お花🌼とアリス💗シリーズ 21 〜 ♡💜菖蒲💛♡ 〜

先日の、
アリス💗7歳のお誕生日🎂には、
お祝い㊗コメントやリアクション、
心のこもったBIRTHDAYカード✨、
本当にありがとうございました🙇💕

しばらくご無沙汰していたのにもかかわらず、
多くの方に、祝っていただき、
感激しました!!
うれしかったです!!



久しぶりの「お花🌼とアリス💗シリーズ」です😊

今回のお花は、♡💜菖蒲💛♡。




去年も訪れた菖蒲園✨
今年も、綺麗に、咲いていました💜




アリス💗、amiami菖蒲💜の髪飾りで、ちょっぴりお洒落してみましたぁ〜💕




お誕生日🎂の少し前に買った
✨ハーネス✨でお出かけ🎶
今までは、ずっと首輪だったので、初めての✨ハーネス✨。

H型・Y型のペルロスのハーネスで、首を締め付けないので、楽そうです😊




♡💛菖蒲💜♡の前で、

アリス💗も、記念撮影📸✨ 








アリス💗の写真を撮りながらお散歩🐾してると、
来ていた多くの方に、声をかけてもらいました😊💕




撫で撫で✋💓してもらって、
うれしそうなアリス💗
この方は、大型犬🐶を飼ったことがあるそうで、
アリス💗は、短い時間ですっかり気に入って、すぐにお尻を向けて、
後ろ向きにお座り🥰💕
信頼したんですね✨




♡💛菖蒲園💜♡から、
少し歩いて、広場🌱に行って、
遊んで帰りました💕
ここは、広いから、ウキウキ🎶するよね〜😉




👆ご機嫌アリス💗



駐車場🅿に戻ると、
暑かったので〜💦




👆忍者アリス💗

クールスヌード🆒を被せたら、
お父さんが、
「アリス💓、忍者みたいだぞ😀」
って言って、
ニコニコ(^o^)してました😉









♡💛菖蒲💜♡とアリス💗、
最後まで見てくださって
ありがとうございました🙇💕



✩☆ おまけ ☆✩




👆なんと、『アリスメロン🍈』

先日、いただいたんです😊
アリスという名前のメロン🍈があるなんて、
初めての知りました🥰

甘いにおいがしてます✌️
食べ頃かなぁ〜今日、食べてみようと思います😊
楽しみ〜😋💕
  • 15
  • 15
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2023/06/23 00:25

>>Cool Aceさん エースママさん💓
コメント🌼ありがとう(^o^)💕

アリスの投稿を、ご家族みんなで、見てくださっているなんて、
めちゃうれしいです!!
ありがとうございます😊

菖蒲💜💛が、ほんと綺麗に咲いていました😄
アリスも、ご機嫌さんで、にこにこしてて〜🎶
お出かけが大好きだしね🤗💕
ゴールデンは、人が好きですよね。
きっと、エースくんのアリスお姉ちゃんも、いっぱい声をかけてもらっただろうなぁ💕

忍者アリス💗は、お父さんが気に入ってて、
可愛いって言ってました😉
親バカですよね笑😀
駐車場🅿にいた人は、忍者アリス💗を、不思議そうに見ていたのに…😅

大型犬が入れない場所、時々ありますよね💦
カートに乗っているとか、抱っこしているとかなら、大丈夫だけど、
ゴールデンくらいの大きさだと、
難しいですよね💦
アリスも、諦めたことがあります😅アリスお姉ちゃん、菖蒲園💜に入れなくて、残念でしたね💦

アリスメロン🍈、アリスの名前がついたメロンがあるなんて、びっくりでした😉
宮崎県で、作られているそうです。
いっしょに、アリスも、ペロリ👅しましたぁ😋
家族みんなで分けて、全部食べちゃったのに、美味しかったから、次の日も、メロン🍈食べたそうに、待ってました笑😀

これから、まだまだ暑くなりますよね💦
エースくん💓
ひんやりお洋服で、少しでも涼しくして、お散歩🐾やお出かけを、
楽しんでね😊💕

Cool Aceさん
2023/06/22 13:24

アリスちゃんとお花シリーズ21💜菖蒲編
トップ画のアリスちゃん💗優しい素敵な笑顔ですね🐶💕
コメントがすっかり遅くなってしまい娘に「こんなに可愛いアリスちゃんにコメントしてないなんて信じられない💢」ってお叱り受けちゃいました😠
アリスちゃんの投稿はいつも家族みんなで拝見してます💕

青空に綺麗な菖蒲💜🤍💜
一緒に行けて良かったね😊
アリスと行った家から近い菖蒲園は「抱っこ出来れば」と言われて断念…
ままさんオリジナルのお揃いの髪飾りも良く似合ってますね💕
アリスちゃんのキラキラ笑顔見たら皆んな声を掛けたり触りたくなっちゃうと思います🤭
忍者アリスちゃんもちょっと笑ちゃったけど可愛い〜🐶💕
暑いのは苦手だもんね…
暑い日のお散歩はエースもお水で冷やすお洋服着てます🚰✨
ふわモコでどのくらい効果があるのかは?ですが(笑)

ハーネスはワンちゃんも楽だし、抜けないから安心ですね💕
「アリスメロン」🍈
初めて知りました🧐
糖度が高いメロンみたいですね💕

アリスままさん
2023/06/18 23:34

>>花さん 花さん💓
コメント🌼ありがとう(^o^)💕

菖蒲💜の髪飾り🌼、褒めてくれて、うれしいなぁ🥰💕
amiamiは、
自己流の手作りなんです😊
見に行くお花に合わせて、
何種類か、amiamiして、アリスの髪飾りにしてるんです😉
簡単なamiamiなんだけどね😊

アリスメロン🍈、アリスの名前がついたメロンがあるなんて、
びっくりです😄
食べてみたら、めちゃ美味しかったぁ😋💕
アリスも、いっしょにペロリ👅しました😋
嬉しそうに食べたから、
美味しかったみたいです😋💕

さん
2023/06/18 16:17

アリスままさん❤️アリスちゃん⭐️今晩は

💜の髪飾りはままさんの手作りですか😊
アリスちゃんのゴールドの毛色に合ってますね
フード付きのお洋服で忍者になったり
同じ名前のメロンがあるのは知らなかったよ😃
アリスちゃんの笑顔で楽しかったんだね
また一緒にお出かけしたいね😊💓🌸

アリスままさん
2023/06/17 23:21

>>さおりんさん さおりんさん💓
コメント🌼ありがとう(^o^)💕

菖蒲💜とアリス💗、見てくれて、うれしいなぁ🥰💕

菖蒲💜💛が、色とりどりに咲いていて、とっても綺麗でした✨
広場🌱は、広いので、アリスも、走り回れて、楽しかったみたい🤗

アリスメロン🍈、アリスの名前がついたメロン🍈があったなんて、
びっくり😉
宮崎県で、作られているそうです😊
とっても、美味しかったです😋💕
もちろん、アリスも、ペロリ👅しましたぁ〜😋😋😋

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント