トロ舟で、ヒンヤリ😊💕

最近は、早朝、5時半頃には、
朝散歩🐾に行ってるアリス☺️。
家に帰ると、
ハァハァ💦💦ハァハァ…💦💦

ボーダーコリーのラフィくん💓が、
トロ舟で、気持ちよさそうにヒンヤリ🆒していたので、
我が家も、近くのホームセンターで、トロ舟をGETしてみましたぁ😊




売り場の中では、一番大きいサイズ!!

可愛くもないし、
どこから見ても、セメントをこねる物にしか見えないけど…笑😀


朝散歩🐾から帰って〜🎶




まずは、
トロ舟のお水を飲む👅
これは、いっぱい飲めるね 笑😋


そして〜🎶




トロ舟に入って、お座り☺️。
飲み水がデカくなったのではなくて、入ってヒンヤリすることが分かって、よかったぁ😊💕

でも、狭くて、
伏せは、できそうもないな😅💦




お座りしたまま、
また、お水を飲む 👅笑









手足と、オチリがヒンヤリ🆒✨





アリス、けっこう長い時間お座りしてま〜す☺️💕




🐶「お母さ〜ん💓
わたし、ちょっと、狭いと思うんだけど〜😉」


確かに、ちょっと狭いよね😅
プールもあるんだけど、
水の後始末が、大変なのよ💦


トロ舟でも、
ある程度ヒンヤリ🆒したのか、
トロ舟から出た後は、
庭をダッシュ💨💨してました🥰💕

アリスも気に入ったみたいだし、
これなら、ちょくちょく出して、
お散歩🐾の後に、
ヒンヤリできそうね〜😊💕





「アリス☺️、今度、
ゆっくり泳げる川に行こう🤗」
って、お父さんが言ってたよ😉

楽しみだね🥰💕
  • 13
  • 24
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2023/07/14 17:39

>>リエリエさん リエリエさん💓
コメント☺️ありがとう(^o^)💕

そうなの〜現場とかで、セメントを捏ねる箱なんです💦
頑丈出し、あまり深くないから、出入りしやすいのが、いいみたい🙆
でも、アリスには、ちょっと狭いかな😅
まあ、長い時間お座りしてるので、それなりにヒンヤリできるみたいなので、よかったかなぁ😊💕
早朝でも、手軽に、出せるしね🙆

最初は、飲み水がデカくなったのかと思ってたようだけど、
入ってヒンヤリするものだとわかったみたいです 笑😊よかった…😉

にこにこスマイルマーク☺️も、
褒めてくれて、嬉しいなぁ🥰💕
ありがと〜😊💕

リエリエさん
2023/07/14 09:19

アリスちゃん💕
トロ舟って言うんですね😆セメントこねる容器なのね
少し小さいけどちゃんとすっぽり入ってる〜
そのままお水も飲めちゃうなんて🤭可愛いにゃん💕
お尻がヒンヤリ気持ち良いのかな〜
大きな川とは違うけど暑い時は喜んでくれそうですね☺️

ニコマークの髪飾りも可愛いにゃ〜😻💕

アリスままさん
2023/07/10 00:32

>>hanaさん hanaさん💓
コメント☺️ありがとう(^o^)💕

トロ舟、アリスにはちょっと狭くて、ラフィくん💓みたいに、寝そべることはできないんだけど…
手軽に出し入れできるし、
アリスは、長い時間お座りしてるので、それなりにヒンヤリできるみたいなので、よかったかなぁ😊💕

最初は、飲み水がデカくなったのかと思ってたようだけど、
入ってヒンヤリするものだとわかったみたいです 笑😊

トロ舟から出たら、
庭をダッシュ💨💨するほど、
元気になるので、
梅雨明けしたら、ちょくちょく出して、クールダウンさせてあげたいなぁと思っています😊

hanaさん
2023/07/09 07:12

アリスちゃん💕
可愛いお顔して入ってる😊💕
トロ舟気に入ってくれたんですね💕 
ラフィくんように寝そべられないけど😊
お腹とお尻が冷たいと気持ちいいもんね🥰

熱中症対策にも手早いクールダウンは大切💓💓
トロ舟はプールより手軽に扱えるし✨
夏の必需品になりそうですね🤗💕

アリスままさん
2023/07/08 23:57

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💓
コメント☺️ありがとう(^o^)💕

そうなの〰プールは、使った後の、水の後始末をしたり、洗って干したりと、ちょっと大変だったんです😅💦
トロ舟は、アリスには、狭いんだけど💦、手軽に出し入れできるし、
アリスは、長い時間お座りしてるので、それなりにヒンヤリできるみたいなので、よかったかなぁ😊💕

最初は、飲み水がデカくなったのかと思ってたようだけど、
入ってヒンヤリするものだとわかったみたいです 笑😊

そうよね、昔、タライに水を入れて、子どもが、行水や水遊びをしてましたよね。えらい昔だけど…笑

セメントを捏ねるトロ舟が、
少しおしゃれに見えて、
ウレシイな😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント