👒2022 夏の思い出🏖️ 海水浴🏊

忙しくしているうちに💦
8月も、残り僅かになりました…😉

お盆前の かなりまだ暑かった頃に
行った 海🌊。

夏の思い出👒で〜す(^o^)💕




市内の海水浴場🌊。
超レトロな感じだけど、
ワンコ🆗の海水浴場は、この辺では、ここだけなんです💦

今年は、男子大学生がアルバイトで、監視員をしてました😊




アリス♡も、久しぶりの海ね🌊




気持ちいいね🥰💕

平日なら、大抵、人が来ないから、
ほぼ、
プライベート・ビーチ🌊〜🙌





👆ペットボトルに穴を開けて、紐で3つ繋げた手作りおもちゃが、
とっても気に入ったみたい🥰💕





投げると、泳いで取りにいって〜🤗





少し遠くに投げても、泳いで取りに行って〜🤗




何度も、
持って帰ってきたよ😊😊😊




びしょ濡れ💧アリス♡




休憩したり、遊んだりしているうちに、
引き潮で、筏が、だんだん近づいてきたので〜😊💕




筏に乗ってみましたぁ✌️




乗ってるときは、ちょっとご機嫌さん💓
降りるときは、どうするのかと見ていたら〜
しばらく、迷っていたみたいだけど…
最後は、思い切って、
ダイブしました👏👏💕




いっぱい遊んだ海🌊。
海は、楽に泳げるからかなぁ〜、
すごく喜びます😊

帰ってから、
シャンプーや片付けで大変だけど💦

来年も、また、いっしょに行きたいね🥰💕



※訪問、リアクション等、
遅れています🙇⤵
  • 16
  • 11
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/08/30 21:41

富士五湖は水が冷たいので有名なんですよ😳💦
とくに西湖💦
本栖湖や西湖は水質がとてもよく綺麗だそうですが水温低いです😞💦

アリスままさん
2022/08/30 20:15

>>ナナさん ナナさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

海で、何回もおもちゃを取りに行って、
すごく楽しそうにしてましたぁ😊💕

市内には、人工砂でもうちょっと綺麗な海水浴場🌊があるから、
みんな、そこに行くみたいで…
ここは、あんまり人が来ないからね〜平日なら、ほぼプライベート・ビーチ🌊〜🙌

麦わら帽子👒の髪飾り、かわいいって言ってくれて、
嬉しいなぁ🥰💕

ナナさん💓
海水浴🏊のアリス♡も、見てくれて、ありがと〜🥰💕

アリスままさん
2022/08/30 20:11

>>fu-koさん ママさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

忙しくなるだろうと思って、
お盆の前に、アリスを海に連れて行きました😉💕
何回もおもちゃを取りに行って、
すごく楽しかったみたい😊💕

市内には、人工砂でもうちょっと綺麗な海水浴場🌊があるから、
みんな、そこに行くみたいで…
ここは、あんまり人が来ないからね〜平日なら、ほぼプライベート・ビーチ🌊〜🙌
シャワールームと足洗い場はあるから、便利なの🙆

筏、ゆらゆらして、面白かったよ✌️
来年は、ダイブの写真、撮れるかなぁ😉

子どもは、ここに連れて行ったことがないんです😊
市民プールによく連れて行ったり、
夏休みの旅行で、泳いだりはしたけどね🤗
ワンコ🆗の海水浴場🌊を調べて、
3年前に、近場のここを見つけたんです😉

海水浴🏊のアリス♡も、見てくれて、ありがと〜🥰💕

アリスままさん
2022/08/30 20:01

>>アッコさん アッコさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

海で、何回もおもちゃを取りに行って、
すごく楽しそうにしてましたぁ😊💕
市販の玩具より、ペットボトルを繋げたのが、気に入ったみたい😊

筏、ゆらゆらして、面白かったよ✌️
来年は、ダイブの写真、撮れるかなぁ😉

海水浴🏊のアリス♡も、見てくれて、ありがと〜🥰💕

アリスままさん
2022/08/30 19:59

>>まる子さん まる子さん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

まるちゃん💓のパパさんも、プールの監視員をしたことがあるのね😊
家のお父さんも、同じよ😊
ここの海水浴場の監視員、確か、前は、女の子👧だったよ💓

海で、何回もおもちゃを取りに行って、
すごく楽しそうにしてましたぁ😊💕

筏、ゆらゆらして、面白かったよ✌️
来年は、ダイブの写真、撮れるかなぁ😉

海水浴🏊のアリス♡も、見てくれて、ありがと〜🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント