❤☆🐶 HAPPY DAY 🐶☆❤

4月16日土曜日。
お友だちに会うために、お出かけしましたぁ🚙💨🎶

待ち合わせは午後からだったので、午前中は、
アリスの気に入りそうな場所に、
行ってみることにしました😊

途中休憩で立ち寄った、伊予灘SA。



夕陽が綺麗で、「恋人の聖地❤」
として、有名な場所😍




👆「ハートじゃこ天❤」

揚げたてで、
すごく美味しかったぁ〜😋💕
2本でワンセットだったので、
お父さんと一本ずつ😋、
アリスも、串をペロペロ👅しちゃいました😋


🚙💨🎶〜




「犬寄峠の黄色い丘💛」に到着✌️

3月に行くと、ミモザが菜の花といっしょに満開で、見渡す限りの黄色い丘なんだけど…もう4月だしね💦

それでも、
菜の花が少し咲いてました💛
帰る頃には、2、3人の人が来たくらいで、周りを気にしないで好きなように過ごせて、よかったわ😊




手作りの小さなドッグラン🐶で、
ご機嫌さん🎶💕




坂道を登ったらある丘の上💛
見晴らしがとってもよかったわ✨




お散歩🐾バッグに入っていた、
お花の髪飾り💛💛💛を付けて、
ご機嫌😊お散歩🐾







下の駐車場🅿の近くに、
枝垂れ桜🌸が、
まだ咲いていました😊
最後の、今年見る桜🌸かな☺️


🚙💨🎶〜




今度は、海よ〜🌊💕

風が、とっても強かったの〰😵
アリスのヘアーが、バラバラよ〜笑





砂浜は、やっぱりテンション⤴⤴✨
楽しそうなアリス♡





👆記念写真、パシャリ📷✨





向こうの方で、
新郎🤵新婦👰さんが、結婚式の前撮り📷をしてました✨

青空と海🌊、とても綺麗でした✨


🚙💨🎶〜


いよいよ、お友だちが待ってるドッグラン🐶へ〜✌️💕


いつもアリスのご飯のことを相談している、フードアドバイザーの方が、近くだからと、このドッグラン🐶まで会いに来てくれました🙌💕




👆ナデナデしてもらっています😊
直接お会いして、お話もできて、
よかったぁ💕

お友だち🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶は、
向こうにある人工芝のラン方で、
走り回って楽しそうにしてるとき、

アリス♡は〜




ランのカフェ☕の前に行って、
いろんな飼い主さんに、可愛がってもらってました😉
オーダーするところに居たら、人が来るもんね 笑😀

トイプードル🐩ちゃんが、アリスのことを気に入ったのか、
時々来ては、クンクンしてくれました😉💕




👆そのうち…瞑想中😆
午前中から、ウロチョロしたもんね💦




お友だち🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶と、
集合写真中〜📷✨




白柴親子のMOMOちゃん💓とALくん💓、月夏ちゃん💓、
この前会ったお友だち🐶🐶🐶🐶、とアリスで、
全員で、8ワンコよ✌️


ママさんたちと、お話もできて、
とっても、楽しい時間を過ごせました🥰💕






🐶☆HAPPY DAY☆🐶
見てくれてありがとう🙇💕

わたし、どこでもドア🚪で、
みんなに、
会いに行きたいなぁ🥰💕

by アリス 💛🌼💛
  • 18
  • 11
  • 0
  • 0
  • 42
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/04/24 19:52

>>月夏(るな)さん ママさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

せっかく松山方面に行くのだから、少しだけ足をのばして、以前から行ってみたかった所まで、行ってみました😊
黄色い丘💛は、月夏ちゃん💓が行ったときのように、ミモザが咲いている時期はかなり綺麗だろうなぁ✨
坂道なので、アリスはすごく楽しかったみたいだし、人が居なくて、過ごしやすかったから、
時期は遅かったけど、行ってみてよかったです💕
砂浜もすごく喜びました(^o^)
風が強かったけど😅💦

ドッグラン🐶で、月夏ちゃん💓やママさんに、久しぶりに会えて、ほんとよかったです😊💕

楽しい時間をありがとう🎶💕

月夏(るな)さん
2022/04/22 16:52

コメント遅くなってすみません🙇‍♀️💦💦💦

先日は遠いところをありがとうございました💕
投稿の写真をみて、るなも行ったとこ、
よく行くお散歩場所にアリスちゃんが居て
不思議な感じでした🎶🎶
ここの海岸の雰囲気には、るなより断然アリスちゃんが似合いますね~💕💕💕
夏になると海岸内にはワンコは入れないので
今行けて良かったですね💕

アリスままさん
2022/04/20 21:08

>>ライムmamaさん mamaさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

この日は、風は強かったけど、
天気もよかったし☀、
坂道の丘💛や海辺🌊でも、楽しそうにしていたので、
あちこち行ってみてよかったです🤗
砂浜では、どこに向かっているのか分からないような爆走💨で、笑っちゃったけど、楽しかったみたい😊💕

お友だち🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶は、みんなお利口さんで、一番心配なのが、アリスでね😅、いっしょに並んで撮れたので、少しは進歩したかなぁ🤗💕

アリスの☆🐶HAPPY DAY🐶☆も、
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

アリスままさん
2022/04/20 21:03

>>アメたんさん アメたんさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

そうよね〜普通は、ハート型といえば、スイーツが主流よね😉
じゃこ天をハート型❤にするのは、確かに斬新な思いつきだわ😊
串に刺して、手に持って食べられるようにしてるし😊
じゃこ天は、愛媛の南予地方の特産品だからかなぁ〜💓

「アリスのヘアーがバラバラよ〜」のせりふ、注目してくれて、
嬉しいなぁ😊💕
この日は、風は強かったけど、
天気もよかったし☀、
坂道の丘💛や海辺🌊でも、楽しそうにしていたので、
あちこち行ってみてよかったです🤗

アリスの☆🐶HAPPY DAY🐶☆、
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

アリスままさん
2022/04/20 20:52

>>ふぅさん ふぅさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

この日は、風は強かったけど、
天気もよかったし☀、
坂道の丘💛や海辺🌊でも、楽しそうにしていたので、
あちこち行ってみてよかったです🤗

砂浜では、どこに向かっているのか分からないような、爆走💨で、
笑っちゃったけど😆、うれしかったみたいです😊💕

アリスの☆🐶HAPPY DAY🐶☆も、
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント