いいもの見つけたぁ〜🥰💕

9月になって、

早朝は、涼しくなってきたので、

朝散歩🐾の後でする庭遊び😉も、

楽しいみたいです🎶💕




アリス♡
いいものを見付けて、ご機嫌さん😊




カミカミ〰カミカミ〰😆








かいづかの木🌳の根っこが、
飛び出ていて、
それを見つけたみたい😊💕
噛みちぎっちゃったぁ😅

万両かなぁ〜根本に植わっているのは、勝手に生えてきたんですよ〜😉
剪定しても、
また、すぐ伸びてきます😊



☆😋☆お ま け☆😋☆




いちじくの季節ですね✨




義父母の庭に、いちじくの木があって、
毎年、たくさん実がなるんです🤗

まだ青い実もあるから、
後少しは取れそうかなぁ〜✌️

毎日、収穫して、
たくさんとれたときは、
いちじくが好きな知り合いや、
ご近所さんにおすそ分けしたり〜😉




いちじくジャム😃を作ったりしていま〜す😊💕

いちじくって、
とっても体に良いそうですね✌️💕



のろのろ台風🌀が、だんだん近づいてきてますね😱
離れていても、油断出来ないらしいですね😰
どうか、皆さん、安全第一で、
お過ごしください。
  • 25
  • 16
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/09/08 00:17

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

そうそう〜うまい具合に土から、
ちょこんと出ていた木の根っこ🌳.
ほんと、カミカミ〰にぴったりですよね😆

お散歩🐾から帰ったら、庭で遊ぶのが、日課で、
最近、涼しくなってきたから、楽しそうにウロチョロしてま〜す🎶

ラベンダーさん💓
いつも、ありがと〜🥰💕
琥大朗くん💓も、お散歩🐾、
楽しんでね😊😊😊

アリスままさん
2022/09/08 00:10

>>てんてんさん てんてんさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

お散歩🐾から帰ったら、庭で遊ぶのが日課で、
ウロチョロしたり、走り回って、
楽しそうにしています🎶💕
いたずらも、しちゃうけどね😅
笑顔を褒めてくれて、
嬉しいなぁ🥰💕

いちじくは、不老長寿の果物と言われているそうで、
体にもいいですよね✨
ジャムにしても、美味しいで〜す😋

アリスままさん
2022/09/08 00:07

>>pepeさん pepeさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

アリスのお顔☺️、褒めてくれて、
嬉しいなぁ🥰💕

あっ、そうそう😊
この前、鳩の親鳥が松の木に巣を作って、産まれた雛は、
9月になったら、巣立ちしたよ🕊💕
厳しい自然界で、元気にしていてくれたらいいなぁ〜と、
お父さんと話してます😊

いちじくは、人によって好き嫌いがある果物だけど、
好きな人は、ものすごく好きみたいで、おすそ分けしたら、
喜んでくれるから、
お世話しているお父さんも、やりがいがあるみたい😊💕
ジャムも、いいよね🤗💕

アリスままさん
2022/09/07 23:50

>>ナナさん ナナさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

お散歩🐾から帰ったら、庭で遊ぶのが日課で、
ウロチョロしたり、走り回って、
楽しそうにしています🎶💕
少し涼しくなってきたから、嬉しいみたいです😊

いちじくは、不老長寿の果物と言われているそうで、
体にいいですよね✨
いちじく、いっぱい採れたけど、
我が家のいちじくは、もうそろそろ、シーズンが終わりそうです😆

アリスままさん
2022/09/07 23:47

>>アッコさん アッコさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

お散歩🐾から帰ったら、庭で遊ぶのが日課で、
ウロチョロしたり、走り回って、
楽しそうにしています🎶💕
枝や根っこをガジガジ〰💦
叱られると分かっているのに、わざとしてるみたい😅💦

いちじくは、不老長寿の果物と言われているそうで、
体にいいよね✨
我が家のいちじく、もうそろそろ、
シーズンが終わりそうです😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント