✨夕暮れ✨

潮が引いたときの夕暮れ🌇で、
有名な、
父母ヶ浜(ちちぶがはま)に、

先日、
アリス♡と行ってきましたぁ😊💕





👆日没1時間前(午後5時頃)




訪れた人たちは、
いろんなポーズで、
それぞれパシャリ📷✨




アリス♡
離れたところで
知らない若い男性👨に、
ナデナデしてもらってました😉




👆夕日をバックにして写真を撮ると、暗く映るけど、
まだ、明るい時間😉




アリス♡が、
お尻尾フリフリ〜歩くと〜💕




くっきり肉球スタンプ🐾🐾🐾 
出来上がり🙌💕





アリス♡
若い女性👩が持ってた、クマノミのぬいぐるみを、クンクン😉
きっと、いい香りがしたのね😉





潮だまり✨が嬉しいアリス♡




潮だまりに入って、ウロウロ😆




👆
潮だまり✨に映る夕日☀とアリス♡











遊んでいるうちに、
日没の時間にだんだん近づいてきました〜✌️💕
(午後6時頃)












日が沈むと、
空と手前の潮だまり✨が
真っ赤な夕焼け色に染まり、

だんだんと暗くなっていきました。
とても静かな夕暮れでした✨






🐶「わたし、いろんな人に声をかけてもらったの😊💕
写真のモデルも引き受けちゃったのよ😉」




🐶「だからね〜😊
すご〜く、楽しかったわ🤗💕
お父さんとお母さんが、めちゃいいにおいの物を食べていたのが、
気になっちゃったけどね…笑😀」

by アリス😊😊😊



最後まで見てくださって、
ありがとうございます🙇💕
  • 18
  • 5
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/09/20 19:46

>>まる子さん まる子さん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

この日は、とっても天気がいい日だったので、すごく綺麗な夕暮れ🌇だったよ😊💕
SNSで有名になってるし、
干潮時刻と日没の時刻が近くて見ごろの日でね、平日なのに、多くの人が来てました🤗
若い人が、多かったのよ😉

まる子さん💓
明石海峡大橋の近くまで、行かれたんですね😊
台風🌀で、アリス地方も、
ものすごく風が吹きました😱💦
特に被害はなかったんだけど…
お父さんが、大事にしていた畑のいちじくの木が、何本か根っこから斜めに傾いてしまって、お父さんがショックをうけてました💦💦💦
今日、とりあえず直しました💪
まるちゃん💓地方は、大丈夫でしたか〜。

✨夕暮れ✨とアリス♡も、
見てくれて、ありがと〜😊💕

アリスままさん
2022/09/20 19:37

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

この日は、とっても天気がいい日だったので、すごく綺麗な夕暮れ🌇でした😊💕

若い男性👨🐶との写真は、
お父さんがロングリードでアリスからは少し離れていて、
私は写真を撮るために、潮だまり✨の手前にいたとき、
若い男性👨が、アリスに自然に近づき、距離をおいて、少しアリスと見つめ合った後、
そっと、アリスの頭に手を置いたときにパシャリ📷したんです✨
きっと、ワンコ🐶に慣れている人なんだなぁ~って思います💓
大型犬の頭に手を置くことが、自然にできる人だから😊
アリスを見て、大丈夫って、思ったんでしょうね🤗
たぶんアリスも、わたしを見て〜😍って、オーラを出していたんでしょうね😆

肉球スタンプ🐾🐾🐾、ほんと、
いっぱい楽しんだ足跡ですよね😊
アリスの重みで、くっきりはっきり付きましたぁ🤗

✨夕暮れ✨とアリス♡も、
見てくれて、ありがと〜😊💕

アリスままさん
2022/09/20 19:31

>>ラベンダーさん ラベンダーさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

この日は、とっても天気がいい日だったので、すごく綺麗な夕暮れ🌇が見れました✌️💕
SNSでも有名になったみたいだし、
干潮時刻と日没の時刻が近くて見ごろだったから、
平日なのに、多くの人が来ててね、
若い人が、多かったよ〜😉

写真📷、褒めてくれて、
嬉しいなぁ🥰💕

✨夕暮れ✨とアリス♡、
見てくれて、ありがと〜😊💕

アリスままさん
2022/09/20 19:30

>>TETSUさん TETSUさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

この日は、とっても天気がいい日だったので、すごく綺麗な夕暮れ🌇が見れたよ😊💕
SNSでも有名になったみたいだし、
干潮時刻と日没の時刻が近くて見ごろだったから、
平日なのに、多くの人が来ててね、
若い人が、多かったのよ😉
いろんな人が、声をかけてくれて、
アリスもご機嫌さん☺️でした😊💕

写真📷、褒めてくれて、
嬉しいなぁ🥰💕

✨夕暮れ✨とアリス♡、
見てくれて、ありがと〜😊💕

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント