お花🌼とアリス💗シリーズ 19 ~ コキア❤とコスモス🌼 〜

だんだんと秋らしくなってきましたね〜🤗

この前の三連休明けに行った、

いつもの国立公園✌️💕




春には、ネモフィラ💙が海のように咲いていた場所が、
紅葉したコキア❤で、一面秋の景色に変わっていました✨

「わぁ〜すごいよね💕」とお父さんと話しながら、
アリスを連れてお散歩🐾を始めてすぐのところで、

風船🎈を置いてシャボン玉⚪を飛ばしている係の方がいて〜😊




アリスもそこで撮ることになり〜📷
そこに何人かの人が集まってきて、

ちょっと照れ気味のアリス😉




9月の台風🌀の影響があるコキアもあったようだけど…




真っ赤に紅葉したコキア❤は、
とっても綺麗です✨




👆 紅葉コキア❤の看板の前で、
記念撮影📷✨


コキア❤の道をお散歩🐾していると、「アリスちゃ〜ん💓」と言いながら手招きしている方がいました😊
その方が、
「ここからアリスちゃんを撮ると、可愛く撮れますよ😊」
って、教えてくれました🤗💕




👆そのときの写真📷✨


コキア❤の中からこんにちは(^o^)


綺麗に撮れたかな😉

声をかけてくださったその方は、
風船💓とシャボン玉の所でアリスの写真を撮っているのを側で見ていた方で、
「アリス」の名前を覚えていてくれていたみたいです🥰💕




コキア❤の道をお散歩🐾

お尻尾フルフリ〜先に進んだら、
途中で振り返って、にっこり☺💕




時々、
いろんな人に可愛がってもらって、
HAPPY💗アリス。




コキアの紅葉❤を後にして、
中央広場の方に移動すると🚙💨🎶、

今度は、コスモス🌼がいっぱい咲いていました✨





👆キバナコスモス💛


アリスも、amiamiコスモスの髪飾りを付けて、コスモス娘💗。







いっぱい咲いていた白いコスモスに合わせて〜😉
今度は amiami白色のコスモス娘♡。





👆「カップケーキ😋」
という名前のコスモス✨
花弁が、少し上向きになっていて可愛いな😊

春🌸に
「アイスクリーム🍨」のチューリップ🌷が咲いていた辺りです😋



広い広場をお散歩🐾しているうちに、
だんだん天気がよくなってきて、
青空が広がり始めました🙌💕







少し行くと、背丈の低いコスモス🌼の散歩道🐾がありました😊




この散歩道🐾は、
少し高い所にあるので、
アリスのお気に入りの所みたい😊🎶




コスモス🌼散歩道🐾で、
お座りアリス♡。





👆 青空とコスモス🌼





帰り道に
綺麗に咲いていた
「アメジストセージ💜」とアリス♡


たくさんお散歩🐾したね😊
そろそろ、帰らなくっちゃね😃💕






広い公園で、
お花🌼がいっぱいの中を、
のびのびお散歩🐾して、
ご機嫌さん😊だったアリス♡

全国旅行支援も開始して、
少しずつだけど、
人との触れ合いができるようになり、
人が大好きなアリスは、それも、
うれしいことだったかなぁ🥰💕






長いブログを最後まで見てくださって、ありがとうございました🙇💕

アリス♡&アリスまま
  • 13
  • 4
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/10/31 12:56

>>ぎんじさん ぎんじさん💓
コメント🌼ありがとう(^o^)💕

初秋の公園は、
真っ赤に紅葉したコキア❤と、
色とりどりのコスモス🌼たちが、
すっごく綺麗でね、
癒やされましたぁ😊😊😊

アリス♡や、
写真📷✨も褒めてくれて、
嬉しいなぁ🥰💕
天気が良くなって、
ラッキーでした☀

ぎんじさん💓
コキア❤&コスモス🌼&アリス♡も、見てくれて、ありがと〜🤗💕

ぎんじさん
2022/10/30 23:53

すごく素敵です✨🤩
アリスちゃんとコキア❤️とコスモス🌼
アリスちゃんお花の髪飾り🤍つけて笑顔♡で
とっても可愛い〜です💕
素敵な写真🤳ばかり👏👏
羨ましいです☺️

アリスままさん
2022/10/21 14:57

>>リエリエさん リエリエさん💓
コメント🌼ありがとう(^o^)💕
返信、遅くなりました🙇⤵

初秋の公園は、
真っ赤に紅葉したコキア❤と、
色とりどりのコスモス🌼たちが、
すっごく綺麗でね、癒やされましたぁ😊😊😊

コキアの中からひょっこりアリス♡、ちょっと遠くからだったけど、
無事に撮れてよかったぁ😊 

お洋服や髪飾り🌼にも注目してくれて、嬉しいなぁ🥰💕
秋のお花🌼に合わせて、ふりふり赤チェックワンピ💝で、
ちょっぴりお洒落してみたよ〜✌️

リエリエさん💓
コキア❤&コスモス🌼&アリス♡も、見てくれて、ありがと〜🤗💕

アリスままさん
2022/10/21 14:52

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💓
コメント🌼ありがとう(^o^)💕
返信、遅くなりました🙇⤵

初秋の公園は、
真っ赤に紅葉したコキア❤と、
色とりどりのコスモス🌼たちが、
すっごく綺麗でね、癒やされましたぁ😊😊😊

アリスのこと、褒めてくれて、嬉しいなぁ🥰💕
アリス、出会った人たちに、いつも可愛がってもらってありがたいよね〜💕

天気もよくなって、青空も見えたし、ラッキーでした✨

はなまるんるんさん💓
コキア❤&コスモス🌼&アリス♡も、見てくれて、ありがと〜🤗💕

アリスままさん
2022/10/21 14:46

>>TETSUさん TETSUさん💓
コメント🌼ありがとう(^o^)💕
返信、遅くなりました🙇⤵

初秋の公園は、
真っ赤に紅葉したコキア❤と、
色とりどりのコスモス🌼たちが、
すっごく綺麗でね、癒やされましたぁ😊😊😊

名前まで覚えて、撮影スポットまで教えてくださった方には、ほんと、感謝だなぁ💕
ありがたいよね😊

写真も褒めてくれて、嬉しいなぁ🥰💕
天気が良くなって、ラッキでした☀

TETSUさん💓
コキア❤&コスモス🌼&アリス♡も、見てくれて、ありがと〜🤗💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳