自動給餌器、設置しました🌟

647193430
昨日、悩んで決めた自動給餌器が届きました!
ペットカメラ付きで、お話も出来るマイク機能付き。
お手入れも簡単、、そして単純な私は楽天第一位とかに惹かれてしまったりします(⌒-⌒; )

さっそく、夜アプリダウンロード📲
部屋の中からモニター設置。置き場は仮。。

🎤ぷっちょ♪ ご飯だよ❣️
にゃに⁉️ この後、飛び上がってビビりんぼやってました(^◇^;)


ニャニ、、怖いニャン🙀

マイク機能は怖がるかもしれない💦
今日まで、仕事休みだったので、明日職場に行ったら試しにどんな反応するかフードを遠隔で、出してみたいと思います🎶
災害やら、何かですぐに家に帰れないような事態が起こること考えると、少し安心しますね💖
あとは、自動給水器。。悩み中🤔

最近、超ヤンチャ娘がいきなりおとなしくなっちゃって、、、無理やりおリボン結ぶことまで🎀出来ちゃった!
速攻暴れて外されたけど(⌒-⌒; )
なんか思春期かなぁ? 急におとなしくなっちゃって😢 明後日で、生後9ヶ月を迎えますがまだまだヤンチャでも、いいぞ!ぷっちょくん!!

あと、余談ですが。。
先日投稿した、主人の帰宅後クローゼットついて行き、カラーボックス潜り込み
毎晩やってるニャン🧡
ぷっちょ!出ておいで!
はーい😽
密かに返事してます、、、(⌒-⌒; )
絶対、分かってない返事だね
  • 37
  • 64
  • 1
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
いっちさん
2022/11/13 23:37

>>らっくすさん らっくすさん、かんたくんこんばんは🥰
とんでもないです!コメントまでくださって🙏💓 自動給餌器、様様でMVP頂けて感激ですニャン😹 可愛くレポニャンて、嬉しすぎるー∩^ω^∩
おリボンは、ブリーダーさんが首に巻いててくれたピンクの思い出のリボンなんです☺️
しかし、、お迎えの時我が家に着いて間もなくいきなり取りました🤣 信じられない話ですが、お迎えまで赤ちゃんぷっちょはネコ被ってたのです笑 あ、ネコだけど😹 
かんたくん意外ー!外したがるんですね😵
私も、久々に可愛いかんたくんの動画見て、感動しましたよー✨温かい動画🥰
また、可愛い姿見せてくださいね♪

らっくすさん
2022/11/13 12:54

遅くなってゴメンナサイ。
いっちさん、ぷっちょちゃん
MVPETおめでとうございます〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
大事にされて、ホント幸せいっぱいな
ぷっちょちゃん。
知らないことを、こんな風に
可愛くレポしてもらえて、
ありがたやありがたや〜(*´∀`)♪
ぷっちょちゃんのリボン、よく似合うのに、
外してしまうんだね〜(我が家の かんたと一緒ね〜。すぐに、外しちゃうんだな〜)(笑)

ぽん吉さん
2022/10/10 19:31

家族だと🌸いびきも可愛いですよね❤️
ぷっちょさん😊の子猫時代
とってもキュート❣️萌えました😊

いっちさん
2022/10/10 01:35

>>ぽん吉さん ニャハー😹 ダンテくんも狭い所でイビキかいて安心して寝てるんですねー💕
イケメンだってイビキかくワン🎶
ぷっちょの仔猫の🎀写真も見てくださって〜、感激!!🙇‍♀️💗
ありがとうございますニャン😻

ぽん吉さん
2022/10/09 16:40

狭い所は落ち着くみたいですね💖
ダンテくんもソファの下の角で
いびきをかいて寝ています🤣🤣🤣

ぷっちょさんの子猫ちゃんの時の写真見ました😊
リボン🎀つけた写真可愛かったですね❣️
また投稿お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いっちさんの最近の投稿

ぷっちょちゃん

ブログ
  • 110
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント