お風呂入ったにゃん😿

お風呂の前の日に…お部屋の床イメチェンしたんだにゃ😸🎶
極厚クッションフロア、フローリングの上に敷いたらしいにゃ👀
前も一部敷いてたけどジャンプしたりして凸凹になってきちゃってたから
丈夫そうにゃ厚めのをリビングと廊下全面に敷いてくれたにゃん🐈💨💨💨
チコは終わるまで覗いて待ってたにゃ😹
久々に🛁お風呂入れられたにゃん🙀💦
めちゃくちゃ大きな声でニアォーン~😿ニアォーン~😿叫んだけど…💦
ずぶ濡れだにゃん😹
ドライヤーである程度乾かしてもらって~
後は自分でお手入れするにゃん👅
まだまだにゃん🎶
足をピーンと伸ばして~👅
高~く~上に上げて~🎵
🍙大きな背中だにゃ
お顔もキレイににゃ😸
🐧さんみたいにゃ(〃艸〃)ムフッ🎶
念入りにキレイにしないとにゃん😸
場所移動して~
最後の仕上げにゃん😸
長々と見てくれてありがとにゃん😸🎶
  • 15
  • 39
  • 0
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちぃさん
2023/06/08 18:32

>>TETSUさん 凜く~ん♥こんばんにゃ🌙✨
新しいフロアマット、ダッシュ&ジャンプしやすいにゃん(*´艸`*)💕💕
脚の負担も軽減されて衝撃吸収だからきっと、うるさくないにゃ😸
何故か…お部屋終わったらチコの番がきたにゃ🙀😹
お風呂に入れられちゃって1時間くらい念入りにキレイキレイしたにゃ🎶
😂チキン🍗ポーズ😹になってるにゃん(〃艸〃)ムフッ💕

TETSUさん
2023/06/08 18:14

チコちゃん👑こんばんにゃ〜😸💚✨
フロアマットが新しくなってダッシュも快調かにゃ🐈💨💨💨
脚にも負担がかからなくていいにゃあ❤️

体もピカピカになって、お風呂も頑張ったにゃ!
念入りに毛繕いするときは、
やっぱり美味しそうなチキン🍗のポーズになるにゃ( *^艸^)

ちぃさん
2023/06/05 14:58

>>リエリエさん ビビちゃん♥こんにちはにゃ😸
(*´艸`*)フロアマット綺麗に敷かれてるにゃんてパパが喜んじゃうにゃん💖
全部採寸してたにゃん👀✨設計図書いて、下書きしてママが切ってたにゃ😸🎶
気分は新築だにゃんo(〃^▽^〃)o💕💕
分厚めだからクッション性も高いからにゃんだか走りやすいにゃ🐈💨💨💨
まだかにゃ~って夜遅くまで隣のお部屋で待ってたにゃ😹
お部屋がキレイになったから…次はチコの順番らしいにゃ💦
ニアォーンて鳴いても2人がかりでテキパキと洗われちゃったにゃ🙀😹
頑張って暴れたけど…ダメだったにゃん💦ドボンと浸かっちゃったにゃ🙀💦
ビビちゃんはよじ登るにょね~(〃艸〃)ムフッ🎶ママも降参だにゃ😸
お風呂の後は念入りに1時間はキレイキレイしたにゃん😸🎶
頑張ったからキレイになったらて嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ💕💕

リエリエさん
2023/06/05 10:56

チコちゃん💕おはよにゃ😺
フロアマット綺麗に敷かれて✨✨
新築になっちゃったにゃ〜😻ママさんパパさんお疲れ様ニャ♡
分厚めだからクッション性も高くて安心だね😆
覗いて待ってるチコちゃん可愛い〜(*´艸`*)

チコちゃんお風呂入ったにょね🙀🛀🫧🫧✨
ニアォーンて鳴いてもテキパキと洗われちゃったかにゃ?
諦めて頑張ったチコちゃんは偉いにゃん(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎
ビビならママの頭によじ登って
助けて〜〜って鳴き続けちゃうよ🤣
お風呂の後は念入りにキレイキレイして💕
ますます綺麗になっちゃうにゃ😽♡

ちぃさん
2023/05/31 15:48

>>タマコさん モフおくん♥こんにちはにゃ😸
にゃは♥クッションフロアの厚みはママの愛の厚さにゃの~ヾ(o´∀`o)ノ💕💕
一番厚いのだから…(*´艸`*)💕💕
頑張って🛁入ったからピカピカになったかにゃん😸🎶
モフおくんちも色々敷いてあるもんにゃ~ヾ(≧▽≦*)o🎶
足腰の負荷を減らそうとしてくれてるにゃ😸優しいにゃん💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちぃさんの最近の投稿

チコちゃん

ブログ
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント