秋のドッグラン🍁🐶🍁

秋がだんだんと、深まってきましたね〜🎶🍁🎶

秋晴れだった9日✨☀✨
アリスのお気に入りのドッグラン🐶に、行ってきました✌️

吉野川沿いにあるドッグラン🐶です😊




手続きを済ませて、
この遊歩道🐾を100m程度進むと、
ドッグラン🐶があります😉

遊歩道🐾の上のもみじが、
紅葉し始めていました✨🍁✨




👆ご機嫌アリス(^o^)💕
フリフリおチッポに、枯れ葉🍂が付いてた 笑😆





👆坂を勢いよく駆け登ったり〜🎶





👆下りていったり〜🎶💕





👆石ころのゴツゴツした急な崖にも、登ってました😊💕





👆崖で、ペロリン 👅💓





いっぱい楽しんだアリス♡

ラッキーなことに、
ドッグラン🐶を出た後で、
遊歩道🐾で、小型犬🐶にすれ違っただけで、
ずっと貸し切りでした🤗

「犬の日お散歩バッグ🐶💕」
のあママさんの投稿がきっかけで、
GET😊しましたぁ🙌💓




👆見晴らし台の所で、
色づき始めた山の景色をバックに、
パシャリ📷✨




👆アリス♡、
吉野川の方を、覗いてます👀
ここで、去年の夏🌻に、
ラフボート🚣をしたのよね😉




駐車場🅿の方に行くと、
紅葉🍁が、よく見えました😃💕





👆またまた、覗いてま〜す👀 笑😉





👆祖谷そばのお店の前の紅葉🍁と、
パシャリ📷✨





もみじ🍁🍁と、アリス♡、
ですよん😆


最後まで、見てくださって、
ありがとうございます🙇💕
  • 13
  • 13
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2022/12/03 20:40

ママさん。元気なら良かった🤗

本当足場悪そうだけど、人には辛いけどワンちゃんは嬉し、楽しいですよね❤️

アリスままさん
2022/12/03 20:06

>>ばあばママさん ばあばママさん💓
こんばんは🌃✨
コメント😊ありがとう(^o^)💕

ちょっと忙しくしてたり、ぼんやりしてるうちに、ミテミテ、少し休んじゃってました💦
アリスも、私も、元気で〜す😊

ここのドッグラン🐶は、アリスのお気に入りの場所で、
いつも楽しそうにしています💕
芝生でないから、足元も悪いんだけど、山や川が近くで、坂道もあるから、なんか嬉しくなるみたいです🥰

ばあばママさん
2022/12/03 19:40

ママさん今晩は
素敵なドッグランですね
すごい自然の中で、
アリスちゃんものびのびで、嬉しそうです。

いつも可愛い💕アリスちゃん

アリスままさん
2022/11/19 12:57

>>MOMOママさん ママン💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

一日違いだったね😅
モミジが、だんだん紅葉🍁し始めた頃だったよね💓
平日は、あんまり人がいないから、
ほぼ貸し切りだよね🤗

また、いっしょに遊ぼうね💕💕💕

MOMOママさん
2022/11/17 13:02

1日違いやったね😅アリスちゃん来てるかなぁ〜て思いながら8日に行ったけど😁💕
ウチも貸し切りだったよ🤗
また遊ぼうね〜💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 42

もっと見る

どうぶつ川柳