🌳新緑の季節🌳🎏💕

5月19日木曜日、新緑の季節✨

隣県にある森林公園🌳に、

アリスと久しぶりに
お出かけしてきましたぁ🚙💨🎶




広場には、鯉のぼり🎏が、まだ揚がっていました😊
22日まで揚がっているそうで、ぎりぎり見られてよかったぁ😊💕


鯉のぼり🎏とアリス♡




ひんやりタンクトップが無地なので、
ami amiお花🌼をちょこっと縫い付けてみましたよん🤗

鯉のぼり🎏は、風があんまり吹いていないから、泳いでいる感じじゃないですね😅💦





公園の中を少しお散歩🐾していたら、芝生広場🌱の方にも、
鯉のぼり🎏が揚がっていました😉
少し風が吹いて、
新緑の中を泳いでいる鯉のぼり🎏✨


ちょっと一休みしてから〜💕




森林公園の奥の方まで、行ってみました🤗

嬉しそうに🎶ルンルン🎶お散歩🐾

けっこうたくさん歩きました😊💕





お昼ごはんは、本場の讃岐うどん🤗
テラス席、ワンコ🆗のお店で、
日陰で居心地よく過ごせたし、
おすすめメニューの、
肉わさび漬けうどんも、とっても美味しかったぁ😋

アリスは、療法食フード味のおにぎりと、お肉のウェットを少〜し食べましたよん😋💕


帰りに、海岸の公園🌊に少し寄ってみました✌️




穏やかな海🌊です😊





ここは、夏には、海水浴場🏖️になるけど、コロナで2年間閉鎖していたのよね💦
今年は、大丈夫かなぁ〜。




🌳新緑の季節🌳

アリスとの お出かけでした🥰💕
  • 20
  • 27
  • 0
  • 1
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/05/24 11:56

>>デブばーさんさん デブばーさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

お洋服、背中側が、無地だったので、ami amiお花🌼を縫い付けてみましたぁ😊
可愛いって言ってもらえて、
嬉しいなぁ🥰💕

森林公園🌳や海🌊は、広いし、
アリスが大好きな場所なので、
とってもご機嫌さんで、お散歩🐾していたアリスでした🎶💕

新緑のお出かけ🌳も、
見てくださって、ありがと〜🤗💕

アリスちゃん、このお洋服も可愛いですね❗
本当に新緑の季節だね❗

いつも、ニコニコして優しい表情のアリスちゃん……
きっと人気者なんだろうね‼️……

アリスままさん
2022/05/24 00:00

>>マロンさん マロンさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

ami amiお花🌼付きお洋服、褒めてくれて、嬉しいなぁ😊💕
背中側が無地だったので、ちょこっと縫い付けてみましたぁ😉

この日は、あんまり風が吹いてなくて…芝生広場に行ったときは、少しだけ、風が吹いていたかなぁ〜。
鯉のぼり🎏は、家庭で使わなくなったのを貰って、公園に揚げているそうです💓
とってもいい利用方法ですよね✨
訪れた人が、見てくれるもんね💕

新緑🌳のお出かけ、
見てくれて、ありがと〜🥰💕

マロンさん
2022/05/23 23:11

こんばんは☺️

アリスちゃん、かわいいお洋服❤️
と思ったらママさんがお花を縫い付けてアレンジされていたんですね〜😊

ステキ😊✨✨✨

鯉のぼりはやっぱり風に揺られてる方が泳いでる感じが出ていいですね🎵🎵

公園だけでなく、海にも寄ったり楽しいお出かけになりましたね☺️💖

今回も嬉しそうなかわいいアリスちゃんがたくさん見れて嬉しいです☺️💖

アリスままさん
2022/05/23 21:11

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

ami amiお花🌼付きお洋服、褒めてくれて、嬉しいなぁ🥰💕
女子力🆙で、よかったぁ😉💕

鯉のぼり🎏は、家庭で使わなくなったのを貰って、公園で揚げているそうです🎏
とってもいい、利用方法ですよね✨

療法食フード味のおにぎり🍙は、
いつも食べているフードを細かくふりかけみたいに砕いて、
白ごはんに混ぜて、ラップでアリスの一口サイズに小さく握った、おにぎり🍙なんです😋
アリス、ご飯とかお粥とか、好きなので、お出かけのとき、持って行ってます💓

フードアドバイザーの方に教えてもらったんだけど、
お腹の調子が悪くなってきたとき、普通のお粥を少しフードに混ぜて食べさせると、良くなるそうで、
アリスも、調子よくなりました😊
それで、お米が好きだということが、分かったんです😊

新緑のお出かけ🌳も、
見てくれて、ありがと〜🤗💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント