🌼🏯 Hello 2023年 🏯🌼

久々の投稿になりました…💦

アリス🌼、
元気に、2023年🐰を、迎えました✨

今年初のお出かけは、
お正月🎍らしくはかま🌼👘🌼を着て、お城🏯(丸亀城)へ✌️💕






お城🏯はちょっとちっちゃいけど、
石垣が、有名なお城🏯です😊







👆小さいお子さん連れのfamilyに、
可愛がってもらって、
ご機嫌さんのアリス🌼




ところどころに、さざん花🌼が、
綺麗に咲いていたので〜🥰💕




👆さざん花🌼とアリス🌼

はかまの着物👘と髪飾り🌼が、
さざん花とお揃いかな😊





急な坂道を登る💪💦と、
見晴らしがいい場所が、待ってます😊

遠くに見える山は、
讃岐富士🗻です✨







👆今年の 初覗き👀

柵があったら、やっぱり覗くよね😉





広場に、十月桜🌸が少し咲いていました🤗
十月桜🌸って、冬と春と年に2回咲くんだって😊💕




天気はいいけど☀、風が強いな😉
遠くにちらっと見えるのが、
瀬戸大橋🌉です😊



またまた、登って💪〜💪




天守閣🏯前の広場に、到着✌️




👆お友だちのママさん手作りの、
和風の髪飾り✨ステキ✨
天守閣🏯前の広場で、
付けてみましたぁ✌️💕




👆 和風の髪飾り✨のアリス🌼

アリスったら、
お淑やかにしてたのかと思ったら、
ありゃ、変なお座りだったぁ 笑😆




 🌼✩☆🌼✩☆🌼✩☆🌼✩☆🌼✩☆

のんびり投稿、その上のんびり訪問にもかかわらず、
昨年は、
リアクションや、コメント等でアリス🌼のことを可愛がってくださり、
本当にありがとうございました🙇⤵




今年も、
どうかよろしくお願いします🙇💕

皆さまにとって、
健康で、HAPPY💗な一年になりますように〜🐰💕
  • 20
  • 8
  • 0
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さん
2023/01/17 00:57

♥️アリスちゃん
明けましておめでとうございます⛩️🌅
いい眺めですね可愛い髪飾りがお正月気分で似合ってます💖✨
今年も無理せずのんびりいきましょう😃
アリスちゃんファミリーにとって素晴らしい一年になりますように⛩️👏
今年もよろしくお願いします🌸花&ウリン

TETSUさん
2023/01/16 16:42

アリスちゃん🌸happy new year😸
正装のハカマでお城へおでかけ、
お正月らしく身が引きしまる感じにゃ〜💕
お友だちからプレゼントの可愛い和の髪飾りもつけて、
笑顔の素敵なお写真がいっぱい撮れて良かったにゃん♬
2023年もアリスちゃんの笑顔が咲き誇りますように♡
今年もどうぞよろしくお願いしますにゃ🤗😸

HKさん
2023/01/11 20:44

アリスちゃん🌼 アリスままさん❤️
新年あけましておめでとうございます🆕🌄🗻

和装でお城🏯を散策💠🎵
お天気も良かったんですね☀️
立派な石垣登って見晴らし最高✨️
でも柵から覗くのって足すくみそうです😅
アリスちゃんは平気なんだね🎵
丸亀城下町が一望できて素晴らしい眺めなんですね❗❇️
アリスちゃん🌼ガイドさんバッチリだったよ😆👍️❤️
今年もどうぞよろしくね🥰

アッコさん
2023/01/11 12:27

こんにちは✨😃❗️こちらこそ今年もラルフ共々、どうぞよろしくお願いします🙇⤵️アリスちゃん首輪もステキ💕和風でキメテお城石垣が素晴らしいね~✌️

Cool Aceさん
2023/01/11 01:47

アリスちゃんのHappy smileで新年のご挨拶🎍☀️✨
素敵な笑顔で2023年もきっといい年になるね😄

アリスちゃんのお花の袴姿とお城、マッチしてますね〜🐶🏯💕
山茶花も綺麗に咲いていてお城の石垣も立派💕
昔の人は道具も少ないのに凄いな〜😲
十月桜って初めて知りました🌸🌸🌸
ちょっと調べてみたら全体の3分の1が秋に咲いて残りの3分の2が春に咲くんですね😊
東京でも咲いてる場所があるみたいです💕
今度行って見ようかな🚙💨

アリスちゃんのゴールドの毛並みが風で揺れてキラキラ✨✨
寒い中綺麗な景色のガイドさんもありがとう💕
今年も元気でみんなが笑顔で過ごせるHappyな年になりますように💗💗💗
エース&アリス共々よろしくお願いします🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント