お決まりプレゼント

51963134
毎年後輩ちゃんからもらう絵✏
去年からはておがくわわって4人家族に
なってたー!!

きっとかーちゃんの方がニコ
とーちゃんのほうがておだなー🐾
目の大きさでわかる。笑
やっぱ他人がみてもニコのほうが
クリクリおめめなんだな。笑

実際はいつも逆!
抱っこはかーちゃんがてお
とーちゃんがニコ
なんせニコ様重いのよ。
昨日血尿でて病院行ったんだけど
あらびっくり4.9kg
15歳にしてまだ成長するとわ。
驚きを隠せなかった。笑
膀胱炎という診断でほっとした。
今日はもうすっかり元気✋
母もおどおどして寿命縮まりました。
前日夜からの心配で寝れなかった時間を
どなたかお返しください。笑

そして2年前の絵が
こちら。
ん?あれー?
うちらこんな美男美女?
吹き出したわwww

とーちゃん爆笑して
俺ばかかっけーぢゃん。っていって
鏡みてガッカリして
現実受け止めました。笑
ニコかわいい。うん。

3年前のは
まだパッツンだったのか。
なんかもー何十年も前の気がする。

昨日のお散歩から
ておの足の肉球が
なんかボロボロになって
痛そうではないけど
肉球クリームぬりぬりぬり。
いつもと同じコース歩いたのに
なんでだろうか。

肉球エステ予約しました💸💸💸
かーちゃんはエステなど
いったことがありません。
美容院も髪の毛染めるだけで
カットなんぞ何年してないか。
おかげで腹まで伸びたわ。笑
クソガキておとニコ様は
泥パックと高濃度炭酸泉と
肉球エステにいってます。。

今度トリマーさんに
私もお願いしてみようかな。
大型犬料金でお願いって。笑

最後はニコ様の赤ちゃんのときの
画像を発見したのでペタッ。
  • 16
  • 12
  • 0
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

お疲れ〜🙇
ておくん、ニコくんの為に稼いで来てやぁ〜💪
お腹痛いは食べ過ぎ(笑)
ええもん食べ過ぎ〜😝

あこさん
2023/03/11 07:12

>>ジュン大好きさん 新築!!!!🫢❣️
よーし。任せろ!
おれにー!まかせとけ!笑

想像すると笑える🤣

あー土曜日がきてしまった。
きっと携帯なんて見れないくらい
バタバタなんだろう。

お腹痛いって休もうかなー
って毎日考えます笑笑

ダンボールHOUSEとか言うもんね(笑)
ついでに新築モ頼もうかなぁ〜🏘
雨風に強いので宜しく🤭

あこさんの鼻水付き?!
キラキラ✨のダンボールミニカーがダンボールHOUSEの駐車場に🤗
なかなかいかす〜(笑)

あこさん
2023/03/11 00:31

>>直さん 最高だなんてー❤んもぅッ❤

お酒と動物は
裏切りませんよ🫶🏻笑
あとは全部裏切ります🔪笑

インフルエンザでもなんでも
とりあえずお酒のんで
あーやっぱ体調悪いんだと自覚できます。笑
医者より信じれます。笑
医者は嘘をつきます笑

ホントやばいヤツですな🤣🤣🤣
末期です。笑

直さーんかんぱーい🍻🍶
⚠私は可愛いお酒はのめません。笑

さん
2023/03/10 23:51

あこさん、やっぱり最高😆❣️
ニコ様にも感謝ですね😊💗

お祝い🥂関係なく、美味しいお酒が飲めてるみたいで良かった😊
前より弱くなっちゃったけど、私もお酒飲みますよ😆🍺
今日は飲んでないけど、MVPETの乾杯🥂💗←あこさんと飲んでる妄想😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント