2022 すすき🌾とアリス♡

秋の初めに、アリスと行っている
すすきの高原✨🌾✨。

春に、高原の野焼き🔥をしてないそうで、
すすき🌾の様子は、どうかなぁ〜💦と思ったけど、
アリスが大好きな高原のお散歩🐾に、行ってきましたぁ✌️💕 

10月20日、
秋晴れの日☀の撮影です😊

くねくねの山道を、車でどんどん登っていくと🚙💨、その先に、
高原が、広がっています✨




👆駐車場🅿付近。

去年よりは、やっぱりすすき🌾が少ないかな…😅

ここからは、徒歩なんです😉💦




山道が得意な💪アリスは、少し先に登って、いつものように待ってくれてます😊💕

ここは足場がとても悪くて、
登り下りしにくい所なので、
今年は、以前使っていたトレッキングポール(杖)を持って行って登ったけど…💦
それでも、大変😅💦




👆登りながら、パシャリ📷✨


お父さんと
「景色がいいね〜💕思ったよりたくさんすすき🌾があって、よかったよね😊…」
とか、話していると〜😄




アリス♡が、お尻尾フリフリ♬、
迎えに来てくれました😉




👆 すすき🌾と青空✨





上の方まで登ると、
見晴らしのよい、遊歩道🐾があります😊💕




アリス♡は、
ご機嫌さん(^o^)〜🥰💕







🥰ルンルン🎶高原散歩🌾🐾





👆風にゆらぐすすき✨🌾✨



アリス♡とお父さんは、スタスタと登り下りしていたのに、
私は、ノロノロで〰💦おまけに、
転んでもないのに、
後日、腰痛になっちゃいました😅💦
今は、だいぶ、良くなりました😄






今年のすすき🌾は、
去年までより、穂先のふさふさ感が、少なかったかな😉💦

でも、
アリス♡と過ごした高原🌾は、
とっても気持ちよかったです✨💕
  • 14
  • 4
  • 0
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2022/10/31 12:40

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

もう秋🍂ですね~♬
この日は、天気も良くて☀、広い高原🌾で、のんびりお散歩🐾してきましたぁ🤗💕
すすき🌾が、お日様に照らされて、キラキラ✨ゆらゆらして、
綺麗な眺めでした😊

アリスが、嬉しそうに🎶高原散歩🐾を楽しんでいたから、
登り下りは大変だったけど💦、
行ってよかったです😊

でも、次の日にまさかの腰痛💦
だんだん痛みも減ってきてるし、骨に異常もないので、後は日にち薬かなぁ〜しばらくは、用心して過ごすようにします😅💦

ママさん💓
いつもありがと〜😊💕

アリスままさん
2022/10/31 12:36

>>さおりんさん さおりんさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

この日は、天気も良くて☀、広い高原🌾で、のんびりお散歩🐾してきましたぁ🤗💕
見晴らしもいい所で、秋の景色を楽しみました✨

アリスも、嬉しそうに🎶高原散歩🐾を楽しんでいたので、
登り下りは大変だったけど💦、行ってよかったです😊

さおりんさん💓
すすき🌾とアリス♡、
見てくれて、ありがと〜😊💕

Cool Aceさん
2022/10/30 18:56

秋ですね〜✨🌾✨
青空にキラキラススキが素敵です😊

アリスちゃんホント楽しそう🐕💕
先に行って待っててくれるアリスちゃん、優しいね💕
腰痛大丈夫ですか💦
普段使ってない筋肉使っちゃったのかな??
可愛い我が子が喜んでくれるとちょっと無理しちゃいますね🥲
お大事にされてください💕

今はお出掛けに一番いい季節ですね🍁🍂
寒くなる前にお散歩いっぱい楽しんでね🐕🐾

さおりんさん
2022/10/30 10:20

アリスちゃん✨
寒くなったね〜元気に高原走り回って🎵
楽しそう😃ススキ🌾こうやって見ると、風情があっていいですね👍

ばあばママさん
2022/10/29 21:30

それが贅沢だと思いますよ🎵
素敵な自然に囲まれて
お嬢さん🦮はすくすくと育って(’-’*)♪るんですね

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント