☀️ 夏空の下で 🌻 ⛱️ 🏊

夏空が広がる 暑い日☀️の

アリスとのお出かけブログ😊💕





車の窓から、
遠くに広がるひまわり🌻畑が、
だんだん見えてきました🤗💕




今日のアリスの髪飾りは👒🎀、
お友だちのママさんの手作りなんですよ〜🙌💕
嬉しいなぁ🥰💕
帽子👒の髪飾りは、麻ひもを編んで、作ったらしいです✨
細かい丁寧な作業が、すごいんです❣




ここは、
お友だちに教えてもらった、
善入寺島のひまわり畑🌻

吉野川の川の中にある中洲の無人島で、めちゃくちゃ広いんです✨💕




車から降りて、
ひまわり🌻と記念撮影📷✨

朝早くに家を出て🚙💨
7時過ぎには着いたのに、
すでに、もう暑いです😅💦




夏空に向かって、
高く咲いたひまわり🌻🌻🌻たち
力強さ、逞しさを感じます😊💕




アリスが歩くには、暑いので🔥、
点々と広がるひまわり畑🌻を
車🚙で移動しながら、
ときどき降りて、見て回りました😊




👆橋が、ありました🤗
この橋は、潜水橋で、
吉野川の水量が多いときは、通れなくなるらしいです😆

川遊びが大好きなアリスは、
橋の上から、
川を、覗いてましたぁ😉😉😉

暑くてハヒハヒ💦だもんね😅


アリス〜今から、川に行くよ〜✌️💕


ひまわり畑🌻を早めに切り上げ、
河川敷へと向かいました🚙💨🎶





👆穴吹川の河川敷に到着✌️

ここは、車でそのまま川の近くまで行けて、荷物を運ばなくていいから、便利なの〜🙆💕

9時過ぎに着いたので、一番乗り😊

車で日陰を作って、
川だけど、ビーチパラソル⛱️笑。
アリスは、川に着いて、ルンルン🎶
川に入るのが、待ち遠しいのね😉💕




アリスもライフジャケットを付けて
準備は、🆗よ〜✌️💕




早速、泳ぎます🏊

リードを咥えて泳ぐのが、お気に入りみたい💕




犬かきで、
私のところへ、接近中🤗




ブルブル💧




👆おもちゃのキャッチ👏💕


穏やかな流れの清流✨で、
お水は、さほど冷たくはなかったし、水遊びには、ちょうどよかったかなぁ😊💕




👆回転して、方向転換🔃🏊


ときどき休憩したり、
お弁当🍱を食べたりしながら、
のんびり、
川遊びを楽しみました🤗🤗🤗





👆お昼頃☀

真っ青な夏空が、
透き通った川に、写っていました✨




夏空の日☀の、
アリスのお出かけでした🤗


最後まで見てくださって、
ありがとうございました🙇💕
  • 12
  • 4
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/08/27 11:41

>>とろちゃんさん とろちゃんさん💓
コメント🌻、ありがとう(^o^)💕
返信、遅くなりました🙇⤵

夏空の日☀のひまわり畑🌻と、
川遊び🎶、
素敵な2022年の夏の思い出☀に、
なりました✨
あの日は、暑かったなぁ〰💦
川が、とっても気持ちよかったぁ🤗

お友だちが作ってくれた、髪飾り👒🎀、細かい作業なのに、
ほんと、上手で、すごいですよね💕

とろちゃんさん💓
アリス♡をいっぱい見てくださって、ありがと〜🤗💕💕

とろちゃんさん
2022/08/07 11:28

素敵✨向日葵🌻こんなにバーンって広がって👏
アリスちゃん幸せだね〜🎵 楽しい旅行🚙
川遊びのアリスちゃん見てたら一緒に川へ飛び込んで泳ぎたくなったわぁ😆✨
涼しくて気持ち良さそうなんだもん🎵

お友達の手作りリボン🎀と帽子👒素敵ですね
麻紐で編んだ髪飾りすごく小さいから、ギュッギュと巻き巻きするの大変そう👀 細かい作業ですね
窓辺のアリスちゃん後ろ姿から見える帽子の髪飾り
可愛い😍お花もちっちゃ💕可愛いね😉

アリスままさん
2022/08/06 21:20

>>ふぅさん ふぅさん💓
コメント🌻ありがとう(^o^)💕

大型犬の真夏のお出かけ、やっぱり、お水のあるところがいいですよね💓
カートも抱っこもできないから、
暑いよね🔥💦

川は、泳いだり、クールダウン🆒できるから、アリスも、大好きなんです😊💕

お友だちが作ってくれた髪飾り👒🎀、とても可愛くてね、
また、お出かけのときに付けてみたいと思います✨

夏空☀とアリス♡
見てくれて、ありがと〜🥰💕

ふぅさん
2022/08/06 08:42

一面のひまわり畑🌻とお山、めちゃめちゃ素敵なポイントですね💕
アリスちゃん、上手に泳いでるぅ😍
とてもとても気持ちよさそう❣️

プレゼントの髪飾り素敵ですねえ💕
アリスちゃんにとてもとてもよく似合ってますね🥰💓💕

アリスままさん
2022/08/05 23:08

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント🌻ありがとう(^o^)💕

アリス、泳いでいるときは、気持ちよさそうに、スイスイ〜泳ぐので、連れてきてよかったなぁって、いつも思います😊

車に乗っているときは、引っ付いて甘えん坊さんもするけど、
時々、窓の外を眺めています😊
きっと、何処に行くのか、楽しみなんでしょうね😉

ほんとに器用なお友だちで、
髪飾り👒🎀も、とっても可愛いくて、
お出かけのときに、
また付けて👒🎀、お洒落したいと思いま〜す✌️💕

夏空☀とアリス♡も、見てくれて、
ありがと〜🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳