🏖️ Enjoy 川遊び🎶💕



大好きな川に行きました‼

この前行った清流✨です😊💕




ふっふっふ〜🤗💕
お水もたっぷりよ🙌

途中で、リードを咥えて、
スイスイ〜🏊‍♀
ご機嫌さんでしょ😉


今回は、お友だち🐶🐶🐶も
いっしょよ🥰💕




👆白柴親子のMOMOちゃん💓と、ALくん💓

MOMOママさんが、
清流✨の深い所もある場所を、案内してくれましたぁ😊
親子🐶🐶で、お揃いのスイミングfashion❤💛も、
カッコいい〜😉💕




👆月夏ちゃん💓

おしゃれなビキニ👙姿も、
とっても可愛いかったぁ〜😉💕




👆アリス、
月夏ちゃん💓とMOMOちゃん💓の近くをウロウロ〜🏊‍♀ 笑






今回は、他のワンコ連れや、
お子さん連れfamilyも、多くて、夏休みの川は、
大賑わいでした😊




休憩で、川からあがったら、
びしょ濡れアリス🦁
ちょっとライオンぽい🦁かしら〜笑😀




そして〜クールスヌード✨で、
忍者アリス💜
頭が、暑いもんね💦




MOMOママさん💓から、
MOMOちゃんたちのご飯🍚のお裾分けをもらって、
超ご機嫌さんアリス😊💕
ものすごい勢いで食べたから、
めちゃくちゃ美味しかったみたい😋💓




👆スイスイ〜🏊‍♀で、MOMOちゃんの所へ行って、
次は、月夏ちゃんの所へ〜🎶
そして、月夏ちゃんパパさんのお手々✋に、チュ😘💕
嬉しそうなアリス💝です‼



いっぱい遊んだね🎶💕





👆川の中での、
スリーショット🐶🐶🐶
貴重な1枚📸✨。





👆この写真は、
月夏ちゃんの丸い輪っか◎(ホイールフロート✨)の中に少し遠くにいるアリスを入れて、遠近法で、
みんなが、撮ってくれていた写真📸✨。
月夏ちゃんたちみんな🐶🐶🐶は、輪っか◎(ホイールフロート✨)に、乗ってるんだけど、アリスは、デカいからね〜😅
工夫してくれて、嬉しかったなぁ🥰💕

2023年川遊びの記念の1枚📸になりました✨





👆帰る前のアリス😊。


アリス、また、来ようね〜😊💕
大好きな川で、
大好きなお友だち🐶🐶🐶familyといっしょに遊んだ川遊び🎶、
すごく楽しかったね‼
  • 6
  • 10
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2023/08/11 23:40

>>タマコさん タマコさん💓
こちらの方にも、嬉しいコメント😊ありがとう(^o^)💕

久しぶりにお友だちと会って、嬉しそうにしていたアリスです😊💕
お友だちの近くをウロチョロ🏊‍♀したり、パパさんやママさんたちに、可愛がってもらったり、
すごく、楽しかったみたい🎶💕
もともと、川遊び🏊‍♀が、大好きだしね😉

ホイールフロート◎の写真、
月夏ママさんたちが、アリスが入るように、遠近法で、上手く撮ってくれていて、今年の夏の記念になりました✨

先日のモフおくん💓の投稿、
すごく楽しく見せてもらいました😊😊😊
タマコさん💓の表現、楽しさや笑いの中に、愛💖がこもってて、以前から、大好きなんです!!
もちろん、モフおくん💓と、
ももちゃん💓が、可愛いしね😍

タマコさん💓
川遊び🏊‍♀のアリスも、見てくれて、ありがと〜😊😊😊

タマコさん
2023/08/11 11:59

わあー!!
ミテミテの可愛いお友達たちとアリスちゃん
夏enjoyされてますねーヾ(*>∀<)ノ゙♡

泳ぎもスイスイ~凄いなぁ♡
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ホイールフロートショット
オシャレで可愛くてサイコーです!!

涼しくて楽しい気持ちになれた投稿
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

アリスままさん
2023/08/03 00:08

>>さおりんさん さおりんさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

久しぶりにお友だちに会って、
楽しい一日になりました✨

アリスの泳ぎ🏊‍♀、褒めてくれて嬉しいなぁ🥰💓
アリスの泳ぎ方は、のんびりなんだけど、スイスイ〜🏊‍♀って、進んでいます😉
ゴールデンだから、お水が大好きみたいです✌️

アリスの川遊び🏊‍♀も、見てくれて、ありがと〜😊💕

トニーくん🐶ベポくん🐶、
カメゴンくん🐢も、
めちゃめちゃ暑い夏🔥💦、
体に気を付けて、元気で過ごしてね💕

アリスままさん
2023/08/02 23:55

>>fu-koさん コロくんママさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

暑い日だったけど、久しぶりにみんなに会って、
楽しい時間を過ごしましたぁ🥰

ALくん💓逞しくなってて、
やっぱりイケワン🐶でした✨
MOMOちゃん💓と月夏ちゃん💓は、相変わらず、めちゃ可愛いレディ👧でしたよ〜😍💕
アリスは、みんなの近くをウロチョロ🏊‍♀したり、
パパさんやママさんたちに、可愛がってもらって、嬉しそうに、していました😊
お水が好きだしね✌️

ホイールフロート◎✨、月夏ちゃんママさんたちが、
遠近法で、上手く撮ってくれていて、今年の夏の素適な記念になりました🥰
こんな撮り方があるんですね😉

コロくん💓にも、また、会いたいなぁ〜💕

アリスの川遊び🏊‍♀も、
見てくれて、ありがと〜😊💕

夏休みになり、ちょっと忙しくなった我が家です😅

アリスままさん
2023/08/02 23:42

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💓
コメント😊ありがとう(^o^)💕

ここの川は、とっても綺麗なお水で、澄んでいて、ほんと、まさに清流✨ですよね😊
久しぶりにお友だちと会って、
アリスも大喜びで、
ウロチョロ〜🏊‍♀したり、
ママさんやパパさんたちにも可愛がってもらって、ご機嫌で、過ごしていました😉

今年の夏の、いい思い出になりましたぁ〜🙌💕

アリスの川遊び🏊‍♀も、見てくれて、ありがと〜😊😊😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 アリスままさんの最近の投稿

アリスちゃん

動画
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント