✨🌺うちの子記念日🌺✨

2016年8月6日に、
うちの子になったアリス🌺

今日は、6回目のうちの子記念日✨




家に来た日に撮った写真📷✨
こんなに小さかったのよね〜😊💕
モフモフのぬいぐるみ🐶みたいだったなぁ😊😊😊




久しぶりに、パピーアリス♡を見てみたら、
ほんと、懐かしかったぁ🥰💕


あれから、6年✨
愛くるしいパピー時代、
お転婆😆炸裂時代を経て〜💕
今も、毎日、
ずっと側にいてくれます🤗🤗🤗
アリス🌺 ありがとう🥰💕


暑い時期がおうち記念日✨なので、
記念写真は、毎年、おうちプール😄


今年も、遅くなったけど、
おうちプール出しました✌️💕




朝んぽ🐾から帰ってから
早速、プールへ IN 😊💕
朝入れたお水だったから、ちょっと冷たかったかも…😅






気持ちよさそうに、しばらく浸かっていました😊😊😊




プールから出たら、
びしょ濡れ💧💧💧




クールダウン🆒したから、
遊びも、楽しいみたい🎶💕




👆ami ami髪飾り🌺で、
🌺ハイビスカス アリス🌺





お家に入る前に、
軽くシャワーをして、
拭き拭きしたら、
バスローブ💗アリス。
(プールの後、濡れたままにしていたら、2年前に皮膚病になってしまって…😰💦)

遊んだ後は、
朝ご飯🍚が待ち遠いしのかなぁ〜😋


毎日、
よく食べ、よく遊び、
ぐっすりと寝ているアリス🌺です✨



🕊オ マ ケ🕊♡🕊♡🕊♡




この前から、我が家の松の木の枝に、鳩が🕊が来てるんです😊

アリスも、見上げて見てますねっ😄






つがいの🕊🕊なのかなぁ😍


🕊♡🕊♡🕊♡🕊♡🕊♡🕊♡






これからも、
アリス🌺との日々を、
重ねていきたいと思います✨💕
  • 10
  • 2
  • 0
  • 0
  • 47
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2022/08/28 12:22

こんにちは!
アリスちゃん本当に可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ひなに決める前ゴールデンと悩んでいたので…ゴールデンちゃん大好き。あツ これ言いましたか?ひなには内緒です。( ..)

imgplayの件すみません。
私もスマホからそのままが楽でそうしているつもりですが、なんしか目が見にくくて、PCへ転送してとかしてるしかな?
クロップタップはしてませんでした。やってみます。ありがとうございます。
ままさんのブログは綺麗で、見やすくて、センスあって 惚れ惚れしてますの💕
60の手習い、(いや過ぎの)(^_-)-☆

アリスままさん
2022/08/28 12:07

>>ばあばママさん ばあばママさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕
パピーアリス♡、また見てくれて、
嬉しいなぁ🥰💕

imgplay、
少し小さくなってましたよね。
どうしてなのかなぁ🤔
私は、スマホで撮った動画を、スマホのimgplayで、編集して、
中画質位で保存して、それを投稿してるだけなんです。
編集するとき、クロップをタップして、画像のトリミング(縦横の比率を変える)をしたことはあるけど…。
よく分からないなぁ…何故かなぁ〜🤔

ばあばママさん
2022/08/27 23:24

🐾うちの子記念日🐾
改めて見ました♪
今も可愛いけどパピーの時、めっちゃ可愛いですね🎵

この場を借りて、Imgplay
ですけど、ママさんみたいなサイズにならないのは何故?🤣
何か小さいでしょう

マブルークさん
2022/08/27 21:52

お久しぶりです💕
こちらも蒸し暑い日々でしたが明日から少しは気温も下がりそう😅💦
でも連日曇りや雨予報ですが😞💦

アリスままさん
2022/08/27 12:35

>>ふぅさん ふぅさん💓
お久しぶりです😊
忙しい夏休みを、過ごしてました💦

うちの子記念日のお祝いコメント、本当に、ありがとうございました🙇💕
お礼が、遅くなって、申し訳ないです🙇⤵

だんだんと暑さも、やわらいできましたね〜😊💕
これからは、少しは過ごしやすくなるのかなぁ😄

ふぅさん💓
いつもありがと〜🥰💕
お体、大切にして過ごしてね💕
アリスも元気にしてま〜す✌️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント