ナデナデ〜🥰💕💕

アリスとこの前に行った、

見守り隊✨の見守り😊。


いい天気だった☀金曜日の朝、




アリスに
見守り隊✨の見守りに行くよ〜😊
って、言うと、
ルンルン気分になって〜💕




角を曲がって、
横断歩道🚥がある道路に出ると、

🐶「急がなくっちゃ😊」

先を急ぐ💨アリス😉





横断歩道🚥のところで、
小学生の見守り隊✨をしているお父さん💚を発見😊💕




見守り隊✨を見守り中のアリス♡





終わってから、
見守り隊✨のメンバーの方が、
ナデナデ〜🤗💕
してくれました💕

手触りが気持ちいい〜って、
いっぱ〜い ナデナデ〜🤗💕

アリスは、
お尻尾もフリフリ🎶💕
(画面の端っこに、お尻尾、写ってました😊)







ナデナデ〜🥰💕💕
してもらって、ご機嫌さんです🤗





帰り道🐾は、嬉しそうに😊
私の方を、ちらちら見ながら、
横について、
家🏠まで、帰りました😊💕


皆さん、お散歩🐾場面を、
上手に撮ってるけど、
歩きながら、動画を撮るのって、
難しいな😅💦
道路ばっかり撮れて、
ブレブレ💦


✨🐶 お ま け 写 真🐶✨




👆夕方、近くの広場で😊😊😊





👆少し前に撮った📷
へそ天アリス😆
体、柔らかいのよ 笑😀
  • 17
  • 22
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/10/09 16:13

>>fu-koさん ママさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

この前、天気がよかった☀日に、見守り隊✨に、またアリスを連れていってみました✌️
行き先が分かってるから、アリスは、大急ぎ💨
ナデナデをたっぷりしてもらって、
満足そうにしてました😄
コロくん💓ママさんに、ナデナデしてもらったら、
アリス、きっと大喜びするだろうなぁ💗❤💗

アリスのヘソ天、
しょっちゅうしてるんだけど、
めちゃ久しぶりのヘソ天投稿です😆
そうなの〜アリスのお腹の毛は、
白くて長いんです✨

寒くなったら、お腹冷やさないようにしなくっちゃね😃

ナデナデ💕アリス&ヘソ天アリスも、見てくれて、
ありがと〜🥰💕

fu-koさん
2022/10/09 07:58

アリスちゃん パパさんの見守り隊続いているん
ですね😄 皆さんにナデナデして貰って
嬉しいね💕 オチッポふりふり可愛いワン😍
母しゃんもナデナデしたいなぁ〜笑笑
お洒落なお洋服似合ってるワン👍
そしてアリスちゃんのヘソ天メッチャ可愛い💕
アリスちゃんお腹は白いんですね😄
はじめアリスちゃんってわからなかった笑
それにメチャメチャ体が柔らかい😁
器用な寝方ですよね笑笑
益々可愛いアリスちゃん❤️ 寒くなってきたから
冷えないようにネムネムしてワン💕
3日4日5日お出掛けしていたので訪問が
遅くなりコメント今頃で🙇‍♀️
もう少しで可愛いヘソ天のアリスちゃんを
見逃すところでした😄

アリスままさん
2022/10/07 20:29

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

エースくん💓お姉ちゃんのお見送りに、ママさんといっしょに行くんですね💕お姉ちゃんも、エースくんが駅までお見送りしてくれたら、きっと、うれしいだろうなぁ🥰💕

ゴールデンは、ほんとに、人が好きですよね😊💕
見守り隊✨に行ったら、お父さんが居て、メンバーの方が、めちゃナデナデしてくれるから、すごく嬉しいみたいです🤗🤗🤗
お散歩🐾でも、声をかけてくれたり、ナデナデしてくれた人のことを覚えていて、その人を見かけたら、
お座りをして、待ってます😊
ずっと待ってるから、
お散歩🐾が進まないときもあったりするんですよ😅

急に、気温が下がってきましたね。
特に関東地方は、寒いくらいらしいですね😅
エースくんは、寒い方が好きなのかな😊アリスは、涼しくなって、大喜びです😉

気温の変化が大きいと体調を崩しがちになるので、
ママさんも、エースくん💓も、気を付けて過ごしてね💕

Cool Aceさん
2022/10/06 16:26

アリスちゃん💗見守り隊の見守りご苦労さま🐕💕
一緒に生活してる中で色んな事をすぐに覚えちゃうからこれからは
アリスちゃんの日課になっちゃうかもしれませんね😄

エースも私が休みの日にはお姉ちゃんを駅まで車で送るので、何度か連れて行ったら最近ではもう日課になって私が行けない日も時間になると『まだ行かないの?』って感じで催促に来ます🐶💕

ゴールデンは本当に人が大好きですね💕
見守り隊の人達もアリスちゃんのキラキラ笑顔でいっぱい元気もらってますね💗💗💗

アリスままさん
2022/10/05 19:33

>>くぅちゃんさん 萌花ちゃん💓
痒みがだいぶ収まって、よかったぁ😊💕

エリカラを外すとカキカキ😰
まだ、痒い部分があるんですね😰
治療に後少しかかりそうだけど、
頑張ってね💪💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳