お鼻👃ピクピク😉

アリスのお鼻👃に、

小さいクッキーを置いて、

「ステイ😊」で、待ってま〜す✌️💕





動かないように、
じっ〜としてるアリス♡

でも、よ〜く見たら、
オヨダ💧つきで、
お鼻が、ピクピク😉してたぁ 笑😀




👆今度は、アリスがブンブン振り回して持ってきた、
ゴルちゃん🐶の頭の上に、
置いてみたよ✌️💕




やっぱり、
お鼻👃ピクピク😉

早くしてほしいよね😅

「よし😊」って言ったら、
直ぐに、パクリと食べましたぁ😋

ホットスポットになってバリカンしたところも、
少し毛が生えてきました🙌💕



毎日、暑いですね💦💦💦

道路がアチチ🔥😵だから、
アリスのお散歩🐾も、
この時期は、早朝🌅と夜🌃にするようにしています😅💦

最後に、アリス♡から〜




暑中お見舞申し上げます✨🎐✨


💓皆さま💓

夏を楽しみつつ…
コロナや熱中症に気を付けて、
お過ごしくださいね💕
  • 10
  • 18
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/07/31 12:04

>>とろちゃんさん とろちゃんさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

お鼻👃にクッキー乗せたら、じっとしてるのに、正直なお鼻👃は、ピクピクしてましたぁ笑😀
とろちゃんちの先代犬のピートくんも、
お鼻👃乗せ、良くしていたのね💕
アリスも、よくしてま〜す✌️
あはっ😀寄り目に、なっちゃうよね〜😉😉😉

暑中お見舞🎐も、見てくれて、
ありがと〜😊💕
お家ひまわり🌻が、咲いたので、浴衣👘🌻で、
記念撮影してみたの〜😊
可愛いって、言ってくれて、嬉しいなぁ🥰💕

ほんと、毎日、暑いよね💦
ムシムシするしね〰😰💦
日向太くんも、道路もアチチ🔥だし、気を付けて過ごしてね💕

とろちゃんさん
2022/07/31 07:59

おはようございます😃

アリスちゃんお鼻にクッキー🍪乗せてステイ👏
お鼻ピクピクさせて可愛い😆💕
私も先代ゴールデンくんのピートに良くやってたの
ピートの場合は鼻の上に乗せたオヤツをガン見してたから寄り目で面白い顔になってたよ😂
アリスちゃんは可愛いお顔のままステイしてる💕

可愛い暑中お見舞いもありがとう☺️
向日葵🌻の浴衣👘着て振り向きアリスちゃん可愛いわぁ😍
真っ直ぐ大きく伸びて元気な向日葵🌻とツーショット✨素敵なお写真ですね💕

毎日暑い🥵💦 日向太も早朝だけ公園散歩してる
夜は蒸し暑くて、トイレ散歩ですよ〜
厳しい暑さがまだまだ続くからママさんもご自愛くださいね☺️

アリスままさん
2022/07/30 21:43

>>ライムmamaさん ライムmamaさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

じっとしていても、
お鼻👃は、正直よね😆
ピクピクしちゃってました😉
きっと、お母さん、早くーって、思ってるのね😊
褒めてもらって
嬉しいなぁ🥰💕

ひまわり🌻の暑中お見舞🎐も、
見てくれて、
ありがと〜🤗💕
暑い日が続いているので、
ライムたん💚も、気をつけて過ごしてね💕

アリスままさん
2022/07/30 21:41

>>デブばーさんさん デブばーさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

じっ〜としてるけど、
お鼻👃は、正直よね😆
ピクピクしちゃってました😉
きっと、お母さん、早くーって、思ってるのね😊
可愛いって、言ってもらえて、
嬉しいなぁ🥰💕

暑中お見舞🎐も、見てくれて、
ありがと〜🤗💕
暑い日が続いているので、
こむぎちゃん💓も、気をつけて過ごしてね💕

ライムmamaさん
2022/07/29 21:34

アリスちゃん🧡ママ

ひまわりの暑中お見舞い
ありがとうございます(・ヮ・🌻)っq
とっても可愛いアリスちゃん💕

アリスちゃん お利口さん
お鼻ピクピク がんばってまってる😆
ライムたんなら あたまブンブン振り回しちゃうよ🤣

毎日暑いから 早朝散歩と夜散歩で
元気に過ごしましょうね💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント