ミテミテフォトブック スクエア(36ページ)

アリス♡6歳記念✨のフォトブック📕

ちょっと遅くなったけど、
アリスの6歳の記念に作ったフォトブック📕のミテレポで〜す✌️💕

今度のフォトブック📕は、3冊目。

前の5歳のお誕生日🎂のときに作ったので、今回は、
2021.7月 〜 2022.6月までを、
大体、時系列で、作りました😊

写真がよく見えるように、
今回は、ページの中に、コメントを入れないで、
予め正方形に加工したコラージュの中や、写真に、必要に応じて、
撮影した場所や月を、入れておきました😉



👆表紙✨

今回は、「野原」のフレーム🌼




👆トップのページ📕は、

2021年のおうちひまわり🌻とアリス♡です😊


最初、16ページにしようかと思って作っていたけど、
載せたい写真がありすぎて、
36ページにしました😆
5歳のアリス♡の一年分だもんね😅


そのいくつかのページを、紹介しま〜す✌️💕




👆ちょうど一年前。
2021年8月下旬と、9月のページ📕

1ページに4枚の写真でも、
けっこう大きく写ってます😊




👆すすき🌾のページは、一枚にしてみましたぁ😊
お日さま☀に照らされたキラキラのアリスの毛並みが、お気に入り😉




👆2022年1月頃のページ📕

前に作ったのは、笑顔☺️が中心のフォトブックだったので、
今回は、いろんなシーンのアリス♡も、載せてみました😊

腹巻きアリス♡も、あるよ😆





👆お父さんが感激してくれた、
バレンタイン🍫アリス💖。
ちょっと縦長の、一枚にしました😊

お気に入りのゴルちゃん🐶との
ショット📷✨は、楽しいな😉

紹介したページにはないけど、
家族といっしょの写真も、
今回は、入れてみました😊







👆お花見🌸

今年初めて見た、枝垂れ桜🌸は、
すごく綺麗だったなぁ✨

お友だちワンコ🐶といっしょの写真📷も、記念に残しました😊




👆まだ、記憶に新しい
春のお花🌷🌼🌷とアリス♡

花束💐のようなチューリップ🌷とアリス♡の写真は、
一枚にしてみました😊




👆最後のページは、
ひまわりの首飾りを付けた🌻
👑6歳の記念写真👑




👆あとがき📕






写真に入れた文字の色や大きさのことや、
明るさ調整しても元々の写真がちょっと暗かったこと…など、
多少気になることもあるけど😅、
すごくお気に入りのフォトブック📕に、なりました🥰💕
課題は、次に作るときに、気をつけたいなぁと思ってます😉









3冊目のフォトブック✨📕✨

我が家の宝物が、また一つ増えました🥰💕


ミテレポ💓最後まで見てくださって、ありがとうございます🙇💕
  • 22
  • 6
  • 1
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/09/05 19:34

>>ナナさん ナナさん💓
ミテレポ😊見てくれて、
ありがとう(^o^)💕

ネモフィラとアリス♡の表紙の写真、お気に入りなんです😊😊😊
褒めてくれて、嬉しいなぁ🥰💕

初めは16ページにしようと思って作っていたんだけどね💦
写真をなかなか選べなくて、36ページにしちゃいました😆
構成にも時間がかかったけど、
なんとか、5歳の思い出の写真集📕ができて、よかったです😊

フォトブック📕、手にとって見れるので、すごくいいですよ〜🥰💕

るるくん💓も、是非作ってみてね😊
ちなみに、るるくん💓だけでなく、飼い主のナナさんのお誕生日月にも、クーポンがつくと思うよ✌️

アリスままさん
2022/09/05 19:29

>>うずさん うずさん💓
ミテレポ😊見てくれて、
ありがとう(^o^)💕

初めは16ページにしようと思って作っていたんだけどね💦
写真をなかなか選べなくて、36ページにしちゃいました😆
5歳の思い出の写真集📕ができて、よかったです😊

褒めてくれて、
めちゃ嬉しいなぁ🥰💕

フォトブック📕、手にとって見れるので、すごくいいですよね🥰

大切にしたいと思いま〜す✨

アリスままさん
2022/09/05 19:27

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💓
ミテレポ😊見てくれて、
ありがとう(^o^)💕

初めは16ページにしようと思って作っていたんだけどね💦
優柔不断で写真をなかなか選べなくて、36ページにしちゃいました😆
構成にも時間がかかったけど、
なんとか、5歳の思い出の写真集📕ができて、よかったです😊

フォトブック📕、手にとって見れるので、すごくいいですよね🥰

大切にしたいと思いま〜す✨

ナナさん
2022/09/05 09:17

アリスちゃん❤️❤️
遅くなってごめんね🙏
記念フォトブック✨
ステキ〜🌻🌻
私、表紙のアリスちゃんとお花💜
淡い紫色💜
すっごいすきーーー😘😘
アリスちゃんは、ひまわり🌻よく似合うなぁって思って
いたのだけど〜
お花は、よく似合う〜🥰🥰

私は、フォトブック作成したことないのですが
チャレンジしてみようかな🤔笑
アリスちゃん見て、そう思いました‼️‼️

うずさん
2022/09/05 08:46

アリスちゃん🌼ママさん🌼
見ごたえのある素敵なフォトブックですね✨📕✨
アリスちゃんの笑顔が沢山でページ毎に季節を感じる事が出来てアリスちゃんの1年間がスグ分かりますね🐶♥️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント