🎄✨☆✩ Xmas イルミネーション ✩☆✨🎄

早くも、
もうすぐ、クリスマス✨🎅✨

☆✩Xmasイルミネーション✩☆が、
✨キラキラ✨で、
(^o^)ワクワクしちゃうよね💓







👆amiamiポインセチア🌼アリス♡

昨日、✨イルミネーション✨を見

に、広場へ行ってきましたぁ🚙💨🎶





👆この花壇🏵の手入れをしている地域の方々が、協力して、
今年初めて、イルミネーション✨を設置したそうです👏👏👏


午後5時に点灯☆するらしいので、
少し前に行って、
お散歩🐾しました🎶💕




綺麗な夕陽🌆が、眩しいな!✨




この場所は、
アリスが毎年早春に行っている、
河津桜🌸が咲く広場。

テニスコート🎾の向こうにも、
行ってみました🐾🐾🐾




👆お花見🌸の場所で、
ポインセチア🌼アリス♡

次に来るときは、河津桜🌸が咲く頃かなぁ〜🤗💕


お散歩🐾しているうちに、
だんだん暗くなってきたので〜😊





クリスマスケープ🎅も付けて、
準備したよ😉💕





点灯しましたぁ🙌💕








☆✩Xmasイルミネーション✩☆と、
アリス🌼




広〜い広場の一角が、

☆✨キラキラ✨☆としていました😊

地元の方々の皆さん、頑張ったんだな💪👏✨



☆✨近所のイルミネーション✨☆

いつものお散歩🐾コースにある、
近所の🎄イルミネーション🎄。

夕散歩🐾の途中で、この前、
パシャリ📷✨しました✌️💕






👆会社の入口が、Xmas🎶🎅🎶。







👆こっちは、
ご近所の民家🏠なんですよ😉💕
可愛いキャラクターがいっぱいで、
毎年、地域の人を楽しませてくれてます😊😊😊



最後に〜😄😄😄
アリス イルミネーション✨




アリスビーム☆👀☆も、
🎄イルミネーション🎄に、
参加したかしらん〜笑😀
アリス☆👀☆、めちゃ光ってるよね😆
(昨日、偶然撮れていた写真です😉)



温暖なアリス地方でも、
家から見える高い山のてっぺんが、
うっすら白くなってます❄

この週末、
さらに寒くなるそうですね💦
ペットちゃんたちも、皆さんも、
どうか、気を付けて過ごしてね💕
  • 17
  • 10
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2022/12/23 22:47

こんばんは🌙
アリスちゃん、ワンピース可愛い❤️
クリスマスのイルミネーションもキラキラ眩しくて綺麗だなぁ✨💖
アリスちゃんのおめめもピカッ💡

明日はイヴ🌲ですねぇ♪
White Christmas❄️になるかもしれないね😌🔔🦌🎁

さおりんさん
2022/12/23 12:23

アリスちゃん✨可愛い❤️
イルミネーションの中に、幸せの笑顔イイですね😊

アリスままさん
2022/12/19 22:50

>>TETSUさん TETSUさん💓
コメント🌼ありがとう(^o^)💕

都会みたいに、華やかにキラキラキラキラ✨は、してないけど、
ご近所や広場のイルミネーション☆を、見に行って来ましたぁ✌️

そうそう〜ちっちゃい子どもさんが、イルミネーション☆は、喜ぶよね😊
広場に行ったときも、ご近所の民家🏠のときも、子ども連れのfamilyが来て、写真を撮ってました📷✨

アリスビーム☆👀☆、写真を後で見て、びっくり😵
アリスの自家発電ビーム☆👀☆が、イルミネーション☆になって、
めちゃ光ってたぁ〜笑😀

イルミネーション☆とクリスマス🎄アリス🌼も、見てくれて、
ありがと〜🥰💕

アリスままさん
2022/12/19 20:35

>>マブルークさん ありがとう(^o^)💕

マブルークさん
2022/12/19 20:30

毛がつかないのはいいですね👍💕
アリスちゃんにとてもよく似合うわ👏💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント