トロ舟で、ヒンヤリ ② 😊😊💕

厳しい暑さが続いてますね🔥💦

アリス💗は、
毎朝、朝散歩🐾の後、
トロ舟に直行✌️💓

アリスには、ちょっと狭いトロ舟😅
無理だろうと思っていたのに、
最近は、伏せでも、
ヒンヤリ〜🆒✨してま〜す😊




ピッタリサイズ😄‼




トロ舟の中で回って、伏せになるのではなくて、
お座りから、前足をゆっくり伸ばして、静かに 伏せになってま〜す😉




トロ舟の縁にあご乗せして、
トロ舟でヒンヤリ〜✨
い〜い気持ち🆒💕
ちょうどいい高さだね😊💕

しばらくの間、じ~っと、
ヒンヤリタイム🆒をしたら〜🎶






庭をウロチョロ〜🐾🎶







おもちゃの、レトリーブ〜🥰🎶


 



植木の所で、
お父さんにナデナデしてもらって、
ご機嫌さん💖





植木の所が、気に入ってるの〜🎶

だって〜😉





ぶら下がっているんだもん😉😉😉





カミカミ〰したかったのよ😀





トロ舟でヒンヤリ〜🆒して、

元気モリモリ💪💕になったアリス💗でしたぁ🥰🎶



ワンコ🐶も、にゃんこ😺も、
人間も、
ヒンヤリ過ごす工夫を何かして、
この危険な暑さから、
身を守らなくっちゃね。

皆さん💓どうか気を付けて
お過ごしください😊
  • 10
  • 29
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ばあばママさん
2023/07/22 15:18

朝風呂🛀入って
体調整えて気分は最高ですねー🦮

アリスままさん
2023/07/22 14:22

>>ばあばママさん ばあばママさん💓
こちらの方にも、コメント☺️、
ありがとう(^o^)💕

トロ舟には、いつも半分くらい、お水を入れています😊
アリスが入ると、いっぱいになるからね〜😉
朝風呂♨みたいに、トロ舟に入って、毎朝ヒンヤリ〜しているアリスで〜す✌️

毎日、暑いもんね〰🔥💦
日向くん💓も、体調に気を付けて、夏を過ごしてね😊💕

アリスままさん
2023/07/22 14:17

>>いっちさん いっちさん💓
コメント☺️ありがとう(^o^)💕
返信、遅くなりました🙇

毎日、暑いからね💦〰毎朝、トロ舟でヒンヤリをしていま〜す😊
雨が降りそうな日の朝、トロ舟をお休みしたら、「なんでトロ舟ないの!?」みたいなお顔してました😉
お水は冷たくて、気持ちいいんでしょうね😊💕

枝のカミカミ〰、アリスは大好きで、おかげで、我が家の植木は、アリスが届く下の方の枝は、切り落としているんですよ💦

アリスの大好きが伝わって、嬉しいなぁ🥰💕
ありがと〜😊😊😊

アリスままさん
2023/07/22 13:42

>>Cool Aceさん ママさん💓
コメント☺️ありがとう(^o^)💕
返信、遅くなりました🙇

今日も、トロ舟で、ヒンヤリ〜しましたぁ😊
いい湯だな〜♨みたいよね笑😀

梅雨明けして、暑くなったので、
ゆっくり浸かって😉、
トロ舟が終わったら、元気モリモリ💪で、庭で遊んでま〜す😊

アリスは、お父さん大好きだから、
ナデナデ、大喜びです🥰💓
写真には写ってないけど、
お父さんも、
嬉しそうにしています😊💕

ばあばママさん
2023/07/22 00:19

アリスちゃん🤗🩷🌿
トロ舟には水入ってるのかな
クールダウンの方法も色々考えてもらって、夏を楽しんでますね
ゆっくりゆっくりもっと
夏を楽しめたら良いね…🌻🫧🩵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント