お花🌷とアリス❤シリーズ 15 ~ ネモフィラ💙チューリップ🌷春のお花たち🌼〜

4月19日(火曜日)☀
「春らんまんフェスタ🌼」が開催されているいつもの公園⛲に、
行ってきましたぁ🚙💨🎶


前に行ったのは、2月の寒い時期で、
この2ヶ月の間に〜




わぁ〜💕
💙ネモフィラ💙でいっぱいの丘に、
大変身してました❣




アリスも、ami amiネモフィラ💙の髪飾りを付けて、お散歩😊🐾




ネモフィラ色の糸(コットン)って、なかなか無くて、ちょっと青が濃いんだけどね…😅




可憐な小さいお花が集まって、

爽やかな青色✨の絨毯のようです😊




よく見ると、白い♡のがあったり、
紫💜が混じっていたりします✨



〜💙ネモフィラ💙の中で〜




お座りして💕







にこにこ🤗💕




日射しがあるから、アリスには、暑いかなぁ💦
木陰で、一息休憩中😉


いつものように、エントランスがある中央広場に移動すると🚙💨🎶〜




花束💐みたいなチューリップ🌷が、
出迎えてくれました😊💕




もうチューリップ🌷の見頃は終わったかなぁと思っていたけど、
まだ綺麗に咲いている所もあって、よかったぁ🌷🌷🌷

チューリップ🌷にも、いろんな種類があるんですね😊




「プリティウーマン🌷」と、
「アイスクリーム🌷」

艷やかな赤いユリ咲きで、
ぷっくりした花弁の先が尖った花の形が美しい、プリティウーマン🌷。

モコモコとした花びらがアイスクリーム🍨のようで、愛らしい八重咲きの、アイスクリーム🌷。

(👆側のプレートにそう書いてました😆)
なるほど…上手いネーミングですよね😊💕




アイスクリーム🌷のチューリップを初めて見ました🤗

アリスも
アイスクリーム🍨が好きだし😋、
アリス♡とアイスクリーム🌷。

ちょっと後ろ向きだけど💦
アリスの頭に、モンシロチョウ🦋も、飛んできましたよん😀💕





芝生広場🌱の向こうの方まで行ったら、
🌸八重桜🌸が、とっても綺麗に咲いていました😊💕




奥の方に広がる緑💚も、
美しくなっていました✨

八重桜🌸の木陰で、
アリス♡は、クンクンくつろぎ中😆




👆八重桜🌸とアリス♡



お花見🌼散歩🐾をしていると〜




2月にちらほらと咲いていたノースポール🌼が、
モリモリの満開になってました🌼💕


ノースポール🌼とチューリップ🌷の
コラボが可愛いスポットで〜📷✨




にこにこアリス♡(^o^)💕




少し遠くを見てるのかしら〜😊💕




チューリップ🌷を見てるのかしら〜😉💕




✨キラキラ✨瞳で、
お父さんを見ています🥰💕




帰り道で、藤棚の側を通りました😊

去年の春は、ここを通らなかったのかな😅
今年見たら、とても綺麗でした✨💕




👆一青窈さんの歌🎶にあるように、
薄紅色の可愛いお花💗

💗ハナミヅキ💗

出入り口付近で見つけました✨



2月の冬の公園から、
春らんまん🌷💙🌼に大変身した公園、とっても素敵でした🥰💕








長いブログを、最後まで見ていただき、ありがとうございました🙇💕
  • 13
  • 16
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/05/07 21:00

>>noriさん noriさん💓
コメント🌼ありがとう(^o^)💕
GWをバタバタと過ごし💦、
返信、遅くなりました🙇⤵

公園が、春らんまん🌷で、お花いっぱいになってましたぁ😊💕

お花🌼🌷🌸を見ながら、アリスとのんびりお散歩🐾を楽しんできました🤗

髪飾り💙🦋にも、注目してくれて、嬉しいなぁ💕

アリス♡のお花🌷シリーズ15も、
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

アリスままさん
2022/05/07 20:58

>>デブばーさんさん デブばーさん💓
コメント🌼ありがとう(^o^)💕
GWをバタバタと過ごし💦、
返信、遅くなりました🙇⤵

公園が、春らんまん🌷で、お花いっぱいになってましたぁ😊💕
ネモフィラ💙、すごく綺麗だったよ〜💙🌼💙

お洋服にも、注目してくれて、
いっぱい褒めてもらえて、
嬉しいなぁ🤗💕

お花🌼🌷🌸を見ながら、アリスとのんびりお散歩🐾を楽しんできました🤗

アリス♡のお花🌷シリーズ15も、
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

アリスままさん
2022/05/07 20:54

>>ナナプーさん ナナプーさん💓
コメント🌼ありがとう(^o^)💕
GWをバタバタと過ごし、返信、かなり遅くなりました🙇⤵

公園が、春らんまん🌷で、お花いっぱいになってましたぁ😊💕
ネモフィラ💙や八重桜🌸、すごく綺麗だったよ〜💙🌼💙
アイスクリーム🍨のチューリップ🌷、私も初めて見て、可愛いなぁって思いました😊

お花🌼🌷🌸を見ながら、アリスとのんびりお散歩🐾を楽しんできました🤗

洋服や髪飾り💙🦋にも、注目してくれて、嬉しいなぁ💕

アリス♡のお花🌷シリーズ15も、
見てくれて、ありがと〜🥰💕💕

noriさん
2022/04/30 22:39

わぁ〜アリスちゃんと綺麗なお花たち…なんて盛りだくさん💕
髪飾りもシーンに合わせて女子力高い〜🥰

アリスちゃんの穏やかな優しい笑顔は見てるとほっこり、幸せな気持ちになりますね😊

アリスちゃん、癒しの天使ですね💞

アリスちゃんとお花が、いっぱい……‼️……

もう、可愛い、綺麗、美しいの言葉しか、出ませんね‼️……

凄く素敵ですね❗

特に、ネモフィラとアリスちゃん……まるで、絵ハガキのようですね‼️……

アリスちゃんのお洋服も、可愛いですね❗
アリスちゃん、べっぴんさん……

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント