よくなりました😊😊💕

先日は、エリカラ アリス😰で、
驚かせてしまって、
ご心配をおかけしました🙇⤵
優しいお言葉、とっても嬉しかったです🤗💕


突然、日曜日になったホットスポット😰💦💦

4日後の昨日の木曜日に、
再診🏥してもらいました😊





👆診察を待ってるアリス♡
時々、後ろを振り向くんです😊

日中は、暑い💦ので、
夕方に行きました😉
みんな、考えることはいっしょですよね〜😆
仕事終わりや、夕方狙いで、ワン🐶にゃん😺が次々ときてました😅

ここの病院は、ドクターが複数いるんだけど、
木曜日の先生も、
日曜日と同じ女性の先生が、診てくれました😊💕

アリスと診察室に入ると〜

「わぁ〜😊💕
きれいに治りましたね!
こんなに早く治るのは珍しいですよ〜😊」

と、にこにこ(^o^)言ってくださいました🙌💕

飲み薬はなし。

念のため、
塗り薬は、一日一回真ん中に少し、
後2日で、
エリカラも、夜寝るときだけ後2日、
今日の夜で、塗り薬も、エリカラも終わりです\(^o^)/

直ぐに処置をしたからですね😊
って、
先生も、言ってくださいました😊💕

アリスもエリカラ生活、頑張りました💪

エリカラのままで、ご飯を食べて、お水も飲んで…
しょっちゅうゴツンゴツンぶつけてたけどね💦
お散歩🐾に行ったら、
ご近所さんが、びっくりでした😵


診察後、
病院🏥のお散歩🐾広場で、少し遊んで帰りました😊




👆左側は、お禿げちゃん(^o^)💕
綺麗に、治っているでしょ😊

毛が生えそろうには、しばらくかかるだろうけど、
見慣れてくると、お禿げちゃん😊も、可愛くてね😉💕
親ばかだけどね😆💦




しばらくすると、
芝刈りくん🌱が、
突然、動き出しました💦

アリス、びっくり😵
なんだ、なんだ、これは、なんだ…
私をちらっと見てから、
お父さんが持ってるリードをグイグイ引っ張って、クンクン😆
芝刈りくん🌱の正体を突き止めようとしてました 笑😀

病院🏥の診察終了時間の19時頃に、突然動き出したから、
芝刈りくん🌱は、時間設定のリモコン操作されているのね😊




お薬の量も少なくて、
早く治って、
ほんとによかったです😊💕

今後も、アリスの苦手な高温多湿には、さらに気を付けたいと思います💪


急に、ものすごく暑くなってきましたね😱💦

ペットちゃん🐶😺🐿🐦🐢🦎…も、
人間も、
暑さ対策や健康管理をして
過ごさなくっちゃね💓
  • 13
  • 7
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HARUさん
2022/07/01 00:14

ハルです!
アリスちゃん、早く治って良かったーー😭
痒いって、案外体力消耗しますよね、
暑いから再発しないようにね、、
それと、ハルの大賞お祝いのコメントありがとうございました
とてもとても嬉しかったです!

アリスままさん
2022/06/28 19:14

>>ピンク&ハートさん ピンク&ハートさん💓
ありがとう(^o^)💕

ホットスポット、突然になって、あっという間にどんどん広がる皮膚炎で…ほんと、びっくりでした!!
でも、短期間で、綺麗に良くなって、エリカラも取れたし、
一安心です🥰💕

直ぐに迷わずに、病院🏥に連れていけたのが、やっぱりよかったかなぁ〜😊😊😊

異常な暑さですよね💦
アリス地方も、今日、梅雨明けしたみたいです😅
暑い夏が、長〜くなりそうですね💦
ピンク&ハートさんfamily✨も、
気を付けて過ごしてね💕

アリスままさん
2022/06/28 19:09

>>デブばーさんさん デブばーさんさん💓
こちらの方にもコメント😊
ありがとう(^o^)💕

短期間で、きれいに良くなって、
エリカラも取れたし、
一安心です🥰💕
やっぱり、迷わずに、
直ぐ病院🏥に連れていけたのがよかったのかなぁ😊😊😊

お禿げちゃん💓にも、慣れてきて、期間限定のチャームポイントに、なりそうよ〜笑😀

梅雨明けしましたね〰💦
暑い夏が、長〜くなりそうですね💦
こむぎちゃん💓も、デブばーさんも、気を付けて過ごしてね💕

アリスままさん
2022/06/28 19:01

>>HKさん HKさん💓
ありがとう(^o^)💕

短期間で、綺麗に良くなって、
エリカラも取れて、
ほっとしました🥰💕

アリスはパピーのときに、同じホットスポットになっているから、
迷わずに、直ぐ病院🏥に連れていったけど、
知らなかったら、しばらくそのままにしていたと思います…💦
今回は、早く治ってほんとによかったです🤗

異常な暑さですよね💦
アリス地方も、今日、梅雨明けしたみたいです😅
暑い夏が、長〜くなりそうですね💦
HKさんfamilyも、
気を付けて過ごしてね💕

少しおやすみしている間に ・・・アリスちゃん びっくりしました💦
「ホットスポット」初めて聞く名前 そんな病気があるんですね 早い治療で❤️‍🩹 悪化しなくてよかったです😌  

毎日暑い日が続いてますが アリスままさんfamilyご自愛下さいね♡

アリスちゃんお大事にしてください🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント