素敵なプレゼント✨🎁✨

6月のアリスのお誕生日の前、

先月のうちに、

MOMOちゃん💓&ALくん💓ママさん、
月夏ちゃん💓ママさん、
コロくんママさん💓、

から、
アリスに素敵なプレゼント✨🎁✨をいただきました😊💕



👆
ひまわり🌻柄の浴衣🎐と、

リカバリーストール✨





👆リカバリーストールは、ワンコの健康維持をサポートするアイテム✨

元々は、人間用で、血流を良くして、疲労回復、肩こり、冷え性等に効果があるらしく、
スポーツマンには、愛用している方がいるそうです😊
それを、ワンコ用に開発されたアイテムです✨

アリスは、夜寝る前に、首に巻いて、お寝んね💤💕してま〜す✌️

アリスがとっても気持ちよさそうにしてるので〜💕
お父さんが、同じ物が欲しくなっちゃって、
人間用の「リカバリーネック✨」を
買いました😉
寝る前に、お父さんも、首に巻いてます😊

夏場のめちゃ暑いときは、使えないかもしれないけど、
冷えると体調が悪くなりがちなアリスには、ほんと、嬉しいプレゼント🎁です!!




👆ひまわり🌻柄の浴衣😊

巾着とうちわ🎆が、付いてるのよ✌️
浴衣でお出かけはしてないけど、
嬉しくなって、お庭で、浴衣を着てみましたぁ✌️💕
どうかしらん〜🤗💕




夏のお出かけ🎐🎆🍧が、すごく楽しみになりましたぁ🙌💕



いただいたプレゼント✨🎁✨、
ずっと、大事にします❣


ありがとう🥰🥰🥰
  • 12
  • 14
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/06/05 00:53

>>ゆずさん ゆずさん💓
コメント😊ありがとう(^O^)💕
お誕生日🎂のお祝いも、ありがとうございます💕

アリス、初めての浴衣👘をお友だちにプレゼント🎁してもらって、感激です✨
ひまわり🌻柄で、うちわ🎆と巾着付きで、夏らしいですよね💕
ゆずさんに、似合ってるって、言ってもらって、嬉しいなぁ💕

これ👘を着て、お出かけしなくっちゃね😉
今年は、夏祭りや花火大会🎆が、あるかなぁ〜。

ゆずさん💓
浴衣姿👘のアリスも、見てくれて、
ありがと〜🥰💕

アリスままさん
2022/06/05 00:33

>>ぎんじさん ぎんじさん💓
コメント😊ありがとう(^O^)💕

アリス、初めての浴衣👘🌻〜うちわ🎆や巾着もついていて、ほんと、可愛い浴衣👘です😊
ぎんじさんに、似合ってるって、言ってもらって、嬉しいなぁ💕
これ👘を着て、お出かけしなくっちゃね😉
今年は、夏祭りや花火大会🎆が、あるかなぁ〜。

健康維持のリカバリーストール✨、体に良くて、とってもいい感じです😊💕

夏の浴衣👘🌻と、
リカバリーストール✨、いい物をプレゼント🎁してもらって、
ほんと、感激です😊
大事にしたいと思います💓

ぎんじさん💓
見てくださって、ありがと〜🥰💕

アリスままさん
2022/06/05 00:23

>>マロンさん マロンさん💓
コメント😊ありがとう(^O^)💕

アリス♡、元気で6歳になりましたぁ🙌💕
お祝い、ありがとうございます💕

アリスの初めての浴衣👘、ひまわり🌻柄のをプレゼント🎁してもらって、感激です✨
マロンさんに、褒めてもらって、嬉しいなぁ🤗💕

マロンさん、リカバリーウェアを着てるんですね😊いいですよね🙆
最近は、ワンコ用のも開発されていて、すごいですよね✨
冷え性のアリスには、とっても良さそうです😊💕

夏の浴衣👘🌻と、
健康維持のリカバリーストール✨、
どちらもいい物🎁で、ほんとに嬉しいです🤗
大事にしたいと思います💓

アリスままさん
2022/06/05 00:13

>>タケさん タケさん💓
コメント😊ありがとう(^O^)💕

あはっ 笑😀
360度どこから見ても〜確かにお立ち台みたいに、台の上にのって、ぐるりといろんな角度から、写真を撮ってるもんね😊😊😊
タケさんに、可愛いって言ってもらって、めちゃ嬉しいなぁ💕

プレゼント🎁してもらった初めての浴衣👘🌻、これを着て、
お出かけしなくっちゃね😉

今年は、夏祭りや花火大会🎆が、あるかなぁ〜。

タケさん💓
アリスを見てくださって、
ありがと〜🥰💕

アリスままさん
2022/06/05 00:06

>>タツノオトシゴさん タツノオトシゴさん💓
コメント😊
ありがとうございます(^O^)💕

アリス、初めての浴衣👘、
ひまわり🌻の浴衣をプレゼント🎁してもらって、感激してます🥰💕
タツノオトシゴさんに、
キレイって、言ってもらって、
嬉しいなぁ💕

これを着て👘、お出かけしなくっちゃね😉
今年は、夏祭りや花火大会🎆が、あるかなぁ〜。

タツノオトシゴさん💓
アリスを見てくださって、
ありがと〜🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント