フフフ🤭みんなでオーソロ👏

125641134
パンパカパーーーーン🥳
ようやくお披露目⟵おっせぇ。笑
なんとか一緒にいるみたいに
全員を合成にしたけど
どーも違和感。
腕のなさを実感😂

あーなんて可愛いんだ。
いつも助けてくれるタマコ殿に
なんかプレゼント🎁したくて
毎日寝ずに⟵嘘( ;゚³゚)
なんにしよーかなーなんかないかなー
って考えて考えて考えて
ハゲた✨👴✨⟵嘘( ;゚³゚)笑
その考えてる時間も楽しかた🙌
おい!!てお!!舌でてるよ!!笑

作家さんの生地みても
なかなかコレだ!!!ってのがなくて🙄
生地まで頼んで~
前身頃もこれって選んで
アップリケ⟵合ってるのか?笑
生地のキリンにしてもらってー!!!
モフどんなのなら似合うかな~
ってボタン何色にしよっかな~って
あれこれ注文して
ようやくできあがってー!!
もー可愛いのなんのって(♥ó㉨ò)ノ
私のセンス抜群ぢゃんて🤣
自分をまずは褒めて⟵間違ってる😂
作家さんにありがとう×100して🙏

オーマイガー!!🥺
モフお可愛い!!!
似合う!!
もー最高に着てくれて嬉しい👍
自己満じゃー!!!!!
コレ見てガンバレル💪ワタシ!!

お前がかよ!笑

ホントニコじぃがあっちもこっちも
悪いからアタフタしちゃうけど
タマコさんが毎度毎度助けてくれて
医者よりタマコ( ˘ ³˘)♥ちゅ
結局さ医者様様だけど
経験者のいうことのほうが
わたし的に安心する。
うん。タマコ=私の安定剤
それだわ🤣

で、ワタシは今日
チビ共のトイレシートを交換しようと
朝6時半。
しゃがんだら腰と足がピキってなって
私がトイレシートから離れられなくなって。笑
母にヘルプ🆘🙌って言ったのに
無視されて🤣
そこからシビレと痛みで死んだ( ᜊ°-° )ᜊ
とても仕事どこじゃなくなりまして
寝込み、、💩も拾えない
このままじゃ💩だらけで
私まで💩になりそうだったから
もう気合いで座薬いれてー片付けて
運転すると右足しびれてやばいけど
病院予約して16時頃きてって言われたのに
今まだ呼ばれず!!!笑
ブログ更新中であります😂
てお可愛いぞ♡
うたも可愛いぞ♡
ニコも可愛いぞー♡

ニコでぶだね🐷でもニコニコだね☺️
美容院✂️行こうね早めにね!
次は気づかれないように
しーずかに。
でもそーゆのすぐ気づくんだよなー
かーちゃんのソワソワが
すぐ伝わってしまう。
かーちゃんも女優並みの演技の練習をしよう。
うん。そーしよう。笑

後ろ姿も可愛い((o(。・ω・。)o))
ておとモフがボタンまでオソロ👍🙌
ニコうたが濃いオレンジから薄黄色の
グラデにしてみた!!

うたがすでにておと
ほぼほぼ同じ体重です!
なんと歯も抜けて🦷
着々と大人の階段のぼってます!
かーちゃんは寂しいような
嬉しいよーな。笑

でも元気にスクスク成長してくれ🥚🐤🐔

まだ髪切る前のておのボサボサ
半端じゃないな!

お兄ちゃん大好きなうた♡
なんでもておの真似して
ストーカーしてる笑
ておがビッシャビシャになるまで
ずーっとなめてるし🤣
てお文句も言わずビッシャビシャ笑
優男でかーちゃん嬉しいよ(❁´ω`❁)
ておがおしっこすればうたもおしっこ
ておが水飲むとうたも水飲む
ておはニコのストーカーというか
見守ってくれてるのか。笑
とりあえず三兄弟が仲良くて
母毎日戦争だけど嬉しさも3倍ハッピー🙌
そして今ようやく呼ばれて
注射を💉2本
半ケツだして腰にさされました。笑
20分個室にいれられ
待てされまひた。笑
あー痛みよどこかへ消え去ってくれ。
かーちゃんはやること山盛りなのだぞ。

そして母上が
氷枕カバーを作ってきてくれました👏
三兄弟みんなオソロにしてくれないの?
って言ったら
無言の圧力で脅されて:(´◦ω◦`):ガクブル
謝りまひた🙇
母強し🤣
ビリビリもつけてくれたけど
まずここを先に剥がすだろうと
かーちゃんは思いましたが
飲み込みました(´p◎q゚`。) ゴクン
ひと夏もてばいいかと思いました笑

母上サンキューな👍笑

あ、やべ。
またまとまりないわ。😂

そして皆様のとこへお邪魔できてなくて
ブログ更新をお許しくださいませ_|\○_


余談ですが・・笑
まだあんのか!!笑

弟が市役所でタヌキがひかれてたとか
犬がどこどこにいるとか
連絡くると出動するんですが
チワワが庭にいるからすぐにきてと
市民の方から連絡がはいり
私も呼ばれすぐ出動したんです。
着いてみたら
タヌキでしたᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ
おばーちゃんあれタヌキって弟がいって
私はしらん人の家の庭で
ズコー_( :⁍ 」 )_てやりました笑
一件落着でよかったです笑

タマコさん毎日毎回毎度
私達一家は感謝カンゲキ雨嵐だからね!σ(♡∞♡)💕
TikTokみて😂笑

あー呑気なかーちゃんの
ブログでした🙌クダランクダラン笑
ごめんあそばせ〜
  • 15
  • 28
  • 0
  • 3
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あこさん
2023/08/17 01:12

>>hakuさん ハクくんママー🧡
こんばんは🌛

うたは無言ヤンキーなんですよ。。
ニコの目の前もう鼻と鼻がくっつくレベルで
近くにぼったって
ボーっとニコみてるんです。
もちろんニコイラっとして
ワンワンて怒るのにずーっとぼったって。笑
なにいうわけでもなくずーっと。笑

ておがスヤスヤ寝てる時
わざわざとなりにグイグイはいって
横くっついて寝る訳でも無く
ておをずーっと見てるんです。。
怖すぎるぞうた!!ってよくいってるんですが
なおりません!!!!笑

朝テレビ聞こえないって
なににハクくん興奮してるんですか❤

ホントよくうた捜索してます😭笑

ハクくん預かる!
全然OK👌いつでも言ってください👍 ̖́-

hakuさん
2023/08/16 21:03

うた君の諦めずにグイグイ行く所、似てます❣️😆
でも、ハクはうた君みたいに静かでもないんです。
ワンワン言います😆
もう、朝なんてテレビの音聞こえません
うちは前の子が、うた君と同じで間違えて扉閉め出されても一切鳴かないので気付かず、扉開くまで前で待つ。タイプでした笑

もー❣️あこさん近くならお互い預かりっこするのに〜
ミテミテのマルチーズ達、成長を見てるみたいで
もう、我が子みたいですよ笑笑

あこさん
2023/08/14 10:17

>>hakuさん ハクくんママ❤️
おはようございます☔
台風大丈夫ですか??

今病院で待ちです🏥
このブログの次のブログで
真実が!!笑
MRI待ちなんですよー😭
原因多分ヘルニアだと思うけど
原因クソ医者のせいで長引いて
わからないんですよ😭

うたはもうきっと3kg近くあると
思います💦
ハクくんママハクくんってワンワン
よくいいます??
ておはいうんだけど
うたがすこぶる静かで
扉間違えてしめちゃってもなかないから
きずくまで待ってるんです😭

今おしりにブロック注射されました!
くっそいたいけど12本目になると
さすがに慣れてきました👏笑

ておはすごい優男ですよー!
なにされても怒りません٩(๑>∀<๑)۶
うたに耳噛まれたり顔かまれたりしても!
少しは怒ってほしいです!
だからよく二人で電車ごっこしてます。
うたがておのしっぽかんで
連結して走って連結とれたらておが
なぜか待ってまたうたがておのしっぽかんでと。
頭悪いんか?って思ってます( *´꒳`*)笑

ハクくんしつこいのー❤
私からしたらLoveすぎる案件❤
もしかしたらうたとハクくんのほうが
似てるかもしれないです笑
ニコにヤンキーなみに
顔と顔近ずけてずーっと見てるんです
だからニコになんだ!!って怒られてるのに
またやるんですよ(⚭-⚭ )
多分うたは馬鹿です。笑

ハクくんならうちがいつでも
あずかるのに!!
ホント全然困らないのに!!

hakuさん
2023/08/13 12:59

見るのが後先になっちゃって寝込んだ理由が分かりました😂
ビキってなるの癖付くって聞くのでホンットお大事に‼️
それにしてもよく運転出来ましたね😂

そして、うた君の成長ぶりに感激❣️
てお君のお兄ちゃんぶりに感動❣️
てお君とハク、元気者で似てるかなぁ💕と思ってたけど、ハクはテオ君みたいに優男ではないかも😅

個人宅のペットシッターさんに預けた時、中型犬にも大型犬にもとにかくしつこく付きまとうみたいでハクが噛まれるんじゃないか。とヒヤヒヤするので他のワンちゃんと一緒に預かりは難しい。と言われたんですよ😂
ドッグランでは嫌がるワンちゃんにすぐ引いてるので、嘘ー❓と思って他の預かり宅に又預けてみたら、全く同じ事言われしまい😂
どうやら、ハクは最初仲良く遊んでくれたら相手が疲れてもういい。ってなってもその引き際が分からないみたい💦
相手が鼻ひくつかせて歯見せてるのに、顔舐めようとしたり、ガウ💢って言われても又すぐ戻って来たり。空気が読めないみたい😂
テオ君すごい❣️うた君良かったねー💖

ぽん吉さん
2023/08/07 08:00

あこさん🌸
無事に回復❤️‍🩹して嬉しいです☺️
激痛大変でしたね💦
ぽん吉も暑さ負けでめまい😵‍💫情け無いです💦

イエローラブ❤️田んぼで泥だらけ🤣🤣🤣
黒ラブもパパの田舎でおんなじことしました😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あこさんの最近の投稿

うたくん

動画
  • 46

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント