amiamiねずみさん🐭💕

今日はとっても可愛いami amiのねずみさん🐭が
お家にやってきたにゃん💕




小さいんだけど、チュー(≧ - ≦)ーッてお顔してるにょ♪

ボクの子分は力持ちだから、軽々持ち上げちゃうにゃん😽




ボクもしっぽを咥えて持ち上げて、お手手でちょいちょい遊ぶにゃ✨

でもすぐに落ちて難しいにゃ💦







ママにねずみさんを持ってもらうにゃ❣️


口でガブ凛は難しいから、猫パンチ✨猫パンチ✨





舌がハートの形になったにゃ❤️






もしかして、もっと上からぶら下げたら、
ねずみさんをガブ凛できるかにゃ?




って、コロコロ顔の上を転がって、顔面マッサージになってるにゃ〜〜😹❣️





なかなか手強い相手だにゃ💧






ボクもミテミテで流行ってる3Dアニメ化してみたにゃん💕

毛並みの質感が立体的で、ボリュームアップ〜🎶


アップの写真は、なんだかとっても凛々しいかも💓








でもでも、、、、全身のぬいぐるみ版は


ど、どちらさまですかにゃ😹⁉️
  • 22
  • 59
  • 12
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2023/02/26 18:13

>>花さん ウリンちゃん♡花さん こんばんにゃ〜😸💚✨
amiamiのねずみさん🐭見てくれてありがとにゃ💕
nekonoっていうところの商品で、
ママのお手製じゃないにゃよ〜♬
コロンとした形でとっても可愛いにゃ❣️
顔の前にぶら下がったねずみさんは、
ボくの顔の曲線に合わせて動くから、
なかなか捕まえられないにゃ😹
ずっと見てられるだにゃんて嬉しいにゃ✨

アバターはミテミテで流行ってとっても楽しいにゃん。
ウリンちゃんも可愛いアバター&ホラーアバターで
MVPET賞を受賞できて良かったにゃ😽💓

さん
2023/02/26 09:29

TETSUさん💙凛くん💕
おはようございます😃
訪問が遅すぎる花とウリンです
ごめんなさい💦💦
ちっちゃくて可愛いネズミさん
ママさんのお手製ですか?
6枚目の動画は凛くんと小鼠が
同時に同じ方向に動くから
キリがなくてずっと見てられるね👀💕
アバターも凛々しくって✨👍💓
名前通りだね😃🌸

TETSUさん
2023/02/25 08:00

>>のんのんさん おはようございますにゃん😸♡
返信がめちゃくちゃ遅くなってごめんにゃさ〜い💦

amiamiのねずみさん、見てくれてありがとにゃん♪
キャットニップを付けて遊ぶおもちゃで、nekonoっていうところで猫ちゃん用に作られたものにゃんだ〜💕可愛いお顔してるよにゃん♡

アバターはドアップのものだとちゃんと認識してくれて、ちょびっと凛々しく増毛するにゃ😽
ボクのぬいぐるみさんは、、、、、やっぱり何回見ても謎の変身をしちゃってるにゃ〜😹
ami amiねずみさんみたいに可愛くしてほしいのににゃん💧
でも、誰〜な感じにゃのに可愛いってありがとにゃ💕

のんのんさん
2023/02/16 00:20

こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)
こんなに可愛い投稿見逃してました💦(๑°ㅁ°๑)‼✧
なので、ずいぶん遅いコメントですが失礼します(⁎˃ᴗ˂⁎)
ami amiのねずみさん🐭凄い可愛いんだけど…
これはネコさん用のなのかしら???
凛くん♡楽しそうに遊んでますね〜🎶*゚
✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ
👅がcuteなハートちゃんに💕(๑´ლ`๑)フフ♡
そして〜凛くん♡のアバター❣️
アップの横顔がかなり、リアルにそっくりさん🎶
キレイなおめ目のカラーまでおんなじで〜
ステキぃ💖💖💖(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
ラスト…ニットバージョンは…
凛くん♡ごめん💦めっちゃウケる🤣🤣🤣笑
ホントに誰⁇
でも、このなんとも言えない表情が可愛いです💕
(灬ºωº灬)♡

TETSUさん
2023/02/11 19:14

>>ぶりすさん タルちゃん♡ おこんばんにゃ〜😸💚✨
ものすご〜くお返事が遅くてごめんなさい🙇‍♀️💦

お顔が可愛いamiamiねずみさんにゃ♬
長〜く遊べるようにソフトな猫パンチするにゃん😸
ガブリンコもソフトにしようとしたら、コロコロ転がってフワフワの毛に戦意喪失にゃ〜😹
今も遊んでるけど顔マッサージになるにゃ💧

3D化はアップだとボクそっくりにできたにゃん♪
ぬいぐるみ化は、ハスキーのような、フクロウのような、チベットスナギツネのような、本当にどちらさまにゃ〜😹‼️
やっぱり吹いちゃうよにゃ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント