今日は僕の運転だよ😅💦

今日はパパが義父の手続きのためにお休みをとりました👍💕
午前中で用が終わり雨もしばらく降りそうもないので平日だけど鍵を持ってランへ👍💕
涼しいから車内で待たせてコンビニへ💕
我が家の車は助手席と運転席の間に出入りできないようにネットを張ってあるんだけどそんなものはジャンには関係なく軽く乗り越えて前へくる癖がついてしまいました😞💦
危ないからエンジンは必ず切って余計なものを置かないようにしなくては😞💦
そもそも長い時間は離れられなくなりました💦
急いでランチを買ってもどる😩💦

のんびりしてると出発しちゃうぞ〜😅💦
車内で急いでランチをすませいざランへ👍💕
平日の午後なんて誰もいない😳💦

貸切だ🥰💕
思い切り遊べるね👍💕
まずはプラーで駆け回る💕

あれ😳💦⁉️
タライないよ😞💦‼️
あっ💦出し忘れたわ💦
今日はオーナーもいないしね💦

あ〜ん😞💦
お池プールも閉まってる〜😩💦
平日は会員は鍵で入ってランは使えるけどお池プールはオーナーが来る土日だけなんですよ😅💦
しかし日頃のルーティンなのかタライや池を確認に行くのね😅💦

仕方ないから我が家が提供したトロ舟を出して来ました💦
まだお水入れてないよ😅💦
本当に家では使わなかったくせに😞💦

ひと遊びしている間にお水を溜めて😅💦

は〜💕
生き返った🥰💕
クールダウン💕
今日は涼しいけどね🤔💦

僕ちゃんも暑い💦

ちょっと入るよ‼️

えっ😳💦
兄ちゃん狭いよ😞💦

またまた暴君😅💦

その仕返しじゃあないけど今日はジャン君ハイテンションで妨害する😩💦

もう今か😳‼️今か😳‼️とラフィがスタートするのを構えて待ってる😅💦
何度も言うけど遊具に興味はありません😅💦
ともかくラフィを追うだけ😅💦

そしてクールダウン💕
あっ😳💦兄ちゃんと同時になっちゃった😅💦

粘るジャン😅💦
結局この後弾き出されました😅💦

いっぱい遊べてよかったね💕
途中、駐車場のところに宅配便のトラックが泊まりました😳💦
お友達の車かと迎えに行く二人😅💦
入り口のゲートへ走って誰か来るのを待つ😞💦
その後立ち去るトラックをいつまでも見送り💦
やっぱりお友達と遊ぶのも楽しみなんだなぁと思いました🤔💦

この前までアブラゼミだったのにひぐらしが泣き始め、ランの木にも実がつきはじめました💕
風でどんぐりの枝が落ちてきたり😅💕
秋が近づいて来ましたね💕

帰りはビバホームでトイレシートとオヤツを買って帰りました👍💕
思いがけず平日遊べて良かったね🥰💕
これから週末にかけて雨の日も増えるから(また気温上がるみたいだし💦)来れてよかったね💕
パパに感謝だよ🥰💕
  • 14
  • 7
  • 1
  • 1
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2022/09/02 12:24

>>アッコさん そうかなぁ⁉️💦
以前は散歩もないから(チビたちだけで💦)冬はほぼ出ないでゴロゴロしてたもんだよ😅💦
ラフィが来て生き急いでるよ😝💦

アッコさん
2022/09/02 10:08

いやいや、それはないと思うよ~✌️かなり動き過ぎだよ~😆

マブルークさん
2022/09/01 23:13

>>アッコさん 私は溜め込むし冬眠に近いな😅💦

アッコさん
2022/09/01 21:30

寒いときはラルフと少し歩くと良いよ🤩冬眠とは言わないまでも、やっぱり多少は溜め込むよね🍀

マブルークさん
2022/09/01 16:47

>>アッコさん 体が慣れちゃってんだね😅💦
でもアッコさん体脂肪無さそうだから冬は寒そう😨💦
私は哺乳類だからバリバリこれから太るのよ😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント