福ちゃん ( 女の子 ) 初めての春~🌸🌷

53335346
2011年4月14日撮影 ( 当時生後5か月 )

2010年10/23日生まれの福ちゃんにとって
初めての春を満喫~🌸
同じ日の数分違いなのに、幼顔に写る時と
精悍な男顔の時がありました。(^▽^;)
我が家の猫の額の庭には、福ちゃんにとって危険な花があるので
庭でも念の為に、リードに繋いで歩いています。


↓同じ日の空き地にある「ほったらかし花壇」での写真ですが
チビ福ちゃんがいるのがわかるかな?
地面の土に同化しすぎて【 福ちゃんを探せ! 】状態だわ。(^◇^)

これからの季節、お散歩時に
道端にもたくさんの綺麗な花が咲いていますよね。(*^^*)

お花屋さんで売られている草花でも
人間&ペット達にとっても、有毒な植物がたくさんあります。
花瓶に入った水を舐めるだけでも、危険なことがありますので
「ペットにとっての有毒植物」で検索すると
たくさんありますので、確認しておくのも良いかと。m(__)m
http://www.koinuno-heya.com/byouki/plant/index.html


★GW中、お休みの方は楽しんで
 お仕事の方は、頑張ってくださーい!!
 我が家は通常生活です。

★昨日から、デジカメからPCに写真が取り込めなくなりました。
 7/7日七夕のみい姐21歳の誕生日に、投稿出来なくなったら困るので
 休み明けにでもお店に行って見てもらわなくちゃ。(T_T)
  • 23
  • 24
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/05/02 13:05

★フォロワーさん・フォロワーさん以外の方も
 たくさんのコメントとリアクション
 本当にありがとうございます。m(__)m

福母さん
2018/04/30 22:08

>>ミキティさん お返事遅れました。<(_ _)>

チビ福ちゃんに【キュート】ありがとう~\(^o^)/

そうそう、今日【SDカードからPCに写真取り込めなくなった】と
お店でPC見てもらったんだけど
PCがおかしくなった訳じゃ無かったの。

今迄当たり前に使ってた、写真撮り込むアプリ
PCに初めから入ってたものだと思うんだけど
何故か画面に出なくなってしまったので
他の写真を撮り込めるアプリを、インストールしてもらいました。
今まで使い慣れたのと使い方がチョット違うので
まだ慣れて無い。"(-""-)"

ミキティさん
2018/04/29 22:05

福ちゃん、メイン写真の左側、お花に口づけ(鼻づけ?)女の子らしくてキュートじゃないの〰💕
ちょっと!PC頑張って‼みい姐の誕生日は皆でお祝いしたいんだから(。・`з・)ノ

削除されました

福母さん
2018/04/29 18:23

>>じゅんさん お兄ちゃん、監視よろしくです!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント