お花🌼とアリス💗シリーズ 22 〜 ♡💙紫陽花💜♡ 〜

6月23日、
アリス💗と、💙あじさい公園💜に行ったときのblog💓です😊


毎年、梅雨の時期に行っている
💙あじさい公園💜。




今年も、綺麗な紫陽花が、出迎えてくれました✨

たしか、去年はめちゃ暑かったけど💦、今年は、ちょうどいい天気に行けました🙆




👆
アリスは、amiami紫陽花の髪飾り💙
を付けて〜😉






💙紫陽花💜が、色とりどりに咲いている公園の中を、
アリス💗とお散歩🐾しました🎶






公園の遊歩道🐾の途中ある
「トンボ橋♡」
橋に、とんぼを描いてます😊




ウキウキ🎶アリス💗。
少し先を歩いて、
にっこり😊待ってくれます🥰💕




👆あじさい💗クンクン😉


アリス💗が、
このあじさい公園で、一番、楽しみにしているのは、公園の側に流れている川に入ってヒンヤリすること!!


でも〰💦




今年は、川の水が多すぎました😵
石があった川原の部分が全くなくて、まるで、ダムか池、湖みたいに、なってる〰😰💦




川原に下りる階段がある場所に来たら、
いつものように、下に降りようとするアリス😅💦
危ないよ💦
階段の側まで水がきてるので、
お父さんが、降りないように、
リードを引っ張ってます😰💦




川では、
鴨さんが、気持ちよさそうに、
仲良く並んで泳いでました🦆🦆


川に入れないことが、ショックで期待はずれだったアリス😰💦
なので、
いつもより遠くまでお散歩🐾して、
その後は、お楽しみのおやつタイム😋にしました🥰💕




先日、CoolAceさん💓から🎁していただいたお散歩バッグ👜から、
おやつを取り出して〜💕

ペロリン〜😋💕




💗ご機嫌アリス💗




お散歩バッグ👜にも、
amiamiあじさいの飾り💙を付けてみました😊


ご機嫌さん☺️になったところで、
ミニ撮影タイム📸✨


♡💙紫陽花💙♡と アリス💗

👇








👇 帰り道にあるカフェ☕✨




以前から気になっていたのに、入ったことがなかったカフェ☕。

前日に、大型犬を連れて行ってもいいか聞いてみたら☏、
🆗!!って言ってもらえて🙌💕、
開店時刻になった頃、
あじさい公園の帰りに、さっそく行ってみました✌️

高台にあるログハウスのようなお店で、見晴らしのいいテラス席✨は、
とってもいい気持ちになれました😊💕
静かに時間が、流れます😊




注文したモーニングセット☕は、
気どらないお味なのに、どれもほんと美味しかったぁ〜😋💕

秋には、紅葉🍁を見に、また行きたいなと思います😊

アリス💗は、最初キョロキョロしてたけど、
しばらく静かに待ってくれました😊





アリスも少し退屈しているようだったので、
カフェ☕の近くの、
湖(人工湖)を軽くお散歩🐾して、
満水の湖を眺めて、
帰りました🤗💕

アリス地方、今年の夏は、水不足にはならないだろうなぁ〜と、
自信たっぷりに、
お父さんが言ってました😀









♡💙紫陽花💜♡と アリス💗
長いblog💓を最後まで、
見てくださって、
ありがとうございました🙇💕
  • 11
  • 15
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2023/07/06 17:11

>>デブばーさんさん デブばーさん💓
コメント🌼ありがとう(^o^)💕

お出かけは好きだから、
紫陽花公園💙でも、ウキウキ🎶してましたぁ😊😊😊

ほんとは、このとき、川に入ってヒンヤリするはずだったのに、
長雨で川の水が増水していて、入れなくてね〰池やダムみたいになってて、こんなに増水しているのを、初めて見ました😅💦

紫陽花💙とアリス💗
見てくれて、ありがとう💕💕💕

アリスちゃん…とっても楽しそうですね❗

紫陽花が、まだまだ綺麗ですね❗

ポージングも、とっても決まってますね❗

アリスままさん
2023/06/27 09:45

>>アッコさん アッコさん💓
コメント💙ありがとう(^o^)💕

ここのあじさい公園💙、昔からあるので、新しい品種の紫陽花はなくて、普通に見かける紫陽花💙ばっかりだけど…株が古いのは、木みたいに大っきくなってるよ😊
紫陽花💙の側を、ゆっくりお散歩🐾できるのが、いいかなぁ〜🤗

今回は、川に入れなかったので、別の川で、
リベンジしなくっちゃね😉

アッコさん
2023/06/26 22:32

あじさい公園きれいだね~❤️たくさんの紫陽花とニコニコ😃💕笑顔のアリスちゃん🥰オシャレして可愛いアリスちゃん💖ここは色々楽しめるね~😍

アリスままさん
2023/06/26 20:56

>>いっちさん いっちさん💓
コメント💙ありがとう(^o^)💕

あじさい公園💜で、お散歩🐾して、アリス💗も、楽しかったみたいです😊💕

amiamiの飾り💙、よく見てくれて、めちゃうれしいなぁ🥰💕
去年amiamiしたものなんだけど、
何個かの小花を繋ぐ編み方で、
少し立体的に紫陽花ぽくamiamiしてみましたぁ✌️

川は増水していて、ダムみたいになってて、入れなかったので、
また、別の川で、リベンジしなくっちゃね😉

帰り道のカフェ☕は、見晴らしよくて、落ち着く素適な場所だったから、また、紅葉🍁の頃に行ってみたいなぁと、思ってま〜す😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント