新郎さん🤵
それを見守るfamily🥰。
天気のいい日☀に、
満開の🌸の中で、最高に幸せな時間が流れていました✨







とってもいいお花見🌸になりました✨


アリス地方、今日は一日雨☔だったので、
昨日のうちに、お花見🌸に行けて、よかったです😊
  • 20
  • 10
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/04/09 20:31

>>ライムmamaさん ママさん💓
コメント🌸、ありがとう(^o^)💕

こっちの公園は、ソメイヨシノ🌸が、満開になってましたぁ😊😊😊
この公園は、桜の枝が下の方まで伸びているので、
近くで桜🌸を見れて、お気に入りなんですよ〜✌️💕

アリスといると、
いろんな方との出会いがあるなぁって、よく思います💓
アリスも人が好きだから、いつも嬉しそうにしているし😊💕

ママさん💓
ソメイヨシノ🌸とアリス♡も、
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

アリスままさん
2022/04/09 20:26

>>かこさん かこさん💓
コメント🌸、ありがとう(^o^)💕
返信、遅くなりました🙇

ソメイヨシノ🌸が、満開になってましたぁ😊😊😊
この公園は、桜の枝が下の方まで伸びているので、
近くで桜🌸を見れて、お気に入りなんですよ〜✌️💕

ルナちゃん💓は、側にいると、
みんなを明るい気持ちにさせてくれるパワーをもってるよ〜💕
無邪気な笑顔☺️が、ほんと、可愛い❣

ママさん、アリスのことを、いっぱい褒めてくれて、嬉しいなぁ🤗💕

ソメイヨシノ🌸とアリス♡、
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

アリスままさん
2022/04/09 20:18

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント🌸、ありがとう(^o^)💕
返信、遅くなりました🙇

こっちの公園は、ソメイヨシノ🌸が、満開になってましたぁ😊😊😊

最近ゴールデンを亡くされたfamilyのお気持ち、私も、痛いほど、分かりました😢
スタンプ🐩ちゃんとゴールデンちゃん🌈といっしょに、この公園にもお花見🌸に、来ていたんでしょうね😢

ママさんも、アリスお姉ちゃんとの思い出🌸が、たくさんあって、
同じ犬種のゴールデンを見かけると、近づきたくなる気持ち、とてもよく分かります。
私も、全く同じだと思います。
やっぱりどこか似てるもんね。
何年たっても、忘れることは、ないですもの…。

アリスといると、
いろんな方との出会いがあるなぁって、よく思います💓

ソメイヨシノ🌸とアリス♡も、
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

アリスままさん
2022/04/09 19:58

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💓
コメント🌸、ありがとう(^o^)💕
返信、遅くなりました🙇

こっちの公園は、ソメイヨシノ🌸が、満開になってましたぁ😊😊😊
この公園は、桜の枝が下の方まで伸びているので、
近くで桜🌸を見れて、お気に入りなんですよ〜✌️💕

ほんと、そうよね〜💓
平凡な日常は、かけがえのない時間だと、つくづく思います✨

ソメイヨシノ🌸とアリス♡も、
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

ライムmamaさん
2022/04/07 17:31

アリスちゃん💓ママ

アリスちゃん みんなを幸せにしてるね💕
女の子らしいお顔で 優しくて
ほんわかしてて💕
アリスちゃんに出会えて 喜んでもらって
嬉しいね💕

枝が下までのびてる桜 まじかで
一緒に撮れたお写真 アリスちゃん素敵よ💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント